わたしの先生のお話。 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは、風羽(ふう)です。

 

image

 

今日はわたしが初めてカードリーディングを学んだ先生、
雪乃先生についてのお話です。
わたしのブログを読んでくださっている方には
おなじみかもしれませんね。

 

3月度対面リーディングの

お申込み受付中です♪

★3月度対面リーディングの

詳細はこちらから

 
わたしがオラクルカードに出会ったのは、
うーん…2、3年前のことです。
多分。
初めはガイドブックを読んだり
ネットで調べたりして
独学でカードリーディングをしていました。
 
でもあるとき
「このリーディングのやり方でいいのかな?」
とふと思ったのです。
 
思ったら割とすぐに行動に移すタイプなわたくし。
さっそくオラクルカードの講座を
受けられるところはないか調べました。
 
最初は通信講座やオンライン講座しかヒットしなかったんですよね〜。
あー…やっぱり福岡には
オラクルカード教えてくれるところはないんだなぁ…
と思っていたとき。
 
どんな検索ワードで引っかかったのかは忘れてしまいましたが(笑)
雪乃先生のブログがヒットしました!
 
やったー!
 
そこで、即申し込みをしたのか…というと
 
 
 
しませんでした。
 
見つけたはいいけれど、
果たしてこの人に教わっても良いものか…
そう思い始めたんです。
 
そうしてわたしは、
雪乃先生のブログを遡って読んでみることにしました。
 
…暇でしょ?笑
自分でもそう思います。
 
雪乃先生のブログは、
先生が占い師として活動されていた頃から続いているものです。
 
占い師時代から
タロットカード講師を経て、
福岡に引っ越してこられてから
今まで。
 
一通り読みました。
そして、
この人からオラクルカードリーディングを学びたい。
そう思って、オラクルカードリーディング講座の申し込みをしました。
 
…暇でしょ?笑(2回目)
でも、ブログを読んで
この人なら大丈夫だって思ったんです。
 
講座中に話していると、
わたしと先生が同郷だということが判明しました!
わお!
運命的〜♪
ご縁は繋がっているんだなぁと思った瞬間。
 
講座を受講後、
わたしはカードリーディングのお仕事をさせていただくようになり、
雪乃先生には「弟子」と言っていただけるようにもなりました。
 
わたしが今、
カードリーディングができているのは、
雪乃先生のおかげなんです。
 
りーぶるさんも、
雪乃先生に紹介していただいたんですよ♪
何から何までお世話になっています。
 
そんな雪乃先生が、
こんなブログを書かれていました。
雪乃先生の思いが、
必要な方に届きますように。
 

 
■ 2月の人気記事 ■

 

ご提供中のメニュー一覧
☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
 
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。