【ポケモンSV】#21 ラップでバトル!? | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
※ストーリーのネタバレあります。
見たくない方はおひきとりくださいm(_ _)m
 
 
昨日に引き続きフリッジタウン。

受付にテストの完了を報告すると
再び ステージに手

 
だが、何かやってるタラー

 
ジムリーダーにバイトリーダーが
ラップバトル仕掛けてる凝視

 
 
……ラップバトルいまいち分からんタラー

 
なんかバイトリーダーが
負けたらしいタラー

  
白目っ(*꒪⌓꒪)ハッ

なんか空気悪いけど
舞台に上がります……

 
え、ラップバトルは
出来ないですけど……タラー

 
 
……うーんタラー

 
はい、ポケモンバトル
させていただきますびっくりマーク

 
 
 
 
こちらはシルバー(マスカーニャ)
ブラックサン(エクスレッグ)で挑もうびっくりマーク

そして ここでもポケモンを倒す度にーー

 
 
能力値上がるんだ驚き

 
DJ BOCHI( *´艸`)💖
カワイイ……

そして ライムがテラスさせるのはーー

 
ストリンダーだ💖

剣盾では 旅パでした乙女のトキメキ

こっちでも新ポケのレベリング終わったら
育てようかな( *´艸`)

まだ ジムリーダーの手持ち
書いてなかったねアセアセ


ライムのポケモン

ミミッキュ(ゴースト/フェアリー) Lv.41

ジュペッタ(ゴースト) Lv.41

ハカドック(ゴースト) Lv.41

ストリンダー Lv.42

ストリンダーは上の写真のとーり

ゴーストテラスです✋


 
パンチラ……はてなマーク ←あほ

 
 
良いねぇ、ライムさんびっくりマーク
このキャラ結構好きだぞむらさき音符

 
まだまだ聴かせ足りないだって🤣

 
これで……6つ目かな?
バッジGET乙女のトキメキ

 
……ん?誰だ( ; ˘-ω-)

 
は、はぁ……

 
おぉ……ちゃんと見てますなぁー。

 
 
……熱い人だなぁタラー

 
 
あ、四天王の人びっくりマーク
↑物覚えが悪いw
 

つづく


 ライムさんといい最初のバトルといい
撮り高豊富なフリッジタウン
2つ記事になっちゃったねアセアセ

次回は vs土震のヌシをお届けですニコニコ


  現在 ふしぎなおくりものを
入手できるあいことば

READY4RA1D

……20,000LP

※2023/1/3(火)23:59まで有効


HAJ1 ME0R 1G1N AL

……サンドウィッチの具材

※2023/1/31日(火)23:59まで有効


そうそうびっくりマーク
今度は 最強エースバーンが
登場だってね手

登場は 12/30-1/2とか。

頑張るぞー( *˙0˙*)۶

の3つのメインストーリーの攻略チャート。

└レッツゴー、カメラの起動方法、見た目の設定などの基本から トレーナー報酬が貰えるおじさんの場所を全部載せ✧︎
 

└ピクニックの効果、野生テラスポケモン68匹の居場所を載せてあります。


└ナミイルカやパモ、イッカネズミなどの特殊な進化から ニャオハたちの進化レベルを掲載。


└オコリザルやノコッチの新たな進化、カルボウやズピカの特殊な進化などを掲載。


└リキキリン、アノクサ、シガロコ、カプサイジなど特殊進化するモノや新ポケモン進化のレベルを掲載。