三重県津市の料理教室 初心者も料理が楽しくなる!

初心者の方、苦手な方も大歓迎の料理教室です。津市、松阪市、鈴鹿市から沢山の方が参加されています。大切な人が笑顔でお腹いっぱい食べてくれる、ちゃんとご自宅で作れる、美味しい家庭料理をお教えします。女性の方はもちろん、男性の方も、お料理を一緒に楽しみましょう!


テーマ:
● 生徒様に愛され続ける!ファンがいっぱいの人気教室を作る12の秘訣メール講座

こんにちは、原のり子です。

お客さまから、喜ばれて、愛されて、選ばれ続けるお教室になる秘訣を、お届けしています。

あなたのお教室も、あなたのことが大好きな、あなたのファンの生徒様でいっぱいになる♪

このメルマガは、読んだらすぐに試したくなる、生徒様に喜ばれる秘訣が、たっぷり詰まっています。



お料理教室、パン教室、お菓子教室などのフード系はもちろん!

フラワーアレンジメント、アクセサリー、ハンドメイドなどの、お教室を開業している方に。

生徒様に喜ばれるおもてなしや、心をとりこにする言葉の選び方。

売り込まなくても生徒様からお申し込みをいただく方法や、居心地の良いお教室の雰囲気作りのコツなど。

生徒様から愛される秘訣が、自然と身につく方法を、大公開していますよ♪

敬語、身だしなみなどの、一般マナーのノウハウや、劇的に売り上げを上げる方法!などではありません。

私が普段のお教室で実践している、生徒様に喜んでいただき、ファンになっていただける方法が、たっぷり学べるメール講座です^^



これまでに、お教室の生徒様や、受講生様からいただいた、嬉しいメッセージを、ほんの少し、ご紹介させていただきますね♪




ブログから伝わる原先生の人柄や、写真を見て、行ってみたいな~、と思い、レッスンに参加しました!

初めてのレッスンは、みんな初めましてだったけれど、原先生の明るい人柄のお陰で、すごく居心地がよくって、楽しくって美味しくって♪

また通いたい!と、思わせてくれました!

原先生は、生徒様からパワーをもらっています!、とおっしゃってますが、私も原先生からパワーをもらっています!

キラキラパワーを!

原先生が、上に向かって取り組んでる姿を見て、私も頑張らないと!とか、もっと人生楽しまなきゃ♪と^^

そしてこれからも、よろしくお願いします♪

(お教室の生徒様、Kさん)





いつも楽しく、通わせて頂いています。

お料理教室には、上の子が赤ちゃんだった頃から通いたくて、探したのですが、赤ちゃんを連れて行けるお教室には、出逢えませんでした。

昨年三重に来て、こんなに毎回楽しく、たくさんのことが勉強になるお教室に出逢えて、本当に嬉しいです♪

原先生のお教室は、少人数で、その都度質問がしやすく、初めてでも入りやすく、先生が明るくお話も楽しい。

お教室の生徒さんも、皆さんとても優しくて、楽しくて、感じの良い方ばかり。

多分、原先生が持っていらっしゃる、作っている雰囲気がそのまま、そんな生徒さんを自然と呼び寄せているのかなぁ、と思います^^

もちろん、何よりも、お料理がとっても美味しい!

そして家で必ず再現できて、家族が毎回、美味しいと喜んでくれる!

というのが1番の感動と、通っている理由ですが、食材や調理器具も、本当にオススメのものを教えてもらえるなど。

挙げればキリがないくらい、たくさんあります。

メニューも、毎日のお家ご飯から、ホームパーティでも喜ばれるメニューまで盛り込まれていることが、とっても嬉しいです♪

(お教室の生徒様、Sさん)





原先生のお料理教室に通い始めて、教えてもらった美味しい料理を、家で作れるのが嬉しくて、知らなかった知識やコツを教えてもらえるのが楽しくて、本当に毎日が変わりました!!

原先生はいつも明るくて、ものすごく楽しそうにお料理するから、その雰囲気が伝わってきて、お料理って楽しいものなんだ♪って私も自然に思えるようになった気がします^^

これからも、お料理楽しんで、頑張りたいと思います!

分からないことがあったらすぐ聞けるし、先生がいてくれてめちゃくちゃ心強いです♪

本当に、出会えて良かった~^^

いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします♪

(お教室の生徒様、Mさん)





先日、奥武志さんのセミナーに参加させてもらった、Sと申します^^

あらためまして、先日はありがとうございました。

原さんがお話しされたのは、たった30分なのに、そうとは思わないほど、内容が濃くて。

いてもたってもいられず・・・遅くはなりましたが、感謝の気持ちをお伝えできたらと思いました!!

実は、セミナー申し込み当初は、原さんがお話しされることに対して、特に期待をしていなかったんです^^;

とっても失礼ですよね・・・><

というのも、今まで同じようなゲスト講師の方が登壇されるセミナーで、満足できなかったことが多かったからなんです。

(あ、自分の受け取り方の問題もあると思います!)

原さんのお話が始まって、パソコンでメモを取っていた私ですら、必死になりました。

キーボードの音が、超高速になりました(笑)

それほどメモをすることが多く、私が知りたいことがたくさんありました。

内容が、具体的すぎるほど具体的で!

私の質問の答えも、具体的に原さんが、どうされたのかまで教えてもらい。

「そうそう、それが聞きたかったのー!!!」

と言うことがわかりました。

私の質問から、どんなことが知りたいのか?まで、一瞬で読み取って下さり・・・もう、感動しちゃいました!!!


帰宅後、原さんのメルマガをすぐに登録して^^

まだ数日ですが、毎回のメルマガを印刷して、そこから感じることを書き込んで、しっかりと勉強させてもらっています!

