いま、もうこのわたしで、受け取って良いよ✨✨アンドロメダ宇宙人をつかって❤️ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんばんは〜セキセイインコ黃ハート


雨がたくさん降ってる〜雨キラキラ



今日は、

今のわたしで、
もう、
受け取って良いよハート




そう許可することの在り方を書こうと思うよおとめ座乙女のトキメキ




わたしたちは無意識のうちに、

◯◯までいったら、こうなれる。

自分のこういうところが改善されたら、
あれが叶うはずだ乙女のトキメキ



というふうに、



なりたい在り方や状態に対して、

達成すべきハードルや壁を設定しがちなんだけどびっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ






これ、


無くしちゃって、
いいよ爆笑イエローハートイエローハートイエローハート




代わりに、


今のわたしで、
もう、
受け取って良いよイエローハーツ





と許可してみてねニコニコ乙女のトキメキ


気分がいいはずハート


(でっかい文字、使っちゃったニコニコ乙女のトキメキ





例えば、

かわいくなりたい→
もう、かわいいわたしを、受け取っていいイエローハーツ


だし、


この世界にとっての光になりたい→
もう、この世界にとって光のわたしを、受け取っていい乙女のトキメキ


ですニコニコ








ここまで書いたら伝わると思うのだけど、


自分で、まだ受け取れないと思ってるから、

そうなってるだけの世界だよ虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ



なので、
いま受け取っちゃえば、
その器になっちゃうんだよニコニコハートハート










ここの変容は、極めてエネルギー的ですハート

物質からじゃなくて、
エネルギーからアプローチするという、

実践編てすニコニコ虹





この辺のエネルギー移動はアンドロメダが大得意イエローハーツ



これからアンドロメダの時代がやってくるので、
(統合の天の川銀河時代から、
表現、アーティストのアンドロメダ時代へ星



ぜひ、
アンドロメダエネルギーをあなたのなかで感じて、
振動させてみてくださいニコニコ




ちなみに、
こういうのを地球では、

根拠のない自信乙女のトキメキ乙女のトキメキ


というそうですニコニコ乙女のトキメキ




わたしは、根拠のない自信を知ってから、
人生が変わったよニコニコ



宇宙人たちは、根拠のない自信でいっぱいですハート




彼らにとっての根拠は、
存在そのものだからですイエローハーツ




存在そのものは、
みんなずっと、持ってる、ある。ものです乙女のトキメキ



だからもう、充分なんですニコニコ




なのでぜひ、
無条件に許可して受け入れてみてねハート



あなたの心がいい気持ちになったら、
もう成功してるよニコニコイエローハーツ







 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 星シン・宇宙人のリレキショ鉛筆イエローハーツ

3/20(水)申込み〆切流れ星乙女のトキメキ





 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント