おすすめ自己ヒーリング✨✨サナンダ〜女神族〜レムリア・アトランティス | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんばんは〜ニコニコ乙女のトキメキ


今日は、おすすめの自己ヒーリングをシェアしていくよ虹イエローハーツ


わたしは、よく寝る前に自己ヒーリングしてます乙女のトキメキ


そして、
自己ヒーリング=世界をヒーリングすることでもありますハート


なぜなら、

わたし=せかいすべて


だからです星空ハートのバルーン




なので、
あなたにとっても、世界にとっても、
とてもおすすめですニコニコ



どれも簡単なので、好きなときにやってみてねイエローハーツ





ではどうぞっ虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ







①内側に向かって、光あれ。と唱える乙女のトキメキ乙女のトキメキ




もちろん、声を出さずに心の中だけで大丈夫です虹

あなたの内側から、光が溢れ満ち、拡がっていくのをイメージしてみてくださいおとめ座



これをやると、
日常のもやもやや、不安、曇った想いが、
光のなかに溶けて愛に還っていきます乙女のトキメキ


とても気持ちいいので、
わたしはこのまま眠ることもあるよニコニコ






②愛を祈ります。と唱える虹


これも、心の中で想うので大丈夫ですハートのバルーン

この言葉のなかには、
ただ今、愛を観ているよ、想っているよ。

というエネルギーがあります乙女のトキメキ



未来に向かって願うのではありません。

今ここの愛を、想っているのです虹




この言葉を唱えると、思考が無くなり、とても静かになります乙女のトキメキ 

その静寂に寛ぐことで、探していた穏やかな幸せや喜びが、ここにあることを体験できますハート



わたしは、大好きなひとや、地球や宇宙のみんなを想いながら唱えることが多いです星空乙女のトキメキ


とても素敵な時間なので、ぜひ試してみてねニコニコ






最近髪の毛がまとまりませんクマムシくんキラキラ
切っちゃうかもしれない驚き
この日は、ほうじ茶がおいしい甘味処にれいちゃんと行きましたニコニコ





そして、
今回のヒーリングエネルギーは、

サナンダ

のエネルギーがとても強いよハート




ファンタジー族のなかだと、
女神族がとても得意乙女のトキメキ乙女のトキメキ


古代文明だと、レムリアとアトランティスが得意だよカギ乙女のトキメキ



また、サナンダは特に、“全体性”が色濃いですキラキラ

この自己ヒーリングをやるほど、
あなたは全体性に溶け、

個人のコントロールを手放していくでしょう虹乙女のトキメキ





個人のコントロールを手放した日々とは、



①内側に、“こうなるなあ”、“こっちが心地よいなあ”という矢印が生まれる

それは、全体性からのメッセージである



②そちらへ行くことを確信して、ただリラックスして世界に身を委ねていく

このとき、ピンときたことは理由はなくてもやっていく



③とても自然に、いつの間にかそこにいる




という感じですニコニコ乙女のトキメキ


なんだかとても、ちからが抜けているのがわかると思うよハート




なぜちからが抜けているのかというと、

個人のちからで舟を漕ぐのではなくて、
あらゆるものと手を繋ぎ、一緒に流されていくから虹キラキラ



なので、
個人の能力への信頼があるというよりは、
全体性への信頼があるのですニコニコ乙女のトキメキ



個人の能力への信頼は、
わたしもやってきたけど、きついよね絶望



そこに重きをおかない在り方が、
この自己ヒーリングで開いていくので、

ぜひやってみてねおとめ座ハート



それではまたねおすましペガサス乙女のトキメキ






 ファンタジー族アート描いてみた虹ハート








 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 星シン・宇宙人のリレキショ鉛筆イエローハーツ

3/20(水)申込み〆切流れ星乙女のトキメキ





 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント