得意なこと、合ってるところへ、行こうね✨✨アンドロメダ銀河フィールドへ向けて✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんばんは〜ニコニコ流れ星ハート


今日は、
はるちゃんと、宇宙人大同窓会後に、
アフタヌーンティーをしたことについて、
書くよ猫イエローハーツ



ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





宇宙人大同窓会の収録のあと、
わたしたちは、全然疲れてなくてニコニコキラキラ
(2時間半も収録したのにお願い



そのまま、とことこと、
予約してたアフタヌーンティー会場へイエローハーツ



今回は、渋谷の、
インディゴ東京渋谷星空流れ星

お願いキラキラ



こちら、開業したばかりだったんだね、
新しいエネルギー、うれしいニコニコ乙女のトキメキ




そしたら、
このホテルの前、朝に二人で通ってて、

しかも、
イタリアン人カップルが、ホテルの入口でキスしてたところだったニコニコイエローハーツイエローハーツ

そのカップルを見たから、覚えてたんだよね乙女のトキメキ


なんか、愛だねえニコニコ乙女のトキメキ






そして、11階のラウンジへ行くと、、、


素敵なアートがひろがるお願いイエローハーツ




楽しいねニコニコハートハート




それで、
予約は屋内にしてたんだけど、

あまりにも外が青空で気持ちよかったので、
外に変更してもらったよお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



大きなソファーでくつろぐはるちゃんキラキラキラキラ






めっちゃ気持ちいい空と、
美しいテーブルイエローハーツイエローハーツ





そして間もなく、
お料理が運ばれてきた、、、乙女のトキメキ乙女のトキメキ

カラフルなスケボーに乗って爆笑イエローハーツイエローハーツ



イエローハートイエローハートイエローハート





おいしそう!



わたしたちは、お腹ぺこぺこだったので、
むしゃむしゃいただきましたニコニコ


このカラフルさといい、
スケボーといい、
渋谷の青空といい、

すべてがもう、
自由な宇宙でした爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ




かわいいイエローハーツイエローハーツ




それでね、
茶こしっていうのかな??

それも、毎回姿を変えて、
持ってきていただきましたニコニコ乙女のトキメキ



恐竜の茶こしニコニコイエローハート






マリオのパックンチョの茶こしイエローハーツ






釣人の茶こし爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ





こういう遊び心が満載で、
まさに、宇宙人大同窓会にぴったりだったよニコニコ






そして上空は、


飛行機が、たくさん飛んでた〜ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





わたしは、
お腹いっぱいになった、
はるちゃんの分まで、食べましたデレデレ


甘いお菓子たちも、
上品な甘さで、ぱくぱく食べたし、

しょっぱいお料理は、
複雑な味がして、
そのハーモニーが、とてもおいしく、
楽しかったよニコニコイエローハート





移り変わる空も、とても美しかったよハートハート





はるちゃんとは、
いろんなことを話して、

でも、何を話したかは覚えてないのだけどニコニコ乙女のトキメキ




お互い、とても感覚的なところがあって、
その二人で今回できたことが、
なんか、とてもおもしろかったよお願いイエローハーツ



お互いのアンドロメダエネルギーが爆発しつつ、
他の星のエネルギーたちも、
続々とサポートに来てくれましたニコニコ



凸凹は、凸凹のままでオッケーで、

そのままで、くつろいで、
リラックスして在れば、オッケーでしたよ照れハートハート





ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





わたしは会社員時代、
マニュアルやシステムを覚えるのが苦手で、

いくら勉強しても入ってこなかったり、

やろうとすると、
頭がショートしたりしてた凝視キラキラキラキラ




あと、
子供たちと関わる仕事してたときは、
子供たちに怒ったり、指導したりするのができなくて不安不安不安



本心では、
どの状態も、いいって、
その頃から思ってたからクマムシくん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(指導するのが悪いわけじゃなくて、
わたしはきっと、違う役割が、向いてた)






だから、いつも自信がなくて、

わたしは役に立ってないなあと感じてたんだ流れ星星空




なのでそれを、
努力や根性で、補おうとしたりしてねふんわり風船星



愛想笑いもめっちゃしてたし、
少しでも、みんなの迷惑にならないようにと、
頑張ってたんだよねおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ





でも、
今の位置からみると、


得意なこと、
やればいいんだよ〜ハートハート

得意な、合ってるとこに、
行こうね照れイエローハーツ




と思えるしニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




逆に、
それが全体にとっての調和で、
愛だなって、わかるイエローハーツ




この子にとって、
宇宙人のメッセージを伝えることは、とても簡単で楽しくてニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


アートを描いたり、
即興でメロディー奏でることも、
自然で、ナチュラル虹ハート


YouTubeでやってる瞑想も、
やってて楽しくて、
アイディアもどんどん湧いてくる乙女のトキメキ乙女のトキメキ




もちろん、
初めてそれをするときは、

どきどきしたし、
勇気がいったけど流れ星イエローハーツ



やってみたいキラキラキラキラ


に耳を傾けて、
ただ、やってみる乙女のトキメキ乙女のトキメキ



それだけだったよニコニコ





それそのものを、ただ、楽しんでみるイエローハーツイエローハーツ





今朝のシリウスのメッセージでもあったように、

今は、
エネルギーが柔らかくばらけて拡がっていって、

ナチュラルに統合しながら、
無限の存在を自由に表現していく、

アンドロメダ銀河フィールドへと、
意識が拡大しているところ流れ星イエローハーツイエローハーツ





これって、

ひとりで、完璧に、こなしていく

役割を抱えて、背負っていく




というよりは、


やわらかくひらいて、
抱えてたものを降ろしていく

凸凹をみせて、許して、
補い合いながら、みんなと繋がっていく

ナチュラルな姿で、
生きて表現していく虹イエローハーツ



こちらへと、シフトしてるんだよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ





なので、
地球のみんな、それぞれが、

より自然にフィットする場所へと流れていくし、

そこには、
補い合える仲間たちが、たくさんいるハートハート





得意なところ、
合ってるところ、
惹かれるところへ、

行こうね虹キラキラキラキラ





なので、
こちらのブログやYouTubeでも、

“感じる”

を開いていくアンドロメダエネルギーは、

どんどんシェアしていこうと思いますニコニコイエローハーツイエローハーツ





感じることこそが、
すべてのはじまりなんだ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ということで、
あなたのナチュラルな姿に、
祝福を流れ星ハートハート


それではまたねおすましペガサスイエローハーツイエローハーツ





まもなく、
アンドロメダヒーリングセッションも、
募集開始予定です流れ星イエローハーツイエローハーツ





 キラキラ最新YouTubeチャンネルはこちらキラキラ






 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 ふんわり風船星デジタル空間での宇宙人大同窓会ふんわり風船星

動画配信のお知らせハートハート




 
 
 

イエローハートコズミックプリンセスホームページイエローハート