愛とか恋とかそういうの。⑦ | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは、風羽(ふう)です。

 

 

夫くんとの恋愛事情。

前回まではこちらからどうぞ〜。

→「愛とか恋とかそういうの。①

 「愛とか恋とかそういうの。②

 「愛とか恋とかそういうの。③

 「愛とか恋とかそういうの。④

 「愛とか恋とかそういうの。⑤

 「愛とか恋とかそういうの。⑥

 

3月度対面リーディングの

お申込みを開始しました♪

★3月度対面リーディングの

詳細はこちらから

 

ストレスフルな環境で働いていたわたしは、

ある日プツンと何かが切れるのを感じて退職を決意しました。

この件は、話すと長ーーーくなりそうなので次の機会に。笑

 

でも、衝撃的なくらい突然

「よし、辞めよう」

と思ったんです。笑

 

退職したわたしは、実家のある大分に帰りました。

そして、実家から司書資格をとるために講座に通って、

無事に司書資格を取得しました♪

 

その後司書の仕事に就くまではまたまた紆余曲折…笑

仕事のことをねー

書き始めると長くなっちゃうんですよねー。

だから、またの機会に。(二回目)

 

ともあれ、無事に福岡市内での司書の仕事を見つけ

大分から福岡へと引っ越しをしたのです。

 

正確には逆ですね。

引っ越ししたら仕事が決まりました。

 

ここで、ようやく長年の遠距離恋愛から解放されたのです!

 

夫の家からわたしの家までは、自転車で10分くらい。

付き合い始めておよそ10年で、

やーっと互いが互いの近くにいる環境になりましたよ!

 

毎日会えるってホントに嬉しいことだなぁ〜

と10ウン年一緒にいて心から思いました。笑

毎日夕飯を一緒に食べられることが、とっても嬉しかったです。

 

そう、この時点で10年以上経ってるんですよね…

この頃は正直な話、

もう結婚はないかな〜

って思ってました。

このまま結婚はせずに、

半同棲事実婚のような感じで暮らすのも悪くないな…

なーんて思い始めていました。

 

うん。

悪くない。

これまでに比べたらすごく幸せだ。

 

好きな仕事をして、

好きな人と毎日のように会えて、

友だちと遊んで…

すごく幸せだ。

 

そんな日々がずっと続くんだろうなぁ…

と思っていました。

 

そして迎えたウン年目の記念日。

いつものように一緒に夕飯を食べた後、

夫がある動画を見せてくれました。

 

その動画は、

わたしと夫が出会ってからの軌跡のような動画でした。

大学時代の写真や遠距離時代の旅行の写真、

毎年見に行く冬のイルミネーションの写真を集めて、

音楽をつけて夫が作ってくれたスライドショーだったのです。

 

もうね!

これを密かに作ってくれていたのかと思うと、

嬉しくて嬉しくて。

 

どんな顔して写真選んでくれたのかな?とか

何を思いながら音楽を選んでくれたのかな?とか

どんなこと考えながら編集してくれたのかな?とか…

ニヤニヤしちゃう!

考えただけで、想像しただけで、

ニヤニヤしちゃう!!

 

夫がわたしのためにしてくれたことが、

すごくすごく、嬉しくて幸せでした。

 

その思いを伝えたところ夫が口を開きました。

 

「結婚しよっか」

 

?!

 

 「…本気?」

 

冗談でそんなことを言う人ではないとわかっているんですが、

思わず口をついて出たのはそんな言葉でした。笑

 

いやいやいや〜。

だってそうでしょ?

今まで一ミリもそんな気配を醸し出すことのなかった人が

いきなりそんなことを言うんだもん。

聞き返しちゃうよね〜。

 

そんなわたしの返答に対する夫の返しは…

 

「いや?」

 

嫌なわけない。

嫌だったら、10何年も一緒にいない。

 

「嬉しい!」

 

こうして、わたしと夫は結婚することに決めたのです。

 

…続く

 

■ 2月の人気記事 ■

 

ご提供中のメニュー一覧
☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
 
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。