こんにちは。
猛暑続きですが、いかがお過ごしですか?
鎌倉は、今日ちょっとだけ涼しく感じますニコニコ

100年に一度と言われるコロナショック。
多くの方が、悲しみ、苦しみ、辛い思いをしました。
まだまだ、終わりが見えません。えーん
今後も、ウイルスと共存して生きて行く必要がありますね。
そんな中で、大活躍した方々もいらっしゃるわけですニコニコ
もちろん医療従事者やそちらに必要な物資を供給した会社や団体。
頭の下がる思いです。
商店や観光地がバタバタと倒れていく中、業績を落とさない人たちもいるのです。
コロナを逆手にとった勇者はどんなことをしたのでしょうか?
例えば、飲食店だったらデリバリー、アパレルではおしゃれなマスクを作ったり、ホテルやカフェでは、「どこにいるよりも安全でいられる空間」を作ってアピールしてみたり。。
みなさまも色々なアイデアをお持ちかと思います。
そのアイデアは、どう活かされるのか・・相談してみませんか?
鎌倉フォーチュンは、キャリア豊富な先生が揃っておりますよおいで

 

全く話は、変わるのですが・・

先日、同じ鶴ケ岡会館にある「写真室JUN」さんで写真を撮っていただきました。

だからナニ??と言われそうですが・・

実物より良く撮ってもらえたかなラブラブと気にいっておりますキラキラ

 

 

鎌倉フォーチュンでは、ご相談内容に合わせて

西洋系・東洋系ともに鑑定メニューを取り揃えております。

 

鑑定メニューについて、詳しくは下記の占い研究コーナーもご覧くださいませ。 

 

image

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしていますおねがいラブラブ

 

 

【占い研究コーナー】

 手相編

 タロット(西洋)編

 タロット(東洋)編

 西洋占星術編

 四柱推命編

 シータヒーリング編

 風水編

 アストロカード(R)編

 数秘術編

 TCカラーセラピー編

 アクセスバーズ(R)編

 アストロロジー☆カラー(R)編

 アクセス・フェイスリフト編

 MAYAカラー(R)編

 クリスタルアライカード編

 レイキヒーリング編

 ヒプノセラピー編

 開運未来流姓名判断編

 

 

【大人気○○先生・大研究コーナー】

 照英先生・大研究

 紫暖先生・大研究

 マリア先生・大研究

 麗斗先生・大研究

 菊澤雅乃先生・大研究

 いくこ先生・大研究

 弥生先生・大研究

 青佳先生・大研究

 メリア先生・大研究

 霄先生・大研究

 美帆子先生・大研究

 

 

どくしゃになってね! ペタしてね