メニューのお知らせと、豊かさを自然に循環していくコツ❤️ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんばんは〜ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日は、まずお知らせなんだけど、
 



こちらのメニュー、
お申込み明日までだったのだけど、
2/4日曜日まで、締切を延長しようと思いますニコニコ乙女のトキメキ


理由は、

豊かさが溢れ続けるエネルギーを、
よりみんなと循環したいからニコニコ乙女のトキメキ



こちら、
豊かさに特化したメニューになってて、

恵比寿さんや大黒天さん、
そして弁財天さんのエネルギーをお届けしていくのだけど、


豊かさの本質は愛だし、

結局はすべてに通ずるんだよねハートハート




なので、
チャネリングしてて、わたしもすごく気持ちいいし、
お客様の美しいエネルギーにふれて、
感動なんだよねニコニコ



チャネリングエネルギーもとても明るくて、
大きくひらけてます虹ハートハート




それは、

時代が変化しても、
状況が変化しても、

安心して豊かに生きていける、

そんな在り方を教えてくれているイエローハーツ




なので、
大きく時代が変わっている今、
みんなと大きく、循環していくと決めたよニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




このエネルギーをあらわしてみたニコニコハート
abundanceのスタンプが、新しく追加されてたのを、
今日、みつけたびっくり
このために、用意してくれたみたいニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






加えて、ブログでの豊かさの在り方のシェアも
続けていくよニコニコ乙女のトキメキ


さっそく今日は、


豊かさは頭では受け取れない
わからないイエローハーツイエローハーツ


ということおすましペガサス虹乙女のトキメキ




例えば、
頭で豊かだと思おうとしても、

“いや、まだここがこうだから”とか、

“ここが充分じゃないから”



など、

思考が反論して動き出すことがあるよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ





また、
“今はお金がこれくらいあって、
安心できる空間にいて、

充分豊かな状況だ”

と頭で思ってても、




“ある行為”

が動いていなかったら、



無くなることに目がいったり、

手に入れ続けることを考えたりしてしまうんだ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






では、どうしたらいいかイエローハーツイエローハーツ



それは、
“ある行為”がKeyだよ虹キラキラキラキラ





それはね、

感じている、

ということお願いイエローハーツイエローハーツ



感じているとき、
わたしたちの意識は腹にあり、

ただじんわりと、

五感(六感)が受信した心地よさを感じています照れ




このとき、
思考が静かになってるので、

ぜひ観察してみてねニコニコ




そして、
意識が腹にあって感じているとき、

“いま”

に在ることができますハートハート




そこには、
未来の不安や、過去の経験からの焦りなど、
ないのです虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ





そして勝手に、
次の道筋や、新しい世界が提示されていきますイエローハーツ



このとき、
意識は腹にあって、思考による抵抗はないので、

わたしたちは自然と、
その世界を受け入れることができるのです流れ星キラキラキラキラ










また、
“この抵抗のない状態”は、

あらゆるものを受け入れる状態になっているので、

本当はいつも差し出されていた、愛のギフトやサポートも受け取ることができますハートハート





さらに、
あなたがそれを受け取り、味わい感じて喜ぶと、

それはまた世界に再循環していくのです地球乙女のトキメキ乙女のトキメキ




こうして、
豊かさの循環は、自然と拡大していきますハートハート



とても自然で、
ちからが入ってないことが、

よくわかると思うよニコニコ





かっこいいアオサギニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





例えばわたしは、
おいしいものを食べて味わい感動するのが得意だったので、

それはどんどん拡大していきましたハートハート



あとはそれを、
食べ物以外でも、発揮していけばいいだけでしたニコニコ




新しい土地や、美しい景色を味わい感動していると、

次々と、また美しい景色を味わう体験が拡がり続けましたハートハート




人の温かさや、優しさに感動して味わっていると、

もっと深い人の温かさや愛に触れる体験が拡がりました虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ




美しい花柄のワンピースに感動していると、

さらにカラフルな美しいワンピースを着る体験が拡がりましたイエローハーツイエローハーツ




パートナーのれいちゃんと、日々を暮らせることに感謝し喜んでいると、

ますます楽しくて愉快で、大切にされ愛される日々が待っていましたニコニコハートハート





仲間と宇宙の神秘をシェアする喜びに感謝し、
味わっていると、

そのエネルギーに共鳴した仲間に新しく出会ったり、

さらに深い神秘体験を仲間やお客さまと共有する日々が待っていました流れ星乙女のトキメキ





こんなふうに、
“味わい感じること”

は、

豊かさのKeyであり、

味わい感じていると、
自然と拡がっていってしまうのですニコニコ乙女のトキメキ



そして、
味わい感じているとき、
わたしたちは、満タンに満ちているのです照れハートハート






一方で実はわたしは、
以前は“感じること”が嫌で、苦手で、

なぜなら、

悲しい気持ちや、辛い気持ち、怒りや罪悪感に、
とても抵抗していたからです虹乙女のトキメキ




そこから、
どうやって感じることが得意になったのかハート



また明日ブログでシェアしていくねニコニコ




それではまたねおひつじ座流れ星乙女のトキメキ






豊かさやパートナーシップについて、
深く学び新しい在り方をひらきたいかたは、
新時代の宇宙beingスクールもおすすめだよニコニコイエローハーツ




 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 ふんわり風船星新時代の宇宙beingスクール虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ
新チャネリング講座ふんわり風船星

2/10(土)お申込み〆切イエローハーツ





コインたち恵比寿の小槌💛豊かさが溢れ続けるあなたへ
チャネリングメッセージメールコインたち

2/4(日)お申込み〆切イエローハーツ



 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント