マリア先生・大研究!! | 鎌倉フォーチュンスタッフのブログ

鎌倉フォーチュンスタッフのブログ

鎌倉駅から徒歩5分の好アクセス。占いのお店「鎌倉フォーチュン」は、鎌倉駅と鶴岡八幡宮のちょうど真ん中。 八幡宮挙式で有名な鶴ヶ岡会館の本館1階にございます。 鎌倉にお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

こんにちは。

新月・満月から少しずれましたが、普段は月に関するブログメインで登場する鑑定士・麗斗ですお月様

今日は上弦の月です半月


大変長らくお待たせいたしました、『鑑定士○○先生・大研究!』の第3弾

『マリア先生・大研究ビックリマーク』です。


マリア先生 は、鎌倉フォーチュンのオーナー夫人で私達鑑定士をいつも優しくサポートしてくれますラブラブ

オーナー自慢の美人さんですラブラブ! ←私達スタッフも自慢してます音譜


インタビューのまとめは、今回もワタクシ・麗斗が担当させていただきました。


マリア先生らしい写真カメラ 赤が似合いますね宝石赤

{6224868F-747E-46E3-A3D1-63AE043F539B:01}

笑顔に癒されながら、『マリア先生・大研究ビックリマーク』スタートです。


○インタビュアー(以下イ) :セラピスト名とその名づけの由来ははてなマーク

◆マリア(以下マ) :話をしていて誰にでも安心感を与えられるような存在でありたいとの思いからです。


○イ :主な占術(セラピー)ははてなマーク

◆マ :パワーストーンデザイナー・カラーセラピー・数秘&カラー・クリスタルアライカード


 *お名前通り、癒しのセラピーが専門ですドキドキ

クリスタルアライカードは、鎌倉フォーチュンでマリア先生だけが出来るメニューです。


マリア先生は、カラーセラピスト講座の講師もされています。

鎌倉フォーチュンで受講できる講座は

・TCカラーセラピスト講座

・TCマスターカラーセラピスト講座

・TCトレーナー講座

・数秘&カラー(ベーシックコース、アドバンスコース、分科コース)


 *優しくて分かりやすい先生ですので、ご興味のある方は是非ご受講くださいねひらめき電球


○イ :趣味&特技ははてなマーク

◆マ :映画鑑賞・旅行


○イ :普段の過ごし方ははてなマーク

◆マ :旅行


 *スゴイ!普段から旅行に行かれることが多いんですね目

・・・最近旅行にほとんど行ってない私は羨ましいです。


○イ :セラピストになって良かったことははてなマーク

◆マ :多くの人たちとの出逢いがあったことです。


○イ :セラピーで心がけていることははてなマーク

◆マ :クライアントさんが、何かに気づいて明るくなって笑顔になってくれることです。


 *マリア先生らしい優しさがにじみ出ていますね。


○イ :お客様へのメッセージをお願いします

◆マ :答えは自分の中にあります。自分を知る事で沢山の事が見えてきます。

 そのヒントを与えられたら嬉しいです。


 *マリア先生、ありがとうございました。インタビューを纏めていて、マリア先生のお客様への優しい想いが感じられました。


次回の『鑑定士○○先生・大研究ビックリマーク』第4弾もお楽しみに音譜


これから暑い夏に向かいますので、皆さま お身体に気をつけてお過ごしくださいね打ち上げ花火

気持ちのリフレッシュに、今後を占って新しい発見をしませんかはてなマーク



鎌倉フォーチュンでは、お客様のご相談内容に合わせて、東洋系・西洋系ともにメニューを取り揃えております。

東洋系占い :手相・四柱推命・算命学・イーチンタロットなど

西洋系占い :手相(西洋手相術)・タロット・数秘術・西洋占星術など


スタッフ一同、皆さまのお越しを心からお待ちしています。  ペタしてね


  読者登録してね