メリア先生・大研究 | 鎌倉フォーチュンスタッフのブログ

鎌倉フォーチュンスタッフのブログ

鎌倉駅から徒歩5分の好アクセス。占いのお店「鎌倉フォーチュン」は、鎌倉駅と鶴岡八幡宮のちょうど真ん中。 八幡宮挙式で有名な鶴ヶ岡会館の本館1階にございます。 鎌倉にお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

こんにちは。
新月新月と満月満月に登場する鑑定士・麗斗です。

今日9月10日(月)3:01、乙女座で新月を迎えましたおとめ座新月

乙女座は、12星座で一番几帳面な星座です。
几帳面な新月に、大人気の『鑑定士◯◯先生・大研究』コーナー

第11弾は『メリア先生・大研究!です。
穏やかな印象のメリア先生。

↑メリア先生、イギリスにて。

インタビューのまとめは、毎度のことながら、ワタクシ麗斗が担当させていただきました。

◯インタビュアー(以下:イ):占い師名と、その由来を教えてください。
◆メリア先生(以下:メ):降りてきました(笑)
天使生だった時の名前です

*前世でのお名前なんですね天使
前世の記憶、名前まで覚えてらっしゃるとは、流石スピ系得意のメリア先生。
私も前世で住んでいた場所の記憶はありますが、名前は覚えてないです💦

◯イ:主な占術は?
◆メ:日本の神様カード 、ルノルマンカードリーディング、ソウルプランリーディング・ヒーリング、アカシックレコードリーディング、ミディアムシップ、アクセスバーズ®︎、トランスヒーリング

*メリア先生は、スピ系鑑定が得意な先生です。
また、日本の神様カードの認定インストラクターさんです。

◯イ:趣味、特技は何ですか?
◆メ:最近山登りに目覚めました。
人生初の登山が大山で阿夫利神社の優しいエネルギーに癒されました。

*山登りですか❣️
すこぶる運動オンチのワタクシ、山登り出来る方を尊敬しますラブ

◯イ:普段の過ごし方を教えてください。
◆メ:お家でネコとまったり

*登山が趣味のメリア先生、ご自宅ではネコちゃんとのんびりなんですね猫

◯イ:占い師になって良かったことは?
◆メ:悩まれていたクライアント様がすっきりされて 素敵な笑顔を取り戻される現場に立ち会わせて頂けることに感謝です。

◯イ:鑑定で心がけていることは何ですか?
◆メ:常にクリアーでニュートラルな状態であること

◯イ:お客様へのメッセージをお願いします。
◆メ:いろいろ悩んで 考え過ぎて どうしたら良いのか わからなくなった時、自分の人生 これで良いのかはてなマーク 悩んでしまった時にお話を聞かせてください。
アカシックリーディングやカードリーディングを使って 本当にご自分が進みたい道 見つけることが出来るようお手伝い致します。
ハイヤーセルフ・スピリットガイドからの 今のあなたに必要なメッセージもお伝えします。

*ぜひ皆さまも、メリア先生からメッセージを受け取ってみてください。

◯イ:最後に、皆さまに何かありましたらお願いします。
◆メ:今年6月は3週間イギリスに研鑽に行って参りました。
前半は大天使ミカエルのレイラインを巡り 後半はアーサー フィンドレー カレッジにてミディアムシップのブラッシュアップでパワーアップしてきました。

*メリア先生、ありがとうございました。
今回のお写真は、ブラッシュアップの時の写真ですねカメラ
私もイギリス🇬🇧好きなので、パワーアップしに行きたくなりましたウシシ

また次回の『◯◯先生・大研究!』もお楽しみに。

 

鎌倉フォーチュンでは、西洋系・東洋系ともに鑑定メニューを取り揃えております。

鑑定メニューについて、詳しくは下記の「占い研究コーナー」をご覧くださいませ音符

 



スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしていますおねがいルンルン

 

占い研究コーナー

 アストロカード(R)編

 数秘術編

   TCカラーセラピー編

 アクセスバーズ(R)編

 アストロロジー☆カラー(R)編

   アクセス・フェイスリフト編

 MAYAカラー(R)編

 クリスタルアライカード編

 レイキヒーリング編

 ヒプノセラピー編

 

 

大人気〇〇先生・大研究コーナー

 照英先生・大研究

 紫暖先生・大研究

 マリア先生・大研究

 麗斗先生・大研究

 菊澤雅乃先生・大研究

 いくこ先生・大研究

 綾部匠子先生・大研究

 せいりゅう先生・大研究

 弥生先生・大研究

   青佳先生・大研究

 

 

 どくしゃになってね! ペタしてね