紫暖先生・大研究!! | 鎌倉フォーチュンスタッフのブログ

鎌倉フォーチュンスタッフのブログ

鎌倉駅から徒歩5分の好アクセス。占いのお店「鎌倉フォーチュン」は、鎌倉駅と鶴岡八幡宮のちょうど真ん中。 八幡宮挙式で有名な鶴ヶ岡会館の本館1階にございます。 鎌倉にお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

こんにちは。


今回は、新月or満月からズレて登場しました、鑑定士・麗斗です音譜


啓蟄もすぎて、いよいよですねチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄


大変お待たせいたしました、

鑑定士の素顔を覘くシリーズ『鑑定士○○先生・大研究!』のコーナー。
第2回目の今回は、『紫暖(しのん)先生・大研究ビックリマークです


紫暖(しのん)先生も、鎌倉フォーチュン オープンからの先生です。


「暖かい」の名のとおり、いつも親身になって相談に応えてくれる 「暖かい先生」です。

今回スナップ写真は先生の都合で、いらして頂いた方にだけ、と言う事でご了承くださいませ。


その代わり、紫暖先生をイメージした写真が、こちら↓ですにひひ

  {E33EEDA1-2F2F-4D13-8981-CD05648EEC85:01}


   

  {E3D4034B-01E9-4E6C-9FDD-C91E58DBD0BD:01}

イメージ写真から、既に優しさと精神性の高さを感じますねキラキラ

紫暖先生の素顔はどんな方なのでしょうかはてなマーク

ワクワクしながら、『紫暖先生・大研究ビックリマーク』のスタートです。


今回も、インタビューのまとめはワタクシ・麗斗が担当させていただきました。


○インタビュアー(以下 イ) :占い師名とその名づけの由来ははてなマーク
紫暖 (以下 紫) :占いの仕事を始める数年前から、紫が急に気になりだし、
紫の色を身につけだし、服や小物、アクセサリーまでになりました宝石紫
パワーストーンは、アメジストが好きになりました。
ある方に、『アメジストは直感力と邪気を払う意味があるから、貴女は事前に直観力と守る準備をしていたんだね』と言われ納得しました。
それから紫が好きになり・・・

 暖かいは、占いをさせていただいた時に、暖かい心になって、心がポカポカになってもらえたら、
癒されて帰っていただけたら幸せだなぁと思い、
紫と暖かいを組み合わせて『紫暖』にしました。


 *VIOLETカラーの色彩の意味の通り、「癒しの先生」ですラブラブ
 ちなみに、私・麗斗も紫色が大好きですが、私の場合は『個性の紫』か・・・あせる



○イ :主な占い術ははてなマーク
紫 :手相・タロット・四柱推命・数秘術・カラーセラピー・シータヒーリング インストラクター&プラクティショナー


 *東洋系・西洋系共に鑑定できる先生ですが、何より、鎌倉フォーチュンで

唯一『シータヒーリング』が出来る先生ですひらめき電球



○イ :趣味&特技ははてなマーク
紫 :温泉めぐり・ランチ・音楽鑑賞・心を豊かにする・幸せ探し・自分探し



○イ :普段の過ごし方ははてなマーク
紫 :笑顔でいること・幸せを感じながら過ごすこと


 *普段から笑顔と幸せを感じながら過ごされる、本当に精神性(紫色)が高い先生だと分かりますね目



○イ :占い師(セラピスト)になって良かったことははてなマーク
紫 :人を前向きに 幸せな方向に導けた時 幸せと喜びを感じる



○イ :鑑定で心がけていることははてなマーク
紫 :1人1人お客様と向き合い、心を込めて最善の言葉で、
  最善を尽くして、前向きに、幸せな方向に向かうよう伝えていきたいです。
 少しでも、私の伝えた言葉で癒されるように伝えたいです。


 *紫暖先生からはとても強い言霊のエネルギーを感じますメラメラ



○イ :お客様へのメッセージをお願いします
紫 :お客様にとっての幸せを心から祈りながらメッセージを受け取り、お逢いできた1人1人に伝えていきたいです。
 出逢いに感謝しながら...。幸せを心から祈ります。



 *いつも真剣に回答してくれる紫暖先生、ありがとうございました。

インタビューを纏めながら、先生の心意気が十分に伝わって来ました。
今回は名づけの秘密も解明されましたね音譜



さて、3月・4月は、新生活に向けて、占いで新たな発見をしませんかはてなマーク

東洋系・西洋系共に、お客様のご相談内容に合わせてメニューを取り揃えてありますので、
お好みの鑑定方法で、お待ちしています。

・東洋系占い:手相・四柱推命・算命学・イーチンタロットなど

・西洋系占い:手相(西洋手相術)・タロット・数秘術・西洋占星術など


鎌倉フォーチュンの鑑定士の素顔が見える『鑑定士○○先生・大研究!!』シリーズ。
第3弾もお楽しみに音譜


スタッフ一同、皆様のお越しを心からお待ちしています。


 ペタしてね     読者登録してね