✨✦募集✦✨革命と自由のアンドロメダヒーリングセッション❤️ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️




こんにちは〜ニコニコイエローハーツ


今日は、

ふんわり風船星ふんわり風船星オーナメントふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

革命と自由の
アンドロメダヒーリングセッション

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星オーナメントふんわり風船星ふんわり風船星




のご案内です爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



アンドロメダニコニコイエローハートイエローハートイエローハート




わたしは最近、
アンドロメダ★スクールをブログで運営したり、
YouTubeでもアンドロメダについてお話していたのだけど虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ





今回はじめて、
アンドロメダがメインのヒーリングセッションをやりますお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ


わくわく爆笑イエローハートイエローハートイエローハート





わくわくニコニコイエローハーツイエローハーツ







それでね、メニュータイトルにもあるとおり、


アンドロメダは、革命のエネルギーでもあります

しかもそれは、
シンプルで簡単なエネルギーで、
展開されていきますお願いイエローハーツイエローハーツ




革命のエネルギーが、
シンプル簡単って、不思議な感じがするけどニコニコ

アンドロメダは、


シンプル、
簡単しか、

できません爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そういうエネルギーなのですニコニコイエローハーツイエローハーツ






“変容”とは、

シンプル/簡単なフィールドへと流れることです

なので、これが本来なのですニコニコ




なので、難しく考えず、
身ひとつで飛び込んできてほしいと思いますニコニコイエローハーツ




いつだって、身ひとつで、
大丈夫爆笑イエローハートイエローハートイエローハート
(ちなみに彼らは、宇宙船を使っての移動はしませんUFOキラキラ身ひとつで、移動するのですニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





また、

アンドロメダは、
自由のフィールドが、
とても得意です爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ



どの宇宙人も得意なんだけどね、

彼らのあらわす自由は、




他者や周りと違っても、

独創的な、新しいその光を、

歓びで発散していく、
パワフルすぎる自由イエローハーツイエローハーツ


毎瞬がアーティストの
エネルギー体爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ




なので、
光り方が強いというか、
パワフルというかニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


もう、周りを気にする余裕はなくて、
今の歓びに、自由の表現、創造に夢中なんだよね流れ星イエローハーツイエローハーツ


周りを気にする余裕がないっていうのが、
おもしろいね爆笑キラキラキラキラ





だけどそれが、
調和になっちゃうという、この宇宙虹ハートハート


夢中で楽しんでるだけで、
セカイに与えている

無限の自由と革命の姿を、魅せている流れ星キラキラキラキラ




そんな、
眩しいほど、輝くヒカリですニコニコイエローハーツイエローハーツ




流れ星キラキラキラキラキラキラキラキライエローハート






さらに今回は、
このアンドロメダを大きく開くにあたって、

それをサポートする他の惑星、星たちは、
どんなものがあるのか流れ星キラキラキラキラ



これもお伝えしていくよふんわり風船星



それでは、
このヒーリングセッションのラインナップを、
紹介していくねオーナメントイエローハーツ





キラキラ革命と自由の
アンドロメダヒーリングセッションキラキラ


星アンドロメダの革命と自由ヒーリング
〜アンドロメダ解放システムON〜
〜いま、革命を、やるキラキラ
〜本当の意味での自由を、やる爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ



星あなたのアンドロメダの光、色、エネルギーを知る
◆あなたにアンドロメダARTを描いてもらいます
◆わたしから、あなたのアンドロメダエネルギー、今の革命と自由のポイントについて、コズミックリーディングでお伝えします流れ星イエローハーツ



星あなたのアンドロメダをサポートする
他の惑星、星たちを知る
◆わたしからコズミックリーディングでお伝えします鉛筆イエローハーツ
◆2〜3つのサポート星がいます虹乙女のトキメキ



