最近出会ったにくいヤツ。 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは、風羽(ふう)です。

 

3月度対面リーディングの

お申込みを開始しました♪

★3月度対面リーディングの

詳細はこちらから

 

先日お昼ご飯を食べた後、

歯磨きをしているときに気付いてしまいました。

 

 

ぎーやー!!

白髪がある〜!!

 

耳元の生え際に、

ひょろんと力なく1本だけ白髪が生えてました。

 

まぁね、まぁね。

年齢的にもそろそろ白髪の1本や2本

生えてくる頃合いでしょうよ。

 

正直これまでに白髪に全く出会ってこなかったのか

と言われると、たまーに1本見つけることはありました。

 

でもね、今回は場所が悪い。

耳元の生え際。

髪の毛を結んだり、耳にかけたりすると

非常〜に目立つ!

場所が場所だけに、

他の髪の毛に紛れさせることもできない…

 

こんなときは、とりあえず夫くんに相談します。笑

夫くんは、大学時代にはすでに白髪があった

若白髪なタイプです。

将来お金持ちになるね!(期待大)

 

「夫くん!見て!白髪!」

 

「ほんとやねぇ」

 

「どうしよう!」

 

「抜けば?」

 

「抜いたら増えるっていうやん?」

 

「抜いても増えん。そのうち増える

 

…確かに!

 

抜いたら増えるっていう説もありますが、

抜こうが抜きまいが、

白髪はそのうち増えるのです。

 

そう思ったら、

たかが1本の白髪がどうでも良い気持ちになりました。笑

 

わたし、ウチの夫のこういうところが好きです。

 

夫と話をすると、

自分の思ってもみなかった方向から答えが返ってきて

ぐっと視野が広がる気がします。

わたしとは別の方向から

物事を見ていることに気付きます。

 

この視野が広がるってとっても大切なことだと思うのです。

 

一点しか見えてなかったときに比べて、

色んな視点から物事を見ることができると

よりたくさんのことを知ることができます。

 

ある方向から見たら登るのが困難なくらい

険しい山かもしれないけれど、

別の方向から見ると

なだらかで気持ち良いハイキングコースのある

山かもしれません。

 

でも、それは視点を変える

視野を広げて物事を見ることができなければ

気付くことができません。

 

わたしたちは

目の前のことだけにとらわれがちです。

特に、悩んだり苦しんでいたりすると

目の前のことしか見えなくなってしまいますよね。

 

そういうときにこそ、

 

視野を広げる

視点を変える

見る方向を変える

 

ことが大切なのです。

 

悩んだり、苦しんだりしてるときは

そんな余裕はないって思いました?

 

そうですよね。

余裕ないですよね。

 

自分一人では、

広い視野

別の視点

異なる見方

に気付くことができないことは多々あります。

 

そんなときには、

誰かに頼っていいんですよ。

 

自分ではない誰かと話をすることで、

その人の視点・見方を知ることができます。

誰かと話をした分

視野を広げることができます。

 

身近な人に相談なんてできない!

 

そんな人は

風羽に話してみませんか?

 

あなたが思ってもみない方向から

アドバイスをお届けしますよ♪

 

★3月度対面リーディングの詳細はこちらから

 

■ 2月の人気記事 ■

 

ご提供中のメニュー一覧
☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
 
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。