サナンダからの愛の授業✨✨とてもニュートラルなわたしたちの視点は | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️




昨日は、
 


サナンダを中心としたヒーリングをお届けしたので、

今日は特にサナンダのエネルギーを中心にお届けするよハートのバルーンキラキラ



受け取ったエネルギーが、かなり深い愛の内容になってたのでびっくり乙女のトキメキ



ぜひゆったりと、感じてみてねニコニコ



それではどうぞイエローハーツ







サナンダは、昨日も言ったように、


“未来へ向かって願う”のではなく、

“ただ今ある、愛を想う”



エネルギーです乙女のトキメキ





ここに気付くと、すべてが変わり始めます虹






また、この世界には、“かわいそうな人”など存在しません流れ星



例えば、あなたが目の前の光景に嘆き、かわいそうだと感じ、涙を流したとしましょう


そのとき、あなたの目の前にあるのは、
実は、

“あなたの片割れ”

なのですふたご座




このとき、あなたが、自身の感情や想いに蓋をせず、
ただ感じるまま、あるがままを赦し、
愛へと溶けていったとき、



それはあなたと統合され、ひとつになるでしょう虹



そして、
今存在するあらゆるものへの、“信頼”が生まれるのです乙女のトキメキ







また、この体験は、

“理想のわたし”

がある人ほど、難しいと感じるかもしれません




なぜなら、
“理想のわたし”は、

清く正しく、強くきれいな場合が多いからです



その視点からみたとき、

弱く、汚くみえるような感情や想いは、
受け入れがたく感じるでしょう星空




しかし、
彼らはただ、あなたによって愛に還るのを待っているだけなのです


彼らはただのエネルギーであり、

あなたの片割れなのですふたご座





彼らの存在を赦し、ただ感じてあげたとき、

それは善でも悪でもなく、
ただただ、ニュートラルな愛になりますハートのバルーン





そしてあなたはさらに、
全体性へと溶けていくのです虹




それは、
あらゆるものと手を繋ぎダンスを踊っているような、

そんな愛に満ちた日々なのですガーベラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ











また、あなたのなかの、レムリアやアトランティスでの体験は、

“自己犠牲”

という幻想の体験を終わりにすることを助けるでしょう





犠牲を伴ったあなたも、
伴われたあの人も、

どちらもあなたなのですから




その観念から自由になることは、
あなたにとって、大きな転換点となるでしょう



お互いに与え、与えられている、


そんな世界の存在に、気付くでしょう




わたしたちは、丸く手を繋ぎ、

ただ円を創って踊っているのです











とてもニュートラルなわたしたちの視点は、

裁くものも裁かれるものもいない、という、
もしかすると拍子抜けな世界へと連れて行きます




しかしそこには、
内なる平和が拡がり、感情の摩擦がありません




この世界へのファーストステップに、
女神族たちのサポートを借りるのはとてもおすすめです



女神族たちは、より人間に近いところで、
愛を循環しています



あなたが、穏やかな愛を求めるなら大人天使を。

ユーモアや楽しさを求めているなら、子ども天使を感じてみてください





それでは最後に、

この世界には、教えるものと、教わるもの。

は実は存在していません。




わたしの存在もまた、
あなたというすべてから生まれたものであり、

あなたの片割れなのです



どうか、上下や優劣をつけないでみてください



フラットに、わたしたちをみてください




すると、
あなたの意識の変容は急速に進み、

より自然と、新しいフィールドへと運ばれていくでしょう








イエローハートイエローハートイエローハート





以上、サナンダからのメッセージでした〜おとめ座乙女のトキメキ乙女のトキメキ



このエネルギーが今日きたとき、
結構びっくりしてびっくり


だけど、そのまま受け入れて、
ここにシェアしてみたよニコニコ虹





サナンダが伝える、

今というニュートラルな視点


は、

より全体性へと運ばれていく、そんな流れに思います流れ星乙女のトキメキ





そして、この地点を知ると、
埋もれていた感情や思考が、どっと出てくることもありますカギ星空



それは、
あなたが、彼らをそのまんまで赦し、愛する準備ができたということですニコニコ乙女のトキメキ




なので、びっくりせずに、
そのまんまを赦し、愛へと溶かしてみてね照れハート






わたしは、この流れを、もう何年もしているのだけど、

飾らない、ナチュラルな姿乙女のトキメキ


が、どんどん出てきましたイエローハーツ




しかも、それは、どんなときでも素直にだしていますニコニコ



でも、この姿を許しているので、
この姿で大丈夫な世界が創造されているのです虹乙女のトキメキ



これは、めっちゃ嬉しいことですニコニコイエローハーツイエローハーツ




わたしは、
幼少期から、いい子に見られたかったし、
誰かに認めてもらえるように、いつも頑張って、

そのままの姿を出すことができませんでした流れ星



そのままの姿は、変で地球には馴染まないと思ってたので驚き乙女のトキメキ




でも、それを終わりにしたときに、
人間関係や状況が、ガラッと変わっていったよハートハート




サナンダの言ってたように、

理想のわたし。は、
きれいで正しくて、強くてちゃんとしてるキラキラキラキラ



でも、
そこにあることって、
本当にわたしにとって、愛なのかなハートハート

この世界にとって、愛なのかな虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ





凸凹のわたしたちだからこそ、
丸く手を繋げるということイエローハーツ



サナンダは、伝えてくれてたなと、思いますニコニコ乙女のトキメキ








 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 星シン・宇宙人のリレキショ鉛筆イエローハーツ

3/20(水)申込み〆切流れ星乙女のトキメキ





 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント