これから3ヶ月のHappyメッセージを受け取りました♪ | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは、風羽(ふう)です。

 

3月度対面リーディングの

お申込みを開始しました♪

★3月度対面リーディングの

詳細はこちらから

 

久々に…というか、

定期的に…というか。

自分のためにカードを引きました♪

 

通常メニューにもしている

クォーターメッセージ♪

これから3ヶ月のHappyテーマを受け取りました〜。

今回のカードは「ウィズダムオラクルカード」です。

 

image

 

逆位置ばっかり…笑

メッセージはこんな感じになりましたよ〜。

 

【4月】

自分自身の能力が足りていないように感じ、

落ち込んでしまうようなことがあるかもしれません。

けれど、それは真実なのでしょうか?

あなたがそう思い込んでしまっているだけではないでしょうか?

もしも、力不足を感じるのであれば、

それはあなた自身の成長のチャンスです。

新たな可能性に向かって、巣立ちのときが来ているのです。

この機会に大空へ羽ばたいて、

広い世界を見に行きましょう!

 

【5月】

自分自身に向けられているメッセージに気付いていますか?

あなたのすぐ近くに、あなたのためのメッセージが届いています。

夢や願いがすぐ近くに来ているのに、手を伸ばせないのは

メッセージに気付いていないからかもしれません。

周囲に目を配り、心を開いてメッセージを受け取りましょう。

そこに、夢や願いを叶えるヒントがあるはずです。

 

【6月】

あなたのすぐ側に、支えてくれている人・寄り添ってくれる人が

いることに気付いていますか?

おんぶにだっこの状態はダメだ!と強く思っているのかもしれませんが

相手はあなたが頼ってくれるのをそう負担には感じていないようです。

頼れるときには人の助けを借りるのも大切なことですよ。

そして、自分の足で歩けるようになったら、

歩いていけばいいのです。

 

【総合】

呼吸を大切にしてください。

体の中の酸素を入れ替えることで、

あなた自身のエネルギーを入れ替えることもできます。

不安や焦りを感じるときだけでなく、

そわそわするときザワザワするときも

大きく深呼吸をすることを意識してください。

瞑想を習慣として取り入れるのも良いかもしれませんね。

 

うーん。

なかなかハードな新年度のスタートになりそうです。笑

ストレスを感じると呼吸が浅くなりがちなので、

深い呼吸を意識しようと思います。

あと、寝る前に瞑想かな〜。

すぐ近くにヒントや支えてくれる人もいそうなので、

あまり不安にならずに過ごすのが良さそうですね♪

 

クォーターメッセージ♪」を受け取ると

こんな感じで、少し先に対する心構え

対応を考えることができます。

 

先が見えなくて不安になりがちな人

予期せぬアクシデントを事前に避けたい人には

特にオススメです。

 

カードは、

あなたに必要なメッセージを

届けてくれるカードをペンデュラムで選びます

 

これがね…

ホントに適切なカードをはっきりと教えてくれるので

ぜひ対面で体験してほしい…!

 

3月度対面リーディングのお申込みは

ただいま受付中です♪

気になる方はぜひこの機会に受けてみてくださいね。

 

★3月度対面リーディングの詳細はこちらから

 

■ 2月の人気記事 ■

 

ご提供中のメニュー一覧
☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
 
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。