ファンタジー族アートのご紹介✨✨みんないろいろ個性爆発★ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんばんは〜クマムシくん桜


今日は、

ファンタジー族のアートをご紹介するよ爆笑イエローハーツイエローハーツ


ぜひ、あなたのなかのファンタジー族を探してみてねニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



 ファンタジー族についてはこちらからおすましペガサスイエローハーツ







星大地の妖精族🧚

葉っぱの上で休憩中のようですハート
頭の上の花がポイントガーベラ
大地や植物のみんなと、ほんとに仲良しだね照れ
キラキラ浄化の光を放ってるニコニコ






星水の妖精族🧚‍♂


宇宙人系の水の妖精族✨
くるくる大気のなかで遊んでますニコニコ乙女のトキメキ
水の妖精族のなかでも、勢いがすごくて不思議が強いイエローハーツ
本人はこれが普通ですデレデレ






柔らかい水の妖精族✨
ふわふわ漂って気持ちよさそうイエローハーツ
大地の妖精族とも仲良しで、お互いのコロニーを行き来してる虹
魔法エネルギーが強いねハート







星ユニコーン属🦄


めっちゃスッとしてる😆✨
早い!
なんか得意そう🤣
そして、ユーモアすごくありそう💕

(個人的に、この子を描いたあと、旦那さんのれいちゃんにすごく似てて、びっくりした真顔乙女のトキメキ

(一方で、れいちゃんが好きなのは、宇宙人系の水の妖精族乙女のトキメキ







星ペガサス族おすましペガサス


急にちょこんとした😆
るん♪としてて、なんか楽しそうニコニコ乙女のトキメキ
あふれるHappyオーライエローハーツ
龍とぶつかっても、?ってしてるね🤣✨






星龍族龍

個人的に、描いて1番驚いた子ニコニコ乙女のトキメキ
なんてユーモアなの🤣イエローハーツ
人間が大好きで、結構人間に話しかけてる乙女のトキメキ
勢いがすごいけど、遊び心もすごいイエローハーツイエローハーツ






星女神族/大人天使おとめ座


ふわ〜っとしてて、すべてに溶けてるハート
柔らかく心地よい、だけどとっても大きなエネルギー乙女のトキメキ
境目のない“ひとつ”を教えてくれるキラキラ
雲間に射した光の中に、よく存在している虹






星女神族/子ども天使うさぎのぬいぐるみ

この子も描き終わって、びっくりしたニコニコ乙女のトキメキ
思ったよりすごく元気星
ピコピコしてて、パチパチしてるキラキラキラキラ
この子に触れたら瞬く間に元気になっちゃうエネルギーの持ち主星星星





ということで、
ファンタジー族のみんなのご紹介でした〜ニコニコ乙女のトキメキ


この子たちは、ある一面のひとつなので、
もちろんもっといろんなみんながいますイエローハーツ


ぜひ、あなたが気になった子を、あなたのなかで感じて共鳴してみてね虹

(気になったということは、あなたのなかに、いるよ🧚ガーベラ




なお、
もっと詳しくあなたのファンタジー族を知りたい方は、
「シン・宇宙人のリレキショ」でお伝えしているよ龍星



あなたのファンタジー族と仲良くなって、
地球でのファンタジーライフも楽しんでみてねニコニコイエローハーツイエローハーツ




(ファンタジー族が心地よくひらくと、地球のあらゆるエネルギーと仲良くなるので、

地球での暮らしが愛と調和に満ちていくよ照れ





それではまたねおすましペガサスハート





 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 星シン・宇宙人のリレキショ鉛筆イエローハーツ

3/20(水)申込み〆切流れ星乙女のトキメキ





 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント