吉祥寺〜阿佐ヶ谷デート✨✨思い出の味や、お世話になった神社へ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️


こんばんは〜龍キラキラ


昨日は、れいちゃんとデートをしてきましたふたご座ハートのバルーン



恐らく今月末に転勤になる可能性が高いわたしたち虹流れ星


なので、
最後に食べたい、思い出の味イエローハーツ


を求めて、吉祥寺のベトナム料理屋へ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




わたしは、
こちらの揚げ春巻きのまぜそばが、大好きなのですニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



もう、土曜日から食べたかったからねニコニコ


わたし、アジア料理大好きで、
パクチーも大好きですハート



一方れいちゃんは、





ここのフォーが大好きで、
この日はバインミーも頼んで、

めっちゃ嬉しそうでしたニコニコ乙女のトキメキ




こちらのお店は、東京来てから5年間、何回も通って、
わたしは常に同じメニューニコニコ乙女のトキメキ



このあとに井の頭公園を散歩するのがいいんだよねハート




新天地でも、おいしいベトナム料理屋さん、
見つけたいなあハートのバルーン





そしてわたしたちは、
井の頭公園を散歩して、


芽吹きはじめた梅を堪能しましたイエローハーツ






羽を干すカワウも見れてよかったキラキラ




井の頭公園の桜、最後に見れると良いなあハートのバルーン





そして今度は、わたしがこの前行って良かった神社にれいちゃんを連れていきたくて、

阿佐ヶ谷へ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





昇り龍と降り龍がいる、馬橋稲荷神社です龍イエローハーツ















とっても、かっこいい!




1月末に参拝して、お礼参りもしたかったので、
来れてよかったイエローハーツ



そして、れいちゃん、お狐さん苦手だったのが、
大丈夫になってるねニコニコ乙女のトキメキ



ここの神社も居心地がよくて、
れいちゃんも波長が合ったみたいでよかった虹


ほんと、東京では、たくさん神社巡りしたなあ





他にも、実はわたしたちは、
東京にいる間、ずっと観光している気分だったので、

めっちゃいろんなところに出掛けましたニコニコ乙女のトキメキ




たくさんの体験ができたこと、
ほんと、よかったニコニコイエローハーツ






わたしおすすめの、昇り龍と降り龍に挟まれて写真を撮るやつを、二人でやってみたニコニコ乙女のトキメキ






そして最後は、
これまたたくさんお世話になった、阿佐ヶ谷神明宮へハートハート

わたしの大好きなスサノオさんや、
アマテラスさん、ツキヨミさんもいます虹




すると、神社の手前で、
緑のインコのつがいを発見乙女のトキメキ
(結構大きいインコセキセイインコ黃セキセイインコ黃


この子たち、前に神明宮の木にとまってるのみたんだよねキラキラ



最後にまた会えた〜ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そしてわたしたちは家路へ流れ星




中央線沿いの街は、
親しみやすくおもしろいところが多くて、
楽しかったなあ乙女のトキメキ



大好きな場所がたくさんできて、
幸せでしたニコニコイエローハーツ




そして、今度はどんな街での体験が待ってるのか、
それも楽しみ龍キラキラ




一方で、
お世話になった場所にどんどんお礼参りができてるので、

感謝がこみあげる、、、!




ほんとに、たくさんありがとうございましたイエローハーツ




あと少しの東京ライフも、楽しみますニコニコ乙女のトキメキ







 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 星シン・宇宙人のリレキショ鉛筆イエローハーツ

3/20(水)申込み〆切流れ星乙女のトキメキ





 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント