今日はエネルギーの勉強だよ✨✨チャネリングとリーディング★ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️


こんばんは〜ニコニコハート


今日は、

エネルギーをよむ、
エネルギーと繋がる虹乙女のトキメキ


ことについて、お話していくよお願い乙女のトキメキ




それではどうぞイエローハーツ





ガーベラ流れ星ガーベラ流れ星ガーベラ流れ星




わたしは以前、
アカシックリーディングをやったり、教えたりしていて、

そのときに1番大事だと実感して、
大切に伝えていたことは、


どの周波数のフィールドを読むかキラキラキラキラ


ということだったよ鉛筆乙女のトキメキ乙女のトキメキ



これは、チャネリングもおんなじイエローハーツ

(どの周波数と繋がるかということ虹





例えば、

この世界は悪いほうに進んでいて、
生き残るために何とかしたほうがいいキラキラキラキラ


と、

無意識にも思っていたとしたら、


その位置の情報をよむことになるし、

さらにそれをリーディングすることによって、
その周波数が強化される鉛筆乙女のトキメキ乙女のトキメキ




一方で、

わたしたちは、既に大丈夫で、
今もう愛が、満ちているイエローハーツイエローハーツ


位置でリーディングすると、

そのフィールドの情報をよむし、
その周波数が強化されるんだお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ




だったら、
後者のほうが、圧倒的にいいよねニコニコイエローハーツイエローハーツ

(ただ、どっちがいいとか悪いとか、宇宙はジャッジしていないよふんわり風船星

それすらも、自由流れ星乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ふんわり風船星シリウス星人よりふんわり風船星

この世界にはあらゆる層の周波数が存在し、

わたしたちはそれを縦横無尽に移動することができる

つまり、あなたが何を観ているかなんだお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そして、
この世界はエネルギーなので、

“正解”なんてないんだよイエローハーツイエローハーツ



例えて言うなら、
あるエネルギー層では、これが正解でも、

あるエネルギー層では、正解ではない乙女のトキメキ乙女のトキメキ



では、どの層にいるのがいいのかってイルカ??




それはね、



君の内側が、
心地よいと感じる場所が、

今の君にとっての正解だよ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ







今日出会ったアオサギさんイエローハーツ





そしてこれ、
チャネリングにしても同様で、

あらゆる層に宇宙人も天使もいるので、

内側の心地よい愛でつながることイエローハーツイエローハーツ


これが1番だいじなんだニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





なので、
宇宙人を怖いと思いながら繋がったら、
怖い宇宙人と繋がるし、

宇宙人は愛だと思って繋がったら、
愛ある宇宙人と話すことになるイエローハーツイエローハーツ





そして、
こういうふうに、

どの周波数層にアクセスするかの鍵を握っているのが、



わたしたちが今持っている、
観念、思考なんだ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




“ことば”をつかってエネルギーをよむことで、
意図することで、

自動的に、今わたしたちが持っている観念、思考が適用される乙女のトキメキ乙女のトキメキ





また、エネルギーを翻訳するとき、

わたしたちはことばをつかう虹


これによって、
さらにその人の世界の観念が反映されるというわけなんだオーナメントイエローハーツイエローハーツ





今日みた梅の花、かわいかったよ照れハートハート






そこでわたしは、

ことばを使わない、
チャネリングイエローハーツイエローハーツ


をやってみることにしましたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ




わたし自身、ことばを使ったチャネリングも大好きなんだけど、

よりダイレクトに、エネルギーと共鳴したいときは、

ことばを使わないチャネリングを使っていますニコニコ





それでね、
この方法は、


思考が及ばないチャネリングなので、

思考優位から、
宇宙感覚優位へと移行するには、

ぴったりなのですお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ





さらに、

チャネリングするごとに、
観念が外れていく

抵抗する暇もないくらいにハートハート







そして、
このチャネリングの具体的な仕組みや方法を、
ブログで書くのもいいなと思ってたんだけど、

それだと届き方が違う、

循環が違ったので、



あえて、
新チャネリング講座で伝えることにしました虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ





思考が多くて疲れてしまうかたや、

わたしと同じふわふわ族☁のひとおすましペガサスイエローハーツ

エネルギーをキャッチしたり、よむのは得意だけど、
物質方面に苦手意識がある方には、



おすすめしたいチャネリングです流れ星乙女のトキメキ乙女のトキメキ





そして、
スクールのお申込み〆切、よくみたら、
募集開始してからの期限が1週間しかなかったのでキョロキョロ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2/10土曜日まで延長することにしたよニコニコ
(早くやりたいところがある、牡羊座おひつじ座



ということで、
エネルギーをよむ、繋がることのお話でした虹ハート



なんにせよ、

あなたが今、心地よいと感じることが、
今のあなたにとっての真実だよダイヤモンドお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



その心地よさだけに、
耳をすましてみてね照れハート




それではまたねおすましペガサスイエローハーツイエローハーツ





ハートハートハート







 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 ふんわり風船星新時代の宇宙beingスクール虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ
新チャネリング講座ふんわり風船星

2/10(土)お申込み〆切イエローハーツ





コインたち恵比寿の小槌💛豊かさが溢れ続けるあなたへ
チャネリングメッセージメールコインたち

1/30(水)お申込み〆切イエローハーツ



 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント