あなたはどのファンタジー族??✨✨ファンタジー族一覧公開❤️ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんばんは〜ニコニコ乙女のトキメキ


昨日の続きを書こうとしたら、





違うことが書きたくなったのでニコニコ乙女のトキメキ
(続きは、また別に書くねガーベラ


それを書くねイエローハーツ





今日は、

あなたは何族??
ファンタジー族一覧公開ニコニコイエローハーツイエローハーツ


ですニコニコ


わたしたちは、自分のことを人間と思ってますがデレデレ乙女のトキメキ

エネルギー的に、様々な面をもつ、
ミラクルな存在ですハートハート



さらに、
人間の枠を超えた面を自分で見ていくことで、

新しいエネルギー的豊かさも受け取ることができますニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(わたしからみたら、人間だけの面を受け取ることは、もったいないニコニコイエローハーツイエローハーツ




なので今回は、
特に地球と仲良しのみんなを紹介することにしました地球ハートハート


なんか好きだなあお願い乙女のトキメキ

とか、

当てはまるなあハートハート

とか、

何か引っかかったら、あなたはその一族ですニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




もちろん複数当てはまることもあるので、

(時期や瞬間によっても変わったりねニコニコ

いくつでも自由に選んでみてねニコニコイエローハーツ




それではどうぞおひつじ座虹流れ星




◆妖精族◆
自然のエネルギーをつかった魔法が得意な一族💐💕
キラキラふわふわしている☁🌈


🌷森の妖精族🌷
木々やお花、植物たちと特に親和性が高いのが、
森の妖精族🧚‍♂💕

土に触ってると安心してエネルギーが巡るので、
お家に土のある植物をおいてお世話したり🌈✨

家庭菜園をするのもおすすめ🍅💕

もちろん、森林浴は大好物で森と一体になって、しゅわしゅわと、すべてと溶けていく🌈

植物や大地とお話するのが得意で、
宇宙エネルギーを大地で育み、それぞれの花を咲かせるのが得意🌟

既にあるものを、さらに純粋化しクリアにして表現していくのも得意だよ💕
(受け取った“終わり”を浄化して、また花を芽吹かせていく大地のように🌷)

休憩場所は葉っぱの上や、お花の花びらのなか💐
仲間と一緒にコロニーをつくったり、
村作りしたりするのも、好きだし得意だよ💕






💧水の妖精族💧
森のなかでも、湖や川にいるのが、水の妖精族💕

水辺にいるだけで癒やされるので、定期的に水辺に行くこともおすすめ🌈✨

日常でも、お風呂や手洗い、食器洗いなど、水に触れることでエネルギーリセットするので、
大切に浸ってみてね🐦

好きなエネルギーにくっついて、一体となって遊んでいるので、
たまに雨になって一緒に大地に降ってみたり、
鳥の背中に乗って冒険したりしている💕

クリアに澄んでることが元気の秘訣で、
疲れたら何にも考えず、ぼ〜っとして、そのまま空に浮かんでたりする🤣

自分のちからで頑張って飛ぶよりは、風や流れに乗って身を任せるのが得意🌼✨

気づいたらおもしろい場所に辿りついちゃう才能があるよ😆💕






◆ユニコーン族🦄◆
誇り高く気高いユニコーン族のみんなは、
立ち姿がまず、美しい✨
神々しい💕

素早いのも特徴で、あっという間に違う場所に行っている/違うものを観ているので、

残像のようにみえることも🤣

と思えば、ユニークな表情をしながら、
いろんなファンタジー族や人間にからみ、
遊んでいる🌟

仕事が早過ぎるので、みんなから頼りにされるけど、気が乗らないとやらない&急に寄り道してたりする🌈✨

そしてそんな気まぐれさが、愛されている💖

他のユニコーンとは、少人数の群れをつくったり、
たまに大勢で走ってたりするので、
みんなびっくりしている😂

潮目が変わるとき、ユニコーンが次の流れを見せることが多い✨✨

行こうよっ🦄💕

という、軽く明るい感じでわたしたちをみている🌟

イトコのペガサスとは仲良しで、
たまに宇宙旅行して遊んでいるよ🌈






◆ペガサス族🦄🪽◆
ユニコーンと女神族(天使)のあいの子🪽✨

いつも空にいて、気ままに遊んでいるが、
たまに龍族と空で正面衝突している🐉
(でも、龍族とも仲良し💖)

ふわっとしていて、何を考えているのかわからない雰囲気だけど、
宇宙意識セカイに浸っているか、実際に何も考えていないことも多い🛸✨

意識がトリップしていることが多いので、
自分がどこにいるのかわからなくなることがある🤣

でも、その想像力/空間移動力は抜群で、様々な次元宇宙を垣間見ては、楽しくなって空で歌って踊ってたり、
偶然出会ったファンタジー族や人間に話したりしている🌈✨

たまに大地に降りて休んでいるが、ひとところに留まるのが苦手🪽

どこにでも馴染む、不思議な魅力をもち、
しかし場を、宇宙フィールドに強制的に持っていってしまう🤣✨

居合わせたみんなが、違和感なくそれを受け入れてしまうのは、彼らのなかに新しい宇宙が芽吹いてしまったから🦄🪽💕

そしてペガサスは、いつの間にかどこかに去っている💨💨💨







◆龍族🐉◆
龍族は、そのエネルギー色によって性質が大きく変わる🐲💕

同じ色同士の龍で集まることもあるが、
いろんな色の龍で集まって会合するのも好き🌈✨

ペガサスとの空での正面衝突経験を、
割とみんなが持っているが、
衝突することで、お互いのエネルギーをバチッと交換できるので、それも楽しんでいる🤣

1度に出すエネルギー量が大きかったり、
大きさがそもそも大きかったりするので、
みんながびっくりすることもあるが、
本人は、たくさんエネルギー出せてスッキリしているだけ💕

なので、龍の出現で、天気や空気、場面が変わることがよくある🌈✨

人間が大好きで、人間が集まるところにも、良く顔を出し、話しかけている💕

人間と一緒に、共同創造したい気持ちが強い😆✨

大地と水、空を縦横無尽に駆け回り、エネルギー循環するのが日課なので、
やっぱり動きが大きいけど、

それだけエネルギー循環力は抜群なものを持っているよ😆💕💕

その存在感に堂々としているのが、おすすめ🐲💕







◆女神族/大人天使◆
女神族のなかの大人天使は、大人の姿をしたエネルギー体で、凛としてゆったりとした雰囲気を持っている方が多い🪽💕

個の意識というよりは、集合意識、惑星意識と繋がっているので、
そのエネルギー範囲は境目はなく、全体に溶けている🌈✨

子ども天使たちを育てたり、遊ばせたり、
見守っているのが好き🌱💕

しかし、子ども天使だけではなく、すべてのものに慈しみの心を持っていて、かわいいと感じている🌈✨

マザーcosmosのような存在で、すべてが自由に育まれればいいと想い、愛の目で観ている💖

地球の空や、大地や、森や海に溶けて、
みんなを感じてるのが好き💐💕

それだけでヒーリングエネルギーが溢れ出し、
みんなの生命力や愛を活性化させている💕

愛してる🌱愛されてることを思い出させるのが得意💖

また、
形あるものが役割を終えても、また姿を変えて巡っていく、わたしたちは“ひとつそのものなんだ”
というエネルギーの循環の真意をその存在をもって伝えている🌈✨





◆女神族/子ども天使◆
子どもの姿をした女神族の天使👶🪽
そのまま子どもの天使の子もいるし、
大人天使になる子もいる🦜💕

とにかく無邪気で、素直で、純粋で、
みてるだけで癒やされる存在✨✨

“存在してるだけで、素晴らしいんだよ”
を勝手に思い出させてしまう💕

どんな存在にもからみにいって、
イタズラしたり、遊ぼうと声をかけたり、
おもしろがったりしてる😆✨

子ども天使と触れてると、すべて大したことはないんだという、深刻エネルギーが勝手に終わっていく🤣💕

軽くてふわふわしてるので、
たまに気が合ったペガサスの背中に乗っている🦄🪽
(ユニコーンは早すぎて、落ちる🦄)

好奇心旺盛で、無防備にいろんなところに飛び込んでいくが、
いつも可愛がられて帰って来るのは才能😆✨

それは、子ども天使たちが、いつもフラットな目線で相手をみているから💕

相手のなかにある愛をその姿に映して、あらわにしてしまうんだ👶🪽






いかがでしたかニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


みんなそれぞれ素敵だったねお願いイエローハーツ


あなたも、あなたのなかにあるファンタジー族を感じ、楽しんであらわしてみてねおすましペガサスふんわり風船星ハート


わたしは特に、
ユニコーン〜ペガサス〜龍族を書いてるとき、
笑いがこみ上げてきたよニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



彼らはとてもユニークで、軽やかで、愛をたくさん感じる存在流れ星虹ハート


彼らは、わたしたちのなかにも、いるお願いキラキラキラキラ


なんて嬉しくて、楽しくて、おもしろいんだろうニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


このセカイに遊べて、うれしいなイエローハーツイエローハーツ






妖精族がたくさんいる場所で、
龍族れいちゃんと、この日はペガサス族のわたし🦄🪽






 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 ふんわり風船星新時代の宇宙beingスクール虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ
新チャネリング講座ふんわり風船星

2/10(土)お申込み〆切イエローハーツ





コインたち恵比寿の小槌💛豊かさが溢れ続けるあなたへ
チャネリングメッセージメールコインたち

2/4(日)お申込み〆切イエローハーツ



 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント