● 沖縄に来ています。

隆之介です。沖縄に来ています。

2日、3日と勉強会でした。



今日は勉強会の後、みんなで首里城に、観光に行きましたよ。

勉強会でご一緒したのは、こんなメンバーでした。

「アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座」の、田渕隆茂さん

「沖縄出張ダイエットジム!痩せる運動と食事の個人サポートで成功に」の、八幡武人さん

「TOEICテスト対策の勉強法!800点は3ヶ月で達成」の、田村恵理子さん

「夫の不倫問題を解決!もっと、もっと幸せ夫婦になるカウンセリング」の、小原由美子さん

「藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店」の、廣田 由香里さん

Tさん

「沖縄占師・琉月 癒しのタロットリーディング」の、琉月さん

「心屋式を応援する沖縄ノマド道」の、okinawanomadさん

「鉄道ジャーナリスト」の、中嶋茂夫さん


江東区のマタニティから、七五三写真スタジオ井上幸子さん。

今回、幹事でしたが、急な体調不良で参加出来なかった橋谷さん。旅のコーディネイト、ありがとうございました。

「新卒就活の失敗から大逆転する就職転職法:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接対策」の、橋谷さん。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます