こんなわたしで、ごめんなさい✨✨と思って働いてた農協時代のこと | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんばんは〜ニコニコイエローハーツイエローハーツ


この前募集開始した、こちらのスクールのブログで、

 




わたしは、
パートナーシップが、特に得意なのでニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



と書いてるんだけどデレデレ乙女のトキメキ


(そして、パートナーシップが得意だと、自然と豊かにもなるなあと、思いますニコニコ





全然パートナーシップが得意でなかった時代のことも、書こうと思いますデレデレ乙女のトキメキ

(たまに書いてるんだけどね、また思い出したエピソードがあったのでニコニコ





わたしは、小さい頃から、

こんなわたしで、
ごめんなさいショボーン


と思っているふしがありました乙女のトキメキ



たぶん、
人と違うところがたくさんあったり、
輪のなかでいい感じに振る舞えなかったり、
みんなみたいにできないなあ、

というところから、

そんなふうに思ってしまったんだよねふんわり風船星



(なので、この頃は、“普通”にめっちゃ憧れてた乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そして、そのまま成長して、

わたしは新卒で農協に入りましたオーナメント

(なお、これがベースだったので、中高時代はとても、きつかった悲しい

(おもしろい人がたくさんいた大学で、ここは、ほんと少し、緩和した乙女のトキメキ




農協に入ったわたしは、

それでもまだ、

こんなわたしで、
ごめんなさいショボーン


と思ってたので、


その穴を埋めるように、
とても頑張って働いていました乙女のトキメキ



存在のベースがマイナスからのスタートだったので、

“埋めて、せめてゼロにしないと不満


と頑張ってたんだよねふんわり風船星





するとあるとき、
隣の課の女の子が、

仕事で失敗して、上司や他の課の同僚にフォローされてるのをみました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


その女の子は、悪びれる様子もなく、

失敗しちゃったウインクイエローハーツ

くらいの勢いでしたポーンキラキラキラキラ




彼女の仕事は、
農産物関係の入金処理の仕事だったので、

お金も関わるし、

わたしからしたら、
すごい大事だったんだけど、



フォローする周りのみんなは、

なぜかニコニコして、

しょうがないねえニコニコ、という目線でいる乙女のトキメキ乙女のトキメキ


誰も、彼女のことを、

責めてないガーンガーンガーンガーンガーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





わたしは、正直思いました乙女のトキメキ



めっちゃ、
うらやましいガーンガーンガーン!!!!!!





だって、わたしときたら、

仕事で失敗があったら、

上司になぜ失敗したのか聞かれて、
それにおずおずと答えて、

さらにはみんなの前で大声で説教される、

お前はダメだと、言い続けられる、


という日々だったから乙女のトキメキ乙女のトキメキ






それが、
わたしの席から、約2メートルくらしか離れてない彼女は、

失敗してもケロリとしているし、


わたしのように、
家に帰ってもそのことが頭から離れなくて、

もう仕事したくない、と怯えることもなかったんだろうなあって乙女のトキメキ乙女のトキメキ







今思えばね、


彼女は、

こんなわたしでごめんなさい、って、

1ミリも思ってなかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そのまんまの自分で、

ただ、堂々と、そこにいただけイエローハーツイエローハーツ







ほんとに、そのとおりだね!
この前出会った、お狐さんニコニコ乙女のトキメキ





そして、
彼女がわたしの前にあらわれてくれたのは、

こういう在り方もあるけど、どうですか??


と、

選択肢を見せてくれてたんだと思う乙女のトキメキ乙女のトキメキ





それから、わたしは宇宙の仕組みを勉強して、


今の自分への世界からの扱いは、

自分が自分にやっている扱いと同じだイエローハーツイエローハーツ


ことに気付いて、

もう、すごい勢いで、変えていったというわけなんですニコニコ乙女のトキメキ




わたしのほんとの望みは、
このままのわたしで、もう100点ということでしたハートハート

そういうふうに、
世界から扱われたかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ


なので、
あなたはもう100点だよって、
自分で自分を扱うことをやったというわけなんです照れ乙女のトキメキ





この前、温泉にはいったあと、
うさぎの茶々を撫でている、すっぴんのわたしデレデレ乙女のトキメキ
(茶々は水を飲んでいるうさぎ




ということで、
パートナーシップが全然得意ではなかったわたしのエピソードでしたニコニコ乙女のトキメキ



以前の在り方のときは、
恋愛もうまくいかなくて、

ある日元彼とラーメン食べてて、

わたしが誤って水のボトルをこぼしたら、

元彼は助けるでもなく、ただ冷ややかにそれをみていた凝視乙女のトキメキ乙女のトキメキ



というエピソードもあります笑い泣き



(対して、今の旦那さんは、わたしに激甘だよデレデレ




元彼とのエピソードは、すごいのがたくさんあって、
過去ブログで結構書いてるのだけど、

もしまた、ピンときたら、書くね真顔グッ




なのでいま、
この在り方になって、

“怖い人は、いない”

“みんなわたしの、宇宙の愛のなかまハートハート


の世界で生きてて、

ほんと良かったなあと思います照れ乙女のトキメキ





いま、わたしは、

どこに行っても、
大事にされるイエローハーツイエローハーツ


と思って生きてるからねニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


すごいよね爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(なので、初めての場所も怖くないし、
だって大事にされる前提だからデレデレ





そしてこれ、誰でもできるし、
どう生きるかは、ほんと自由なんですハートハート




そして、その在り方をする人がいたら、

周囲のひとにも自然と伝染して、
もう、その世界が当たり前になっちゃいますデレデレ乙女のトキメキ




この在り方については、
新時代の在り方を伝えるスクールで、

さらに詳しくお伝え&実践していくのでニコニコイエローハーツイエローハーツ



興味ある方は、ぜひスクールに入学してねデレデレグッ乙女のトキメキ




それではまたねおすましペガサスイエローハーツイエローハーツ






 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 ふんわり風船星新時代の宇宙beingスクール虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ
新チャネリング講座ふんわり風船星

2/1(木)お申込み〆切イエローハーツ




コインたち恵比寿の小槌💛豊かさが溢れ続けるあなたへ
チャネリングメッセージメールコインたち

1/30(水)お申込み〆切イエローハーツ



 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント