✨SHOP OPEN✨宇宙のアートミュージアムへようこそ❤️宇宙魔法と神秘はあなたのなかに♤✾♤ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️




本日、初めてのアートショップをオープンしますニコニコイエローハーツイエローハーツ


その名も、


虹イエローハートイエローハートcosmic gate orchestra
art museumイエローハートイエローハート虹







ついにオープンできた〜ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ほんと、ゆっくりゆっくり、
準備を、創作を、していって、

ゆっくりゆっくり、
オープンの日を、迎えたよニコニコ乙女のトキメキ




いま現在は、4作品、公開してます虹流れ星ハートハート







こちらの宇宙の子たちには、

コズミックヒーリングエネルギーキラキラキラキラ

がふんだんに流れています虹ハートハート





おのおの発してるエネルギーたちは、
あなたの宇宙と呼応し、

その光をさらに、濃く鮮やかに表現するでしょう星空キラキラキラキラ



あなたが描く、カラフルな宇宙をキャンパスにオーナメントイエローハーツイエローハーツ




アートの大きさもそれぞれなので、
わたしが持ってみた画像も載せましたオーナメントイエローハーツイエローハーツ





なので、
惹かれたアートたちがあったら、

この子は、いま、
わたしの宇宙にあるんだお願いキラキラキラキラ


そんなふうに思って、
そのエネルギーを楽しんでほしいなと思いますイエローハーツ




彼らに、
どんな宇宙魔法や、神秘がかかっているかは、
各アートページに記してみたので、

ぜひ読んでみてねニコニコ乙女のトキメキ流れ星










クリスマスベル宇宙の愛の鐘クリスマスベル


また、こちらのアートたちには、発送時に、

あなたとアートを愛でシンクロする
レムリアンゴールデンチューナーヒーリングを行い、

宇宙の愛の鐘を鳴らさせていただきます虹キラキラキラキラ


あなたがフォーカスした愛が、この子達と一緒に、
さらに増幅してこのセカイに流れる、宇宙魔法をかけるよニコニコイエローハーツイエローハーツ流れ星





ピンクハートアートからあなたへの、愛のメッセージピンクハート


さらに、発送時にメールにて、

アートからあなたへの、愛のコズミックリーディングメッセージオーナメントイエローハーツイエローハーツ

もお送りするので、

アートたちからの愛を、ことばでも感じてみてね流れ星



どのくらいの長さになるかは、
彼らの言葉しだいなので、わからないデレデレ
 

たぶん、50字くらいの長さになると思います虹乙女のトキメキ



彼らの波動、そこからあらわれる、ことばでの表現も、楽しみだねニコニコイエローハーツイエローハーツ


あなたへ、どんな愛が綴られているのか、
楽しみにしててねイルカ流れ星乙女のトキメキ








また、今回、BASEにてショップをオープンしましたおすましペガサスイエローハーツイエローハーツ

お支払い方法など、いろいろ選択できるので、
よかったニコニコ



なお、
発送には、1週間ほどいただくので、
よろしくお願いします羊ふんわり風船星イエローハート





きゃはははは爆笑イエローハートイエローハートイエローハート流れ星
byプレアデス虹ハート





ということで、
ショップのリンクはこちらになりますイルカイエローハーツ流れ星

 







ショップのなかで、
このミュージアムに込めた想いも、紹介していますイルカオーナメント

ぜひ、読んでいただけたら、
うれしいですニコニコふんわり風船星

 こちらの、ABOUTからハートハート






最後に、
アートの発送の仕方など、詳しく教えてくれた愛美さんイエローハーツ

アートショップを応援して手伝ってくれたれいちゃん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

相談に乗ってくれた、みくちゃんハートハート

いつもわたしを支えてくれるみんなイルカキラキラキラキラ

本当にありがとうございました羊ハートハート流れ星




これからも、作品は増えていく予定なので、
わたしも、とても楽しみだよニコニコイエローハーツ


アンドロメダアートも、やりたいお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ




それではまたねニコニコふんわり風船星




★Cosmic gate orchestra conductor たちやりえ★