最近こんな本を読みました♪ | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは、風羽(ふう)です。

 

3月度対面リーディングの

お申込みを開始しました♪

★3月度対面リーディングの

詳細はこちらから

 

先日、りーぶるさんがフェイスブックで

3月度対面リーディングをお知らせしてくださいました♪

ちょっとしたことなんですが、

とっても嬉しいのです!

いつもありがとうございます!

 

 

さて。

毎月1冊は新しい本を読むキャンペーンを

地味に続けています。

先月はこんな本を読みました♪


{489A9DED-29CC-420E-98CE-6B1088258DC8}

 

「基礎から分かるオラクルカード入門」

 

りーぶるさんで買ったんですが、

スタッフの方に

「いまさら…?」

って言われました。笑

 

いまさらです。笑笑

 

今後の活動の参考にするために購入しました。

 

内容は、

購入から処分まで

わかりやすく書かれていると思います。

 

質問の設定の仕方とか

カードのシャッフル・カットの仕方、

リーディングの仕方、

リーディングのヒント

なんかも書いてあるので、

これからオラクルカードリーディングを始めようと

思っている人には参考になるんじゃないかな?

 

もちろん、

今オラクルカードを使いこなしている人が

基本を確認するのにはピッタリです。

 

自分はわかっているんだけど、

いざ人に説明するってなるとぼんやりとしていて

言語化しにくかったことが

この本を読んでちょっと説明しやすくなりました。

 

今後の活動の参考にしたいと思いまーす。

 

 

★3月度対面リーディングの詳細はこちらから

 

■ 2月の人気記事 ■

 

ご提供中のメニュー一覧
☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
 
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。