【募集✨】シン・宇宙人のリレキショ❤️人間の器を超えていくあなたへ✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️





鉛筆イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート星カラーパレット

シン・宇宙人のリレキショ

カラーパレット星イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート鉛筆




募集開始します〜照れイエローハーツイエローハーツ





やったあ〜ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





わたしは以前、
お客さまの宇宙人エネルギー履歴をリーディングしてお送りする、

「宇宙人のリレキショ星

というメニューを出してたんだけど、




今回はさらにパワーアップした、

「シン・宇宙人のリレキショイエローハート

をお送りしますニコニコ






こちらのリレキショは、あなたの今のエネルギーを、


◆宇宙生履歴
◆ファンタジー族属性
◆古代文明履歴

の3つの視点から紐解いていくものですお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ





さらに、そのエネルギー割合が今、どのようになっているかをグラフにして、

あなたのMY宇宙からのメッセージもまた、
お届けしていくよニコニコ虹





それで、今回、なぜこのような内容になったかというと、


宇宙生エネルギーを多く使っている方もいれば、

ファンタジー族エネルギーが1番高い方もいるおすましペガサス虹乙女のトキメキ



さらには、
古代文明の叡智が今、ポイントになっている人もイエローハーツ




そんな様々な人がいるなかで、
今ポイントとなるエネルギーや、
多面的にみた素敵なあなたを、

知ってほしかったからニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




視点ってね、ひとつになったり狭くなると、
とっても窮屈で可能性も小さく見えちゃうキラキラ



でもわたしたちは、
実はとても広くて、多面的で、大きいニコニコイエローハーツイエローハーツ



そんなあなたの可能性や既にもってる素敵なところを、こちらのリレキショを通して、
知って覚醒してほしいのですニコニコ





また、

今はファンタジー族エネルギーが強いけど、
これから宇宙生エネルギーが大きく開けていく方もいるし、


宇宙生エネルギーが今1番高いけど、
これからはそのエネルギーを使って古代文明エネルギーを極めていくかたもいますスター乙女のトキメキ


どれが1番高いからいいというわけではなく、
それぞれのライフステージによって変わっていくエネルギー割合イエローハーツ


それも知ってほしいなと思いました照れ鉛筆乙女のトキメキ






例えばわたしの場合は、
とにかく宇宙生エネルギーを高めていくのが今のKeyだったりしますカギキラキラ


一方で以前は、
地球と仲良くなるために、ファンタジー族エネルギーや古代文明エネルギーを集中して開いてきた過去がありました虹乙女のトキメキ





そう、
ファンタジー族エネルギーは、地球のあらゆるエネルギーたちと調和するのにぴったりだし、

古代文明エネルギーは、地球の叡智を思い出し、新しく今開いていくのにぴったりのエネルギーなのです地球イエローハーツ



わたしは以前、地球が嫌いだったので、
ここをひらく必要がありましたニコニコ

そしたら、地球を生きるのが、とても楽しくおもしろくなったよニコニコ乙女のトキメキ

地球とも、今は仲良しです照れハート





また、今回は、

キラキラ人間の器を超えていくキラキラ


もテーマであって、




そのエネルギーフィールドからコズミックリーディング(宇宙フィールドでのリーディング)してお届けします鉛筆乙女のトキメキ



これから人間の器を超えていく人が多くなることは、前にもブログで書いたけど、

そのスイッチングになるエネルギーもまた、多く注入するよニコニコ乙女のトキメキ




だってさ、

このくらいのわたしだから、こういう未来、人生。

一般的にみたら、こういう流れだから、
これから起こることは、こういう感じなんだろうなあ。

あまり希望を持てないし、わくわくもしないなあショボーン





こんなふうに思って生きるのって、
とてもつまらなくないチュー!?

(わたしはつまらないニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




これは、

そう想ってるから、そうなっていく鉛筆キラキラ
(想念により現実に綴られていく)

のだけど、


実は、その枠から出るのってとても簡単で、
思考以上のことが起きるのを許していくだけなんだよねニコニコ乙女のトキメキ


そんな思考以上のエネルギーを、
今回のリレキショではたくさんお届けするので、

ぜひ受け取ってみてねニコニコイエローハーツ





リレキショのサンプルはこちらです鉛筆星


A4の光沢紙カラー印刷になりますカラーパレット乙女のトキメキ


◆あなたの現在の宇宙人エネルギー3つ鉛筆スター
わたしも初めて聞く惑星が出てくることもありますキラキラ
宇宙生とは、地球以外の別な地点に今存在する、もう一人のあなたの生のことです星乙女のトキメキ


◆あなたのファンタジー属性2つおすましペガサス虹
 ファンタジー属性についてはこちらからイエローハーツ




◆あなたの古代文明エネルギー2つ地球カギ
レムリア、アトランティス、アヴァロン、縄文、マヤなど乙女のトキメキ


◆あなたの今のエネルギー割合グラフ虹乙女のトキメキ


◆エネルギー割合からみた、your宇宙からあなたへのメッセージイエローハーツイエローハーツ



以上になります鉛筆乙女のトキメキ



なお、こちらは今のあなたのエネルギーなので、
今後変わっていくこともありますが、

無くなることはないよ照れハート

ずっとあなたのなかで、生きてるよニコニコ乙女のトキメキ





なお、今回のリレキショの背景は、


こちらのアルクトゥルスアートを使いましたイエローハーツ



アルクトゥルスは、魂の純粋性、あなたの宇宙の純粋なる曇りない位置を教えてくれます虹乙女のトキメキ


アルクトゥルスのあたたかい海に浮かぶ、
あなたの様々な素晴らしいエネルギーたちを、
思う存分感じて堪能してねハート


感じることは、いま、体験しているということだよニコニコ乙女のトキメキ






最後に、わたし自身が今、大きな変化のなかにいて、
それに伴い、人間の器をさらに出ていくので、

このタイミングでの募集も、

わたし自身にとっても感慨深いものがありますお願い乙女のトキメキ





いま、思考以上のことが起こり続けてるのだけど、

自力ではない宇宙力なので、

すごく頑張るというよりは、
ちからを抜いてリラックスする日々だよニコニコハートハート




この感覚、すごく不思議なんだけど、

縄文のエネルギーに還っていく日本人たちにとっては、これから中心になっていくんだなあと思います虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ



この前、皇居にてハート





ということで、
あなたのリレキショをコズミックリーディングできること、

わたしも楽しみにしてるねニコニコ乙女のトキメキ鉛筆




それではまたねクマムシくんハートハート







鉛筆イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート星カラーパレット

シン・宇宙人のリレキショ

カラーパレット星イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート鉛筆



◆お振込み確認後、1ヶ月以内に作成し郵送にてお届けします鉛筆虹乙女のトキメキ

◆募集期間:3/20春分の日まで桜

◆料金:11,000円

◆お支払方法:お申込み後1週間以内の銀行お振込み



◆お申し込みフォーム





宇宙人でもあり、
ファンタジー族でもあり、
古代文明人でもあるわたしたちの世界へ、ようこそっ爆笑イエローハートイエローハートイエローハートスター