今日は冬至! | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

スカラビアの常連・みかずきですっ乙女のトキメキ

  
今週は また冷えますね……
 
北の方?
日本海側??
ーーは すごい雪もあって
 
関東在宅のうちの外も
家のドア開けたすぐの共通廊下?
そこの溝に先週降った雨水が残ってて
 
月曜日はそれが凍ってたからねアセアセ
 
火曜日も チャリのサドルに
霜柱じゃないけど 若干凍ってた……驚き
 
 
そんな今日は
1年で最も昼が短いとされる冬至です。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
冬至には ゆず湯が定番びっくりマーク
 
が、我が家では
ゆず湯に浸かった記憶はない凝視
 
でも お風呂は夏の暑い日だって
毎日 お風呂は欠かせないびっくりマーク
 
ゆず湯は入らないけど
今日は その代わりの
お風呂のお供のご紹介です乙女のトキメキ
 
最初はね、バブでした手
 
 
このミルキーアロマシリーズか
ナイトアロマシリーズかなー
 
それが好き(*´ω`*)
 
 
で アヒル隊長があったから
今年 買ったのが こちら下差し
 
 
このカボスの香りが好きかなー。
 
でも ちょっと値段がするんだよね……
 
で この間パッケージにそそられて
買ったのがコレ下差し
 
 
 
いつもなら禰豆子のゆずの香り、
義勇さんの森の香りなどなど、
無難なものを選びがちだけど
 
やっぱり推しということで
宇髄さんをチョイスニコニコ
 
 
生姜の臭いが強くて
最初は 噎せちゃうんだけど
お風呂に浸かってる間は気にならない乙女のトキメキ
 
で、私 生姜が合うんだろうね。
 
ホントあがった後も
ポカポカが保たれる⸜(●˙꒳˙●)⸝
 
ということで お風呂ということで
アヒル隊長浮かべてみました〜
 
 
粉を入れた直後は もっと赤っぽくて
ばしゃっと跳ねると
事件現場っぽくなるんだ🤣
 
 
……うん、でも 隊長だけじゃつまらないね。
 
もちろん カリムたちも
スタンバってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
シルバー:熱砂の国出身のカリムは
寒さに弱いと効いて こんなものを用意した
 
カリム:なんか……ジンジャーの匂いが
すごいな……(ケホッ)
 
シルバー:確かに……(ケホッ)
だが、すぐに慣れる
 
これを風呂に入れると
身体が温まるらしい
 
カリム:それはいいな!
寒いし 早く入ろう!
 
どぼんっアセアセ
 
 
カリム:(ホントだー!
身体がポカポカしてしたぞ!)
 
シルバー:(ジャミル、いつの間に!!)
 
ジャミル:何を言う
俺は最初からいたぞ( ≖ᴗ≖​)
 
 
セベク:アヒル隊長には
乗らぬのか、人間……
 

END

 

皆さんもお風呂にゆっくり浸かって

1日の疲れ、癒しましょうニコニコ