ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
 
ミラクルばかりだった前回🌟
 
 
明治神宮まで歩く途中、里恵ちゃんに
「今、とある芸術家さんの個展が開催中らしくて
明日は画廊に本人もいらっしゃるらしいよおねがい
ちょっと1人で行ってみようかな~と考えてるんだうさぎハート」という話をしたのねひらめき電球
 
 
 
 
 
そしたら、なんと里恵ちゃん
たまたま翌日予定がなかったみたいで…
一緒に行くことになったのびっくりキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
事前に約束していたわけでもないのに
2日連続で里恵ちゃんに会えるなんてお願いキラキラ
嬉しすぎる…ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
きっと、一緒に行く流れだったんだね~照れ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
わたしは昨年の11月中旬に
たまたまYouTubeで知って、素敵だなお願いと思って
その日のうちにすぐ本を買いに行ったおねがいキラキラ
 
 
 
 
ペンキ画家SHOGENさん爆笑キラキラキラキラ


SHOGENさんにお会いできて
一緒にお写真撮影をしてもらって
サインも頂いたお願いキラキラキラキラ
 
 
 
わたし、めっちゃ緊張してる~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
ご本人にお会いできるのって
ドキドキしちゃって全然うまく言えなくて
「応援してます!!!」
とだけは、伝えたおとめ座ピンク薔薇キラキラ
 
 
 
 
サインを書いていただいている時の写真も
撮ってくださって照れキラキラ
 
 
SHOGENさん、そして
イベントを開催してくださっている
NPO法人 ハミングバードさん
スタッフの方々が皆さん素敵であったかい照れ
 
 
 
 
この展覧会、入場無料なのに
来場者にポストカードのプレゼントがあって🥺🌟
 
 
 
 
 
くじを引いて、
引いた番号のカードを頂けたのだけど…
 
 
里恵ちゃんとわたし、
2人とも【2】を引いて同じカードだったびっくりキラキラキラキラ
 
 
 
一緒~~爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ
ウミガメさん🐢🐢乙女のトキメキ乙女のトキメキ
海の青色~ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
この日の朝、会うなり2人ともお洋服が青で、
今日は【青】の日なんだねキラキラキラキラ
なんて話していたの照れ
 
 
 
 
そしてポストカードは、
里恵ちゃんが先に並んでもらってきてて、
その時に「青だね~爆笑キラキラわたしも同じカードだったらすごすぎるね~照れ乙女のトキメキ」なんて話してたのだけど…
 
同じだったよ…!びっくりキラキラキラキラキラキラ
(8人でパシャリカメラキラキラ)
 
 
 
 
 
すごすぎる~!
ミラクル続きが、すごいラブキラキラ
 
 
 
 
サレンダーすると、思いもよらない
ミラクルなことが起きるんだねぇぇ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(↑2回目)
 
 
 
 
SHOGENさんのアート
とても優しくて柔らかくてホッと安心する照れハート
 
 
 
会場には優しい光も降り注いでキラキラ
 
 
SHOGENさんの素敵なアートに
光が写り込む乙女のトキメキ
 
 
 
あったかくて素敵なアートだなぁ照れキラキラキラキラ
 
 
アートと、その説明もあったかくて
心に響く事ばかりだったよおねがいキラキラ
 
 
本に載っていたアートもあったし
本に載ってないアートもたくさんニコニコキラキラ
 
 
 
わたし、虫が苦手なんだけど…
SHOGENさんが描く虫たちは
かわいいなぁ乙女のトキメキという視点になるからすごいおねがい
 
 
 
 
とくに、セミが苦手すぎて
死んでるのかと思ったら突然動き出す
"セミファイナル"が苦手すぎる…って
里恵ちゃんに話したら、すごく笑われたよ照れハート
 
 
 
 
 
里恵ちゃんは、虫さんとも仲良しだから
楽しそうに見てて、わたしはそんな里恵ちゃんを見られたことも嬉しいなぁと思って、見てたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
好きな人が笑っているのを見られるの、
嬉しいよね照れハート
 
 
 
 
カバさんとウミガメさんと里恵ちゃんニコニコ乙女のトキメキ
好きなアートと写ってると、
嬉しさが全面に表れるんだねぇ照れキラキラキラキラ
 
 
 
 
わたしは、このアートの色合いが
すごく好きだなぁニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
 
そして、こっちのアートたちに囲まれた時が
一番嬉しかったニコニコハート
全ての仲間たちが集まってる感じがして
心地よかったよニコニコキラキラ
 
 
 
 
里恵ちゃんもニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
SHOGENさんが仰っているように
現代人は『楽しく生きる…』という事が難しい泣き笑い
 
 
だけど、
日常の中にある幸せにしっかり気づいて
受け取っていけるようになったら
 
 
日本人の幸福度も増していくんじゃないかな照れ
本当に思ったよニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
効率的なこと、
無駄を省くことにばかり目を向けないで
 
 
一見何でもないような事や、
結果に結び付かないんじゃないか…という事こそ
大切に、味わっていきたいなと改めて思った照れハート
 
 
 
 
目に見えない、"心の繋がり"とかもね乙女のトキメキ
 
 
 
(↑イベントのツアー前のSHOGENさんニコニコ)
 
 
 
 
 
 
SHOGENさんの個展で、
なるべく写真を撮る以外スマホは仕舞って
アートに集中していたからかなおとめ座ピンク薔薇
 
 
 
時間がすごくゆっくり流れている感じがして
すごく心がゆったりできて、
本当に暖かい気持ちになって心地よかったよ照れ
 
 
 
 
 
 
本当に、素晴らしい空間お願い虹キラキラ
実際にSHOGENさんのアートと
ご本人にまでお会いできて
本当に本当にミラクルで嬉しすぎました照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
頂いたポストカードと、サイン照れ乙女のトキメキ
 
 
 
 
SHOGENさんが
村長さんから教えてもらってきた縄文のエネルギーキラキラキラキラ
 
 
 
 
わたしたちのコミュニティサロンでも
みんなで手を繋いでいるような
"暖かい輪"をテーマとしているから
(上下とか、誰がすごいとか、そういうの、無いんだよねニコニコ
みんなが、それぞれ素敵だから乙女のトキメキ)
 
 
 
そういう暖かくて優しい心の繋がり
これからも大切にしていきたいなと思ったよおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
SHOGENさんの個展を後にしたわたしたちは
またある場所へ向かったのでしたおねがい
 
 
 
 
 
 
前日の明治神宮から
SHOGENさんのあらわす
縄文の柔らかいエネルギーへ
そしてまた、古(いにしえ)の日本と繋がる場所へ虹キラキラ
 
 
 
 
続くハートハート
 
 
 
 
 
 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
人魚の星姫(ほしひめ)オラクルカード
人魚の星姫オラクルカードは、
あすかオリジナルのオラクルカード🧜‍♀️🌟
全てがハンドメイドで、
この世界で【7人】しか持っていない
特別なオラクルカードです ☪。:*

 

見るだけでも癒される虹キラキラ
~36の星姫たちの紹介~

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
  
✿ 受付中 ✿

 

 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