【ポケモンSV】#37 え!?校長先生と!! | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

   

※ストーリーのネタバレあります。
見たくない方はおひきとりくださいm(_ _)m
 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば

 

HAJ1 ME0R 1G1N AL

……サンドウィッチの具材

※2023/1/31日(火)23:59まで有効


まだ始めたばかりだよ〜💦って方は

コチラをご覧ください下差し

の3つのメインストーリーの攻略チャート。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


5人のボスを倒すと
マジボスの正体は
カシオペアだと明かされた。

約束の夜に学校のグラウンドに
GOです( *˙0˙*)۶

 
 
こうちょ……ネルケだ。

ネルケもマジボスのとこ行くのか。

 
あら?正体明かす??
知ってるけど( *´艸`)

 
 
もちろん「知ってました」を選択爆笑

 
いや 顔まんまだし。

 
まぁ それもあるけど
顔まんまだし( *´艸`)
タキシード仮面が衛さんと分からない
うさぎちゃんと一緒にしないで ←

しかし もう1つ隠していた事実が
あると校長ーー

 
ーーえ(・・)
違うでしょ手

疑うと「いやいや 本当ですよ」と
やっぱりなんか慌ててるっぽい反応。

 
そんなバカな……( ≖_≖​)
貴方じゃないでしょ手

疑いの目を向けるのを止めない私に
校長は構わず 最後の決闘を!!と
ポケモンをくりだしますグーキラキラ

 
えーーー驚き
校長が生徒とバトルすんのーーー!?

 


クラベルのポケモン


ヤレユータン(ノーマル/エスパー)Lv.60

ユキノオー(くさ/こおり)Lv.60

ポットデス(ゴースト)Lv.60

モロバレル(くさ/どく)Lv.60

ギャラドス(みず/ひこう)Lv.60

御三家(くさorみずorほのお)Lv.61

※主人公とネモが選ばなかったポケモン


ということで 私のクラベル先生が

最後にくりだしたのはーー


 
 
ラウドボーン!!

ホゲータ 進化するとこうなるんだねびっくりマーク
最初に進化系見たけど 忘れてる( *´艸`)

が、学校の出入口でのバトル。

周りの生徒の目が気になってたんだけど
更に気になる現象がびっくりマーク

 
そこの女子生徒ーーー

ポケモンバトル見えてないんですかーアセアセ

勝負の真っ最中に真ん中歩かないでー爆笑


しかし 構わないクラベル。

 
 
 というわけで
ラウドボーンテラスタルーー乙女のトキメキ


まぁ、余裕で勝ったけどニコニコ

そいでは 今日はこんなところで手


つづく

  

 

└レッツゴー、カメラの起動方法、見た目の設定などの基本から トレーナー報酬が貰えるおじさんの場所を全部載せ✧︎

 

 

└ナミイルカやパモ、イッカネズミなどの特殊な進化から ニャオハたちの進化レベルを掲載。

 

└オコリザルやノコッチの新たな進化、カルボウやズピカの特殊な進化などを掲載。

 

└リキキリン、アノクサ、シガロコ、カプサイジなど特殊進化するモノや新ポケモン進化のレベルを掲載。