縄文エネルギーアート展〜皇居へ✨✨今まで冬だったことに驚く! | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️




今日は、

 



この日の続きを書いていくよセキセイインコ黃ハート



この次の日、
あすかちゃんとSHOGENさんの個展に行ってきたよふたご座乙女のトキメキ


場所は大手町キラキラ


あすかちゃんと待ち合わせして、
会場に入ったら、既にたくさんの人がいたよハート


そして、何やら行列ができているなあと思ったら、
SHOGENさんのサイン会が始まってたびっくり乙女のトキメキ


なので、わたしたちも列に並んで、
サインしてもらって、写真を撮ってもらったよニコニコ



この日、あすかちゃんもわたしも、ブルーのお洋服を着てて、びっくりしたよニコニコ






たくさん写真撮ってもらったニコニコ乙女のトキメキ



この日のわたしは、
とても宇宙人度が強くてびっくりキラキラ

そういう顔になっている爆笑




そして、
サインの席の隣のブースで、
クジを引いて、当たった番号のSHOGENさんのポストカードをもらえるイベントがやってたのね虹


なので、ふたりでやってみたら、


あすかちゃんもわたしも同じ、
ブルーの亀のポストカードだった〜お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



亀が大好きなわたしなので、
すごく嬉しかったのと、

あすかちゃんとブルーの服のシンクロのあと、
またブルーのポストカードでシンクロだったので、

ふたりでびっくりしてたよニコニコ




なんか、シリウス星人エネルギー、
めっちゃきてるイルカイエローハーツ




そしてわたしたちは、
ゆっくりアートを見て回るハート



わたしは、上に飾られたカバのアートが、
一番好きでしたハート






🦛ハートイエローハーツ






あすかちゃん、こちらのアート、めっちゃ似合ってたイエローハーツ





SHOGENさんは、縄文の在り方を伝えてる人乙女のトキメキ

今回、縄文エネルギーにとても縁のあるあすかちゃんに連れてきてもらったんだなあと、思ったよニコニコ



(そしてそこで、シリウス星人になってたわたし笑い泣き
(縄文エネルギーにあると、宇宙人濃くなっちゃう)




そしてわたしたちは、
すぐそこの皇居に行くことにしましたハート


実は、みんなで皇居で遊ぶ計画を立ててたので、
下見も兼ねて行ってみたよニコニコ
(その日が、今日ですニコニコ乙女のトキメキ



皇居は、場自体が気持ちよくて、
隣は都会のビル群なのに、

全くの別世界が拡がっています虹



ゆるく大きくエネルギーが開いていくのを感じていたよ乙女のトキメキ




そしてベンチで一休みして、
あすかちゃんと、あすかちゃんオリジナルの人魚の星姫オラクルカードでリーディングして遊びましたニコニコ



そしたら、


わたしのエネルギー変化が、
ドラゴンテイル(天秤座6ハウス)からはじまって、
ドラゴンヘッド(牡羊座12ハウス)へと移行していたびっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



しかも、ドラゴンテイルのカードは、いつの間にか手に持ってたんだよねニコニコ


もう、不思議でしょうがないよニコニコイエローハーツ






あすかちゃんのエネルギー移行カードはこちら🌈💕
ピンクのあすかちゃん、かわいいニコニコ乙女のトキメキ






そしてわたしたちは、
池のあるほうへハート










太陽の光の周りに集まってきた鯉たち乙女のトキメキ





ここでいろいろ話してたら、


わたしたちのエネルギーバイオリズムが、
冬から春に変化してるね乙女のトキメキ


ということに気付き、

またまたリーディングしてみたのでしたハート




今まで冬のバイオリズムだという実感がなかったよ、、、!

でも、そうか、、、乙女のトキメキ乙女のトキメキ









すると、
わたしは、

冬→土星
春→プレアデス


でしたニコニコ乙女のトキメキ



冬のエネルギーは納得しかないし、
次がプレアデスなの、びっくりニコニコイエローハーツ



これまでの人生、
あまりプレアデスを自分の中に感じたことなかったよ虹乙女のトキメキ


これから、感じてみるようさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ


(れいちゃんも、シリウスやオリオン、アルクトゥルスが強いので、自宅にはプレアデスがあまり、ないキラキラ


(これからプレアデス研究、してみようかなセキセイインコ黃星


(友だちでは、プレアデスの子、結構いるイエローハーツ





一方であすかちゃんは、

冬→マゼラン星雲
春→アルデバラン

でしたニコニコハート



エネルギーの研究や学びの時期を終えて、
華やかに表現するエネルギーが、さらに強くなりそうだねうさぎのぬいぐるみ虹

素敵だニコニコ乙女のトキメキ










この日はとてもあったかくて、
わたしはほとんどコートを脱いでいたよ桜



桜に集うメジロもたくさんみれて、
嬉しかったイエローハーツ



この日までの流れは、ほんと不思議すぎて、
一緒に遊んでくれたあすかちゃん、
ほんとにありがとううさぎのぬいぐるみ虹




あすかちゃんも、この日のことをブログに書いてくれてるので、

ぜひみてみてねニコニコ乙女のトキメキ





 虹あすかちゃんブログ虹


 






それではまたねうさぎのぬいぐるみ桜




 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 星シン・宇宙人のリレキショ鉛筆イエローハーツ

3/20(水)申込み〆切流れ星乙女のトキメキ





 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント