愛とか恋とかそういうの。⑤ | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは、風羽(ふう)です。

 

 

夫くんとの恋愛事情。

前回まではこちらからどうぞ〜。

→「愛とか恋とかそういうの。①

 「愛とか恋とかそういうの。②

 「愛とか恋とかそういうの。③

 「愛とか恋とかそういうの。④

 

3月度の対面リーディングは

3月5日から受付開始します♪

 

関係も、生活も安定していたわたしと夫。

このままで行くと

結婚もそう遠くないかな〜という雰囲気のあるころでした。

 

わたしが夫のところに遊びに行っていたときのことです。

当時の夫の家は、駅からの帰り道に長〜い直線の道がありました。

二人でそこを歩いているときに夫が突然言いました。

 

「オレが起業するって言ったらどうする?」

 

………

一瞬、言葉が何も浮かびませんでした。

そりゃそうだ。

そんなこと、考えたこともなかったよ!

 

とは言え、問われたら答えなければなりません。

わたしは答えました。

 

「いいんじゃない?ダメって言ってもやるでしょ?」

 

ここで突然、問題です。

夫、なんと答えたと思います?

皆さんもぜひ予想してみてください。

 

予想→「ダメって言われてもやるよ」

 

こう答えると思いますよね〜。

夫の答えはこうでした。

 

「ダメって言われたらやめるよ」

 

まじか!!

 

正直、

ダメって言われてやめるくらいなら起業なんてするな!

と思いましたが…笑

それは、口に出さず…

 

「やりたいなら、やったらいいよ〜」

と答えました。

 

不安がなかったかと言えば、あったに決まってます。

でも、わたしは夫ではないし、

夫がやりたいのであればやったら良いと思います。

 

やらずにいつまでもグチグチ言われる方がイヤですし。笑

何かをした後にするのは「後悔」ではなく

「反省」だというのが持論です。

 

幸い、夫の仕事の業界は引く手あまたで、

もし失敗しても再就職の口はある業界です。

挑戦したいのであれば、してみたらいいとわたしは思ったのです。

 

まぁ…ただ、思いましたよね。

これで結婚は遠のいたな…

 

仕方ない。

結婚って、一人じゃできないし。

 

その後、1年ほどして夫は会社を辞めて福岡に戻ってきました。

それから山口・福岡の遠距離恋愛セカンドシーズンがスタートするのです。

 

…続く

 

■ 2月の人気記事 ■
1位「伝達者ではなく、表現者。」(2月11日)

 

ご提供中のメニュー一覧
☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
 
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。