星冥王星による終結と新たな創造
◆巨大ブラックホールへ、ありがとうみんな
そして、はじまる新しい時代へ、再会ハートハート



星2024年の愛/自由/豊かさのKeyPoint
◆上記について、あなたの2024年のKeyPointをコズミックリーディングでお伝えしますイエローハーツ
◆特に豊かさにフォーカスしてお伝えしますキラキラキラキラ



星アンドロメダ祝福の宴
◆アンドロメダの祝福祭を行います虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ
◆自らが輝く、そのフィールドへキラキラキラキラ




以上になっていますニコニコイエローハーツイエローハーツ

途中でアンドロメダアートを描いてもらうので、
何か色鉛筆やペンなど、用意してみてねハート




また今回、

冥王星が、
登場してきますお願いキラキラキラキラ



冥王星は今年水瓶座に入ったんだけど、
再度山羊座へと滞在し、

いま、山羊座終わりの度数にいます星空乙女のトキメキ

本格的な水瓶座時代の前に、
さよならするエネルギーにフォーカスを与え、
手放す機会を与えてくれているのです流れ星イエローハーツイエローハーツ



なので、
今回冥王星が、すごい勢いで手を挙げてきて、
このラインナップになりましたデレデレ


何にさよならするのか、
みんな、気付いてると思うし、
もう、準備はできてるよニコニコイエローハーツ




では最後に、
アンドロメダ宇宙連合からのメッセージですニコニコキラキラキラキラ




みなさんこんにちは!

あなたの革命に携われること、
とてもうれしいです!

みなさんは、みな、
それぞれが創造のアーティストであり、

その光は突出し、自らがエネルギーを太陽のごとく放っていきます



あなたが、産み出す側にいること

自由とは与えられるものではなく、
あなたが毎瞬創造していることを、

わたしはあなたと共鳴するでしょう




あなたが自ら光を創造し放っているとき

意図せずとも調和はつくられ、
やわらかい輪が出現します

あなたは、誰かの反応や、これは正しいのか間違っているのか、
それを思案する次元には、
自然といなくなるでしょう



そして今回、
もうひとつのテーマとして、豊かさがあります


実は、地球全体では、豊かさに関する革新が起こっており、

この波動パターンは、
今回あなたが体験する革命と自由と、
同じ場所で起きているのです

ですので、同じテーマとも言えるのです



このことを、
わたしの得意分野である、

シンプル簡単の場所をつかって
あなたと創造できることを、

とても楽しみにしています



最後に、
わたしはあなたでもあり、
離れてなどいません


この独創性は、
ひかりは、
パワフルなエネルギーは、


いま、あなたのなかに、あるのですよ






ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





なんか、
アンドロメダ宇宙連合に伝えてもらったほうが、
ことばを書くのが、簡単だったなデレデレイエローハーツ


ありがとう、アンドロメダ宇宙連合爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ということで、
わたしもあなたと、アンドロメダの革命と自由のエネルギーを共鳴できることイエローハーツイエローハーツ


楽しみにしてるねお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



アンドロメダ銀河で、会おうっ爆笑イエローハートイエローハートイエローハート





ふんわり風船星ふんわり風船星オーナメントふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

革命と自由の
アンドロメダヒーリングセッション

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星オーナメントふんわり風船星ふんわり風船星



星ZOOMによる120分のオンラインセッションです虹キラキラキラキラ

星場所:アンドロメダ銀河

星お申込み期限:12/31(日)まで


星日時:ご希望の日時を第3希望までフォーム備考欄にてご記入くださいハート

なお、12/22(金)〜1/3(水)まではお休みをいただきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ
2024年での予約も受付けています虹イエローハーツ


星料金:15,000円

星お申込方法:お申込み後7日以内の銀行お振込み

星お申込フォーム
 





光り輝く、革新と自由の
創造のアーティストへイエローハーツイエローハーツ

初めての景色へ、
さあ、行こうっ爆笑イエローハートイエローハートイエローハート