● 名古屋と福岡のパーティに、ご参加くださる方をご紹介します。

隆之介です。

4月に入りましたね。

3月に引き続き、日本各地でパーティツアーを開催して行きます。

7日は、名古屋。14日は福岡に伺いますよ。

ではまず、名古屋のパーティにご参加くださる方を、ご紹介します^^

三重県津市の料理教室 初心者も料理が楽しくなる!

の原のり子さん。



八事日赤shining yamateエステ

の高木茉妃さん。



不倫を乗り越えて彼と一緒になる占い

の中垣内優理子さん。



老後資金を賢くふやす方法!生命保険を貯蓄につなげる上手な選び方

の大澤博子さん。



藤沢・鵠沼海岸のパワーストーンのお店

の廣田由香里さん。



そして、福岡のパーティにご参加くださる方です。

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす貯蓄講座

の鬼塚祐一さん。



いつまでも若々しくキレイな私でいる!愛され美人レッスン

の雪丸瞳さん。



鎌倉・横須賀の メイクレッスン・自分で出来るイメチェンメイク講座

の小西美里さん。



お会い出来る事、今からワクワクしています♪


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます