麗斗先生*大研究♪ | 鎌倉フォーチュンスタッフのブログ

鎌倉フォーチュンスタッフのブログ

鎌倉駅から徒歩5分の好アクセス。占いのお店「鎌倉フォーチュン」は、鎌倉駅と鶴岡八幡宮のちょうど真ん中。 八幡宮挙式で有名な鶴ヶ岡会館の本館1階にございます。 鎌倉にお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

こんにちは。
 
紫暖です
 
お待たせいたしましたルンルン
 
『○○先生*大研究♪』
 
第4弾!!
 
いつも
笑顔が素敵で
癒しを与えてくださる
 
『麗斗先生*大研究♪』ですラブラブ
 
 
 
 
{9306EB78-A98A-4DF8-8BD9-3FE64E0B4076:01}

麗斗先生は

本当に
笑顔が素敵で
私も
話していて
いつも
癒されていますラブラブ照れ
{91901FE2-9DA1-4A32-B744-CC0BFD693430:01}
マジックされている
麗斗先生も
本当に素敵でねおねがいキラキラ
 
 
 
麗斗先生に
インタビュー
しましたラブラブ
 
 
 
ピンク音符鑑定士名と名前の由来
 
名前では、
男性と間違えられることが
多いですが・・・。
ギリシャ神話の女神さま
「女神レト」からいただきました。
女神レトは、太陽神アポロンと
月の女神アルテミスのお母様で、
男性性と女性性、陰と陽を生み出します。
物事を片側から見るのではなく、
両面から見られるように、
レト女神さまの
名前をいただきました^^
 
アルファベット表記は、
日本人は「L」の発音が苦手な事と、
数秘術でインスピレーションや
スピリチュアリティを
示す数となるように、
女神さま本来の「LETO」ではなく
RETOにしています。
 
漢字では、
「麗しい北斗七星」を表しています。
北斗七星は、夜空で真北を見つけることに使われます。
占い師として ぶれてはいけない事と、
周囲が見えなくなった方々に
まっすぐな方向性を
アドバイスできるようにとの
思いからつけました。
 
ピンク音符・主な占術
 
 
手相
タロット
数秘術
西洋占星術
MAYAカラー
アストロカード
カラーセラピー
西洋系占いをメインにしています。
 
西洋タロット教育講座も
担当しています。
 
ピンク音符趣味&特技
 
ベリーダンス
手話
マジックは趣味ではなく仕事です(^^;)
 
ピンク音符普段の過ごし方
 
現在は体調を戻すために、
自宅でアロマや
お香をたいて
リラックスタイムを過ごしています。
・・・どちらかと言うと
インドア派なので、
以前も家で音楽を聴いたり
勉強したりでした(^^;)
 
ピンク音符占い師になって良かったこと
 
鑑定後、お客様が元気に
なってくださる事です。
後日、明るい表情で
「鑑定通りになりました~♪」の
報告をいただくと、
占い師になって良かった~と
占い師冥利に尽きます。
 
 
ピンク音符鑑定で心がけていること
 
鑑定の結果は、
良い事だけでなく
注意すべき点や
悪いこともお伝えします。
 
そのマイナス点も、
プラスに変えていかれるように
アドバイスさせていただいております。
 
ピンク音符お客様へのメッセージ
 
占いは、人生の道しるべです。
一人で悩まずに、
何でも話してくださいね。
ご一緒に解決策を見つけましょう。
 
 
 
 
麗斗先生の
名前の由来が
解き明かされましたねおねがいキラキラ
麗斗先生に
ピッタリのお名前で
意味もとても深く
まっすぐな方向性を
的確に
分かりやすく
アドバイスして下さる
先生ですラブラブ
 
次回!
『○○先生*大研究♪』
第5弾も
お楽しみに音符