霄先生・大研究! | 鎌倉フォーチュンスタッフのブログ

鎌倉フォーチュンスタッフのブログ

鎌倉駅から徒歩5分の好アクセス。占いのお店「鎌倉フォーチュン」は、鎌倉駅と鶴岡八幡宮のちょうど真ん中。 八幡宮挙式で有名な鶴ヶ岡会館の本館1階にございます。 鎌倉にお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

こんにちは。

新月と満月に登場する鑑定士・麗斗(れと)です。

 

今日12月7日(金)は、二十四節気の大雪(たいせつ)です。

全国的に雪が降り始めるころ。

本当に一昨日までの暖かさとは一転して、鎌倉も昨日から寒くなりました雪の結晶

 

そして今日12月7日(金)16:20 射手座で新月を迎えますいて座新月

射手座は未来志向で大らかな星座です。

ちょうど発展の星・木星が自宅の射手座に帰ってきている今、是非とも発展に向けたアファメーションをしてくださいね。

 

未来志向の射手座の新月は、人気コーナー『鑑定士〇〇先生・大研究』コーナーです。

 

アストロロジ―☆カラー®で射手座はブルー宝石ブルーで表しますが、お名前と、射手座のブルーがピッタリの先生

第12弾は、『霄(そら)先生・大研究!です。

 

インタビューのまとめは、今回も、ワタクシ麗斗が担当させていただきました。

 

霄先生にスナップ写真をお願したら、正真正銘『そら』のお写真でしたウシシ

御本人のお顔が知りたい方は・・・ぜひ、当店まで霄先生の素敵な笑顔に会いに来てくださいラブラブ

 

では、インタビュースタートです。
 
◯インタビュアー(以下:イ):占い師名と、その由来を教えてください。
◇霄先生(以下:ソ): (そら)
空を眺めているのがとても好きなので
そらにしました
どんな漢字にしようかと辞書で調べいて、霄の字に出会い
水・小・月
小さいはまさしく
私だなと
大好きな月そして恵みの雨
で決めました。
 
 *お名前の漢字がなかなか難しいですが、霄先生らしい由来ですねキラキラお写真も、素敵な空の写真ですものね。
余談ですが・・・。いつも漢字変換ができなくて悩んでました。すみませんアセアセ
 
〇イ:主な占術を教えてください。
◇ソ:手相 数秘&カラー® カラーセラピー タロット レイキヒーリング
 
 *セラピーやレイキなど、癒し系の先生です。
 
〇イ:趣味・特技は何ですか?
◇ソ:映画鑑賞  海を中心にドライブ  色んな物を作る
 
 *もの作りがお好きな霄先生、先日は、ワイヤーアート教室を受けてくださいました。
皆様の気になるパワーストーンでペンダントなどに巻き巻きしてくださいますよ~ウインク
ワイヤーアートの様子は、こちら
 
〇イ:普段の過ごし方は?
◇ソ:空をボーッと眺めていたり
一生終わらない片付けしてます
 
 *さすが先生。やはり空なのですね。
私たちを包み込んでくれる大空は、癒されますよね。
 
〇イ:占い師(セラピスト)になって良かったことは何ですか?
◇ソ:お客様が来て良かったと、言って頂けた時
また、いらしたときより明るく元気になって頂けた時
 
〇イ:鑑定で心掛けていることは?
◇ソ:鑑定で出た結果を分かりやすく心暖かくなって頂けるように伝えること
 
 *皆さまもぜひ、暖かくなる霄先生の鑑定を受けにいらしてください。
 
〇イ:お客様へのメッセージをお願いします。
◇ソ:迷い、怒り、落ち込み、悲しみ・・・  どう進めばよいか分からなくなった時
何かの気付きになり心を、少しでも癒す事が出来ればと思ってます
 
 *霄先生、ありがとうございました。

インタビューから、穏やかな人柄が伝わってきますね。

 

2018年もあと少しとなりました。

今年一年間の振り返り、そして新しい2019年の運勢を占いませんか?

皆さまにとってより良い年になるよう、鑑定士一同心を込めて鑑定いたします。

 

鎌倉フォーチュンでは、ご相談内容に合わせて

西洋系・東洋系ともに鑑定メニューを取り揃えております。

鑑定メニューについて、詳しくは下記の占い研究コーナーもご覧くださいませ。

 

image

 

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしていますおねがいラブラブ

 

【占い研究コーナー】

 手相編

 タロット(西洋)編

 タロット(東洋)編

 西洋占星術編

 四柱推命編

 シータヒーリング編

 風水編

 アストロカード(R)編

 数秘術編

   TCカラーセラピー編

 アクセスバーズ(R)編

 アストロロジー☆カラー(R)編

  アクセス・フェイスリフト編

 MAYAカラー(R)編

 クリスタルアライカード編

 レイキヒーリング編

 ヒプノセラピー編

 

【大人気〇〇先生・大研究コーナー】

 照英先生・大研究

 紫暖先生・大研究

 マリア先生・大研究

 麗斗先生・大研究

 菊澤雅乃先生・大研究

 いくこ先生・大研究

 綾部匠子先生・大研究

 せいりゅう先生・大研究

 弥生先生・大研究

  青佳先生・大研究

 メリア先生・大研究

 

 フォローしてね ペタしてね