原さんが生徒さまを愛してやまない、お料理を楽しんでもらいたい!というのが、すっごく伝わってきました!

ただただ、感動、心を動かされました^^

私もそんなお教室作りを、めざしてがんばります!!!!!

本当にありがとうございました^^

(アクセサリー教室の先生、Sさん)





昨日は、貴重なお話を聞かせていただいき、ありがとうございました。

実は、メルマガのイメージで、小柄で、ほんわかと可愛らしい方だと勝手に想像していました。

でも実際お会いしたら、背が高く、スラッとしていて、お話の仕方もテキパキとされていて、これはファンになってしまうわ~!と、納得してしまいました。

短い時間ではありましたが、色々と質問させていただいて、ありがとうございました。

当日の買い出し、準備の方法には、本当にびっくりしました!!

レッスンの流れも、すごく考えられて構成されていて、勉強になりました。

今度お会いした時は、ぜひもっともっと、お話を聞かせていただきたいです。

早く原先生のように生徒様から、先生のファンです♪と言ってもらえるようになれるように、頑張ります!!

(お料理教室の先生、Aさん)





セミナーの内容を学びたかったのはもちろんですが、原先生にお目にかかりたかったのです。

おかげさまで、ロールモデルに出逢うことができました。

「生徒さんは大喜びで、先生も幸せ」という、私が目指す先を体現しているのが、原先生でした。

目の前でリアルに動く、素敵な先生から直接お話しを聞けて、有益な情報以上にエネルギーをいただきました。

(お料理教室の開講を目指す、Kさん)




と~ってもありがたいことに、私のお教室は、生徒様のおかげで、こんな風に育ちました♪

・お教室のレッスンは、最高月15レッスンが満員御礼!
・生徒様からの感謝の数字(売上)は、レッスンだけで7ケタを達成!
・年間でのべ600名以上の生徒様が、お教室にお越しくださっている!
・生徒様のリピート率は、9割以上!
・生徒様から、お誕生日は、30通以上の長~いおめでとうメールが届く!
・生徒様からの熱いファンレターが、ゾクゾクと届くようになった!
・年に2回のパーティーは、生徒様と一緒になって大盛り上がり!

もう、本当に嬉しくて、嬉しくてたまりません^^

だから、今度は、お教室をされている方に、私がやってきたことを、お伝えしていきたいと思っています。

あなたの大切なお客様にも、もっと喜んでくれるカンタンな工夫で、どんどんファンになっていただきましょう!

読めば、すぐに試したくなる。

カンタンにできて、お客様も、あなたも、お仕事がもっともっと楽しくなれる方法が、満載です。

それでは、お届けする内容を、ご紹介しますね♪

1日目 生徒さまから、嬉しいご感想やご報告がゾクゾクと!喜んで感想を書いていただける方法

2日目 初めてさんも一気に馴染む♪やらなきゃソン!初回レッスン3つの工夫

3日目 先生に会いたい!と、生徒様があなたに夢中になる♪心に残る3つの魅力

4日目 生徒さまが毎月喜んで申し込む!レッスン作りの3つのポイント

5日目 ブログからの問い合わせが、お申し込みにつながる!お返事の書き方5つのポイント

6日目 新規の生徒さまがドンドン集まる、行ってみたい!と思ってもらえる、ブログ作りの2つのポイント♪

7日目 もぅダメかも・・・、スランプになったとき、サクッと気持ちを切り替えて、前に進む、原のり子流3つの打開策

8日目 次は必ず来ます!生徒さんがファンに変わる、キャンセル対応3つのポイント

9日目 あなたのお教室に理想の生徒さまが集まる!大切な2つのポイント♪

10日目 生徒さまがグングン上達する!生徒さまのやる気を引き出す魔法の言葉

11日目 お申し込みが殺到した!生徒さまが大喜びする特典の付け方

12日目 もっと先生と話したい!生徒様との距離がグッと縮まる♪とっておきの会話術

今、お仕事がいまいち上手くいっていないな・・・そう悩んでいると言うことは、これからさらに、喜んでいただける可能性が、たっぷりあるということ。

あなたのお教室に、大好きな生徒様が、笑顔でウキウキしながら、あなたに会いに来てくれた!

そんな場面を想像すると、とってもワクワクしませんか?

あなたがもっと楽しんで、もっと幸せな気持ちでお教室作りをすること。

そうすれば、リピーター様は自然に増えて、あなたのお教室は、あなたのファンだらけになりますよ♪

生徒様から愛されて、選ばれ続ける秘訣が、たくさん学べます。

人気教室を作る秘訣のお教室のメルマガは、毎日夜9時に配信します。

配信解除も全てのメールにつけていますので、必要なければいつでも解除できます。

では、こちらから読者登録したら、早速、1回目をご覧くださいね♪



津市南が丘の料理教室「原のり子クッキングスクール」

三重県津市垂水(近鉄南が丘駅徒歩10分)

090-7292-2535

・レッスンメニュー

・アクセス

・生徒様の声

・毎日の料理がカンタンに、どんどん上達する!魔法の料理レシピ

・お問い合わせフォーム

・電話 090-7292-2535


当教室は以下の地域からお越しいただいております。

桑名市・四日市市・鈴鹿市・津市全域・松阪市・伊賀市・紀北町・尾鷲市

お料理が苦手な方、初心者の方大歓迎のお教室です。

グループレッスンで楽しく、プライベートレッスンではじっくりと丁寧に指導いたします。
いいね!した人  |  リブログ(1)

三重県津市の料理教室 原のり子クッキングスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります