生きてるだけで、何かの係✨✨わたしは、人をふにゃふにゃにする係δ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️




こんにちは〜ニコニコ虹ハート


昨日の新月は、
初めてのアートショップをOPENできて、


ショップを訪れてくれたかた、ありがとうございましたニコニコハートハート





そして、シリウスからのメッセージ動画を撮ったりして過ごしてました照れ乙女のトキメキオーナメント




これから、サムネイルをつくる照れ乙女のトキメキ





それでね、
わたしは新月って、より一層ふにゃふにゃするんだよねニコニコ乙女のトキメキ


今は、そんなふにゃふにゃな自分も、
全力オッケーしてるんだけど、
そしたら、その状態でオッケーなセカイになりました照れふんわり風船星






それで、この前お友だちのみくちゃんと電話してたんだけど、

その内容が、


みんな、生きてるだけで、
何かの係をしてるってことお願いイエローハーツ



ほんと、生きてるだけでニコニコ乙女のトキメキ


全体の調和のなかの、
あるフィールドで、いつもみんなと溶け合っているハートハート




そしたら、わたしはみくちゃんに、


りえちゃんは、
人をふにゃふにゃにする係だねハートハート


と言ってもらいましたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

すごい爆笑イエローハーツ

すごい係ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





この係は、生まれつきできる係で、
無意識に、自然にやってるお願い

いや、出てしまってる爆笑乙女のトキメキ






でね、
昔は、ふにゃふにゃがダメだと思ってたから、
しっかりはっきりを意識して過ごしてた時期があったんだけど、


そしたら、
周りからの、世界からの風当たりがきつくなった、、、!

不調和が、まさに、起きた、、、不安不安不安




というか、
しっかりはっきりをしようとしても、

ふにゃふにゃは自然に漏れ出てるから、

不自然な状態だったんだよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ






なので、
その反対を生きるようにしたんだけど、


そしたら、
ふにゃふにゃは加速し、

そのふにゃふにゃを好きなひとと、
結婚したよニコニコハート



ふにゃふにゃを許せば許すほど、

世界が優しくなり、
調和が自動で作られていったよ虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ





写真に映っても、ふにゃふにゃしてるクマムシくんクマムシくんクマムシくん





自分が自然にできる係を許せば許すほど、、、ハートハート

自動で運ばれていく、愛と調和のせかい乙女のトキメキ乙女のトキメキ




この係、
みんなもぜひ、お友だちに聞いてみてほしいニコニコイエローハーツ


もしくは、
ちっちゃい頃の自分を思い出すと、
わかると思うよ照れ乙女のトキメキ




あなたが、凹だと思ってたそれが、

みんなにとっては愛だったって、
気付くから流れ星ハートハート





ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ちなみに、
今度アップするシリウス動画では、

シリウスが、めっちゃはっきりと、



あなたは、
ひとりでは、

生きていけませんキラキラキラキラ



と言ってるよニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


デモソノコトが、
愛なんだよねえニコニコハートハート




週末くらいにアップする予定なので、
興味ある方は、ぜひみてみてね虹乙女のトキメキクマムシくん




そして今日は、
アンドロメダヒーリングセッションの募集も開始する予定なので、

こちらも、楽しみにしててねニコニコイエローハーツ


わたし初の、
アンドロメダメインのセッションです星空乙女のトキメキ乙女のトキメキ



アンドロメダと書くだけで、
からだが熱いですデレデレ乙女のトキメキ



それではまたねふんわり風船星ハートイエローハーツ






 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 ふんわり風船星ART SHOP OPENふんわり風船星

すべてが◯の愛の場へ、ようこそイエローハーツ



 ふんわり風船星デジタル空間での宇宙人大同窓会ふんわり風船星

動画配信のお知らせハートハート




 
 
 

イエローハートコズミックプリンセスホームページイエローハート