大阪に転勤することになりました✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



昨日、れいちゃんの会社の辞令発表があって、


大阪に転勤することが
決まりました〜ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




れいちゃんから電話をもらったとき、
わたしはオンラインサロンのみんなと神田明神のカフェで、
オラクルリーディングしてたよ桜



おいしかった、ほうじ茶とプリン🍮ハート




この日はもともと、
サロンのあすかちゃん、し〜ちゃん、はるちゃんと東京で遊ぶことにしてて、

その後、辞令発表がこの日にあることを知ったんだよね乙女のトキメキ

(みんな、県外から大集合してくれたイエローハーツ
すごい日になったので、また書くね桜





みんなが見守ってくれるなか、
発表が聞けて、よかったニコニコ





そして実は、
 



去年行った関西旅行は、大阪に転勤になった際、
どこに住むのがいいのか実際に見てみたくて、
行ったのでした乙女のトキメキ




そもそも、なぜ大阪かというと、


今年度で東京5年目なので、次年度は転勤の可能性が高い
全国転勤で、れいちゃんが希望しない部署になるよりは、
今と同じ仕事内容で、これからも続けたい部署がある大阪へ希望を出そうイエローハーツ


となり、
(ここらへんは、二人でよく話し合ったよ乙女のトキメキ



書類審査、面接を経て決まったものキラキラ




でも、どうなるかは昨日までほんとにわからなくて龍乙女のトキメキ


(人気のある部署らしく、面接で落とされる可能性もあった)





一方で、

れいちゃんは、
大阪の部署に決まることに、
自信満々で、

決まったていで、生きていた爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ





なので、
二人で関西旅行に行って、住むのに良さそうな場所を見てきたり虹


その後、候補の土地を散々調べたり乙女のトキメキ
(主にれいちゃんが龍


そこに住むことをイメージして、
お家の片付けも、二人で早いうちから始めてましたニコニコ


さらに、先月末には、
物件を決める日取りを決めて、ホテルと新幹線の予約を取ってるという、、、!


(引っ越し日の平日休みも、れいちゃんは既に申請してた龍



わたしはわたしで、


大阪に行くなら、
引っ越し日はこの日がいいよお願いグッ乙女のトキメキ


と、方位をみて、決めてました爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ




(あと、どんな神社があるかも調べたよね神社
(土地との相性に、神社は大切乙女のトキメキ





そしてこれ、すべて、

大阪に行くかは、まだ決まってない
東京に残る可能性も、あったときに、

やっているというニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





なんだろ、
“そのてい”で生きるって、ほんとすごいや爆笑キラキラ





一方で、東京は大好きなので、
わたしは今年になってから御礼参り&ありがとう参りをたくさんしてました虹乙女のトキメキ


そして、
東京の友だちと離れるのも、とても寂しいぐすん





去年の秋から、
いや、去年の春からはずっと、

少しずつお別れの準備をしながら過ごしてきたよ乙女のトキメキ





そして、
今この時期、
人生の流れが変わるのもすごく感じてるので、
転勤も受け入れてるし、しっくりきてるよ桜ハート




昨日は丸ビルのなかの、おしゃれなカフェへ乙女のトキメキ
大好きなし〜ちゃんとイエローハーツ





大好きなあすかちゃん、はるちゃんイエローハーツイエローハーツ





大好きなみんなとは、
距離が離れても、また会うし、遊ぶお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



それは決めたので、大丈夫ニコニコイエローハーツ







そして、
宮城県
東京
大阪


と、どんどん南下しているわたし乙女のトキメキ





大阪に行ったら、
京都や奈良、兵庫、

淡路島、瀬戸内海、四国、山陰のほうにも、

たくさん行ってみたいですニコニコ





行ったことのない場所、たくさんあるから、
楽しみだなあイエローハーツ




ということで、
拠点が大阪に変わりますが、

これからも引き続き、よろしくお願いします照れハート





そして明日から、
れいちゃんと大阪に行って、物件を見てくるよイエローハーツ



それも楽しんでくるねニコニコ乙女のトキメキ



それではまたね虹ハート






 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


 星シン・宇宙人のリレキショ鉛筆イエローハーツ

3/20(水)申込み〆切流れ星乙女のトキメキ





 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント