ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
今日も、前回の続き🌟
 
ペンキ画家SHOGENさんの個展を後にした
わたしと里恵ちゃんは
ある場所へ…乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
ある場所とは、、
皇居お願いキラキラキラキラ
わたし、皇居も初めてなのだけど…
お堀ってこんなに大きいんだ…!びっくりキラキラキラキラキラキラ
 
 
大きな大きな門をくぐったら
もう、別世界キラキラ
 
 
 
すぐ側には都会の大きなビルも見えるのに
どこにいるのか、わからなくなるあんぐり
 
この日は春一番が吹いた日で、暖かくてハート
時々とても風が強かったのだけど
今が何月なのかさえ、わからなくなったあんぐり
 
 
 
そしてなんと、この木だけ
満開の桜が咲いてたよおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
たくさんたくさんメジロが来ていて、
たくさんたくさん人も集まっていて照れ
賑やかだったニコニコ
 
(人々は、個人情報保護のため
消しゴムマジックで消しましたうさぎハート)
 
 
 
 
そして皇居のベンチにゆっくり座って、
人魚の星姫オラクルカードを引いてみたよおねがい乙女のトキメキ
 
◆この前の日のエネルギー
◆SHOGENさんの個展のエネルギーを受けて
◆皇居のエネルギーを受けて
◆これからのわたしたち
 
 
 
これらがわたしたちに もたらした
(もたらす)影響を"可視化"おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
(たしかこんな感じだったと思う照れ
その時のエネルギー·感覚でやってて、
この時、すごくしっくり来てすごく納得できたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
けど、改めて思い返すとしっかり思い出せないチュー
リーディングあるあるひらめき電球)
 
 
 
里恵ちゃんはなんと、
【33 ドラゴンテイル】から
【34 ドラコンヘッド】に向かっていたんだねびっくり
 
龍の尻尾から頭へ爆笑キラキラキラキラ
 
 
 
 
しかもドラゴンテイルは、
なぜか里恵ちゃんが1枚手に持っていてびっくりびっくりびっくり
見てみたら、ドラコンテイルだったという…虹キラキラ
お花と里恵ちゃんと星姫ハート
ぴったりすぎるお願いキラキラ
 
 
里恵ちゃん、かわいいなぁ照れとパシャリニコニコ
 
 
 
 
わたしが引いたカードはこちらだったよ🧜‍♀️🌟
 
【31 ジュノー】から
【30 ベスタ】へ虹キラキラ
 
 
 
わたし、これまでを表すカードは
色合いが似ていて
これからを表すカードはオレンジ色で、
エネルギーがガラリと変わってるあんぐり乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
桜とわたしと星姫照れ乙女のトキメキ
やっぱり、星姫はお花が似合うなぁ~ニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
桜と里恵ちゃんとわたし照れ乙女のトキメキ
まぶしい~ニコニコ
 
 
 
 
そしてわたしたちは
皇居をお散歩することにキラキラ
途中で見つけた、楠(くすのき)キラキラキラキラ
大きくて、驚きびっくり
 
 
 
 
↑広角カメラでひらめき電球
たくさんの植物があって、楽しいニコニコキラキラ
照れ
 
 
 
 
そして向かったのは、二の丸庭園乙女のトキメキ
木々が水に写ってて、
なんて美しい場所なんだろうおねがい
 
 
 
和の感じがまた、素敵照れ
 
 
 
里恵ちゃん、水のエネルギーもぴったりニコニコキラキラ
 
 
風が吹いて気持ち良いニコニコ
 
 
進んでいくと、橋があって
 
 
 
鯉が泳いでた爆笑キラキラキラキラ
皇居の鯉は、なんだかとても
カラフルで優雅だね照れキラキラ
しかも、わたしたちが行くと
どんどん集まってくるびっくり
 
 
 
 
「撮ってくれよな!」と言わんばかりニコニコ
 
 
 
太陽の光が写って、素敵照れ
 
 
 
そしてしばらくすると、
すい~と向こうの方へ泳いでいった照れ
 
 
 
 
なんて、美しいのでしょう照れ
 
 
 
 
春一番が吹いたこの日、
里恵ちゃんとわたしはリーディングの中で
エネルギー的に見て、これからが春で
これまでが冬だったということがわかり
 
 
 
 
里恵ちゃんは
「え…!これまで、冬だったの…!?」と
すごく驚いていてニコニコ
 
 
 
 
この景色が見えるベンチに座って
再びリーディングをすることにニコニコ
 
 
 
春と冬のわたしたちのエネルギーを
リーディング🧜‍♀️🌟
 
里恵ちゃんは、土星からプレアデスキラキラ
わたしは、マゼラン星雲からアルデバランキラキラ
 
 
 
 
わたし、去年たくさん
アルデバランとマゼラン星雲を
引いていた時期があって、
もう、サインは来てたんだねスター
 
里恵ちゃんは、
プレアデスからのヒントを引いてたよニコニコキラキラ
 
 
 
皇居でリーディング、気持ちよすぎる照れ
時々 真上を鳩の群れが飛んでたびっくり
 
 
 
そして時間が来たので、駅の方向へ歩く乙女のトキメキ
 
 
 
 
かっこいい街灯照れ
 
 
 
 
門を出ると、行きよりも
さらに増えている鴨さん爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ぷか~と浮いてたり泳いだりしてて、かわいい照れ
 
 
 
 
皇居、まだ一部分しか見られてないけど
本当に気持ちの良い場所だったニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日の明治神宮と併せて
SHOGENさんの縄文エネルギーと
皇居のエネルギーに触れるキラキラ
 
 
 
 
 
なんだか、古(いにしえ)の日本
日本のルーツのエネルギーに
触れられたような気がしました照れ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
この日に里恵ちゃんと
会えるというのも想定外だったし、
皇居も、ちょっと行ってみる?
くらいの感じだったので
 
 
一緒に行けたのも
本当に不思議な流れだったニコニコひらめき電球
 
 
 
 
 
そしてこの記事を、偶然にも
天皇陛下のお誕生日にアップできたのも
すごい流れだなぁと思うよニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
人魚の星姫(ほしひめ)オラクルカード
人魚の星姫オラクルカードは、
あすかオリジナルのオラクルカード🧜‍♀️🌟
全てがハンドメイドで、
この世界で【7人】しか持っていない
特別なオラクルカードです ☪。:*

 

見るだけでも癒される虹キラキラ
~36の星姫たちの紹介~

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
  
✿ 受付中 ✿

 

 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