夫の不倫問題を解決!もっと、もっと幸せ夫婦になるカウンセリング

ご主人の浮気・不倫の悩みから解放される時は、かならず訪れます!最高なパートナー関係は築け直せます!東京の南青山で、浮気、不倫専門のカウンセリングをしております。お客様は、渋谷、新宿、池袋、原宿、目黒、広尾、表参道、麻布十番から、お越しいただいております。


テーマ:
● 浮気は、現実逃避。では、現実を変えたら、夫は、浮気をしなくなるのかと、思いました。

こんにちは。小原由美子です。

ご主人の浮気の悩みから、解放される時はきます。

浮気が、発覚するたびに、「もう二度と、浮気したりしない。」と、謝るご主人。しかし、暫くすると、また浮気。

このような場合でも、ご主人の浮気ぐせは、解消できます。

ご主人は、妻だけを、見つめる旦那様になりますよ。

24

度重なる、ご主人の浮気。旦那さま目線になって、ご主人の浮気問題を、解決しようと、なさっている奥さま。

今日は、彼女の事例を、ご紹介いたします。

由美子さん、相談に乗っていただき、ありがとうございました。

別居中の夫に、会いました。半年ぶりの、再会でした。夫は、少し、やつれていました。

夫は、「家に、戻って来てほしい。」と言いました。

今回は、三度目の浮気でした。過去二回は、夫が、「もう絶対しないから、許してくれ。」と、言うので、許していました。

でも、今回ばかりは、私は、頭にきて、子供を連れて、実家に戻りました。私は、夫の浮気ぐせは、治らないのかと、悩んでいました。

お目にかかった時、由美子さんが、「浮気は、一つの現実逃避行動です。」と、おっしゃったのが、印象的でした。

現実逃避。では、現実を変えたら、夫は、浮気をしなくなるのかと、思いました。

子供の事もあるので、もう一度、夫とやり直します。

どうやって、現実を、変えればいいのか?今は、漠然としています。まずは、夫は、何から逃げようとしているのかを、考えてみます。

また、カウンセリングを、お願い致しますね。

定期的に繰り返される、ご主人の浮気。何度も、裏切られると、ご主人を、信頼できなくなるかもしれませんね。

大丈夫。ご主人は、浮気を、繰り返さなくなります。

ご主人が、直面しているストレスを、理解するだけでいいのです。

ご主人を、よく観察してみてください。普段の会話の中に、ご主人が、抱えている悩みのヒントが、ありますよ。

ご主人は、奥さまだけを、愛する、素晴らしい旦那様になります。

あなたは、かならず、ご主人の最愛の女性になります。

大丈夫。ご主人の不倫・浮気の悩みは、解決できます。


六本木、南青山、麻布、広尾、表参道、渋谷、高輪、白金などから、カウンセリングに、お越しいただいております。

浮気・不倫の悩み解消。ダブル不倫、産後レス、社内不倫、愛人との密会、夫婦関係修復・復縁等の問題を解決します。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● 冷静になると、浮気した夫に変化が。今度、結婚して初めて、夫と二人で、旅行に行きます。

こんにちは。小原由美子です。

ご主人の不倫の悩みから、解放される時はきます。

不倫相手は、ご主人が、既婚者であると知りながら、猛アプローチ。そして、ふたりは、一線を超えてしまった。

このような場合でも、ご主人を、引き戻すことができます。

あなたは、ご主人との幸せな時を、取り戻せますよ。

27

不倫をしていたご主人から、嬉しい言葉を、聞いた奥さま。この方は、ご自分の気持ちを、うまくコントロールなさいました。

今日は、彼女の事例を、ご紹介いたします。

先日は、話を聞いていただき、ありがとうございました。ご報告です。夫が、嬉しい事を、言ってくれました。

やっぱり家が、良いなぁ。お前といると、安心する。

不倫をした夫の口から、こんな言葉が聞けるなんて、夢のようでした。私も、「嬉しい!」と、夫に、飛びついてしまいました。

夫は、会社の取引先の女性に、口説かれました。夫の不倫を、知った時は、混乱してしましました。

探偵さんの所に、相談に行きました。すると、「証拠集めのために、騒がないほうがいい。」と、言われました。

でも、私は、不安でいっぱいでした。自分で自分の感情を、コントロール出来ませんでした。

由美子さんと、話ができて、良かったです。気持ちが、落ち着きました。そして、前向きになれました。

私が、冷静さを取り戻すと、夫に変化が、現れてきました。

結婚して初めて、夫と二人で、旅行に行きます。

こんなにも幸せを感じる事ができ、とても嬉しいです。

いかがですか?

ご主人は、奥様と過ごす時間に、安らぎを、覚えます。

ご主人は、若い女性から、言い寄られた。そして、不倫関係になってしまった。

大丈夫です。ご主人は、再び、奥さまに、魅力を感じるようになります。そして、ご夫婦としての間柄を、大切にするようになりますよ。

奥さまは、ご自分の感情を、コントロールするだけでいいのです。

あなたは、かならず、ご主人の最愛の女性になります。

大丈夫。ご主人の不倫・浮気の悩みは、解決できます。


六本木、南青山、麻布、広尾、表参道、渋谷、高輪、白金などから、カウンセリングに、お越しいただいております。

浮気・不倫の悩み解消。ダブル不倫、産後レス、社内不倫、愛人との密会、夫婦関係修復・復縁等の問題を解決します。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● 「自然から、教わることが、たくさんあるなぁ。」と、雲海を見つめながら、いろいろな事を、感じました。

こんにちは。小原由美子です。

ご夫婦関係の悩みから、解放される時はきます。

先日、飛行機に乗る機会がありました。機体は、厚い雲の上を、飛行していました。

地上は、曇り空だったのでしょう。

でも、雲海の上は、太陽が、神々しく輝いていました。

sky

ふと、私たちの、日々の出来事に、想いをはせました。

もしかしたら、今の状況は、光が見えない状態かもしれない。そして、辛く苦しい日常を、過ごしているかもしれない。

sky2

しかし、雲が、流れさった後、再び、降り注がれる太陽の光を、浴びることができる。嵐の日々が、永遠と、続くわけではない。

そして、かならず、晴天を、満喫する時は、訪れる。

そんな事を、思ったのでした。

嵐真っ只中の時の過ごし方。台風が、上陸した時、私たちは、河川に近づいたりしませんよね。

静かに、安全な場所で、台風が過ぎ去るのを待ちますよね。

「自然から、教わることが、たくさんあるなぁ。」と、雲海を見つめながら、いろいろな事を、感じ取った時間でした。

あなたは、かならず、ご主人の最愛の女性になります。

幸せなご夫婦になるヒントを、ご紹介しています。


六本木、南青山、麻布、広尾、表参道、渋谷、高輪、白金などから、カウンセリングに、お越しいただいております。

浮気・不倫の悩み解消。ダブル不倫、産後レス、社内不倫、愛人との密会、夫婦関係修復・復縁等の問題を解決します。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● 旦那が、浮気相手との恋愛ごっこに、終止符を打ちました。嫁の存在の大きさに、気がついたのです。

こんにちは。小原由美子です。

ご主人の浮気の悩みから、解放される時はきます。

浮気相手に、夢中になってしまったご主人。その彼女とは、恋人さながらの、メールのやり取りをしていた。

大丈夫。ご主人は、浮気相手との関係を、終わりにします。

ご主人は、浮気をやめ、奥さまだけを、愛しますよ。

26

浮気していたご主人の目を、覚させた奥さま。彼女は、覚悟を決め行動に出ました。

今日は、彼女の事例を、ご紹介いたします。

由美子さん、相談に乗って頂き、ありがとうございました。

旦那が、浮気した事を、謝ってくれました。

旦那と、浮気相手とのメールのやり取りを、見てしまいました。

旦那は、「好きだよ。ぎゅしたい。大好きすぎてやばい。俺達相思相愛だね。」と、浮気相手に、メールしていました。

旦那は、不倫期間のメールを、保存していたのです。

頭にきて、由美子さんに、愚痴をこぼしてしまいました。話を聞いていただいたおかげで、スッキリしました。

荒療治だとは、思いました。でも、「そんなに好きなら、そちらへどうぞ。」と、置き手紙。そして、結婚指輪を置いて、実家に帰りました。

すると、毎日毎日、旦那から、謝罪のメールが、届くようになりました。挙げ句の果ては、旦那は、実家に来て、土下座状態。

私の両親の説得もあり、私は、今回は、旦那を、許すことにしました。

旦那は、猛反省!きっぱり、浮気相手と別れました。

旦那は、子煩悩な、優しい父親になりました。もちろん、私は、愛されてると、実感しています。

いかがですか?

ご主人は、目を覚まし、奥さまの元に、戻って来ます。

ご主人が、ゲーム感覚で、不倫相手との関係を、楽しんでいた。このような場合、ご主人を、現実の生活に引き戻すのは、簡単です。

奥さまが、覚悟を、決めるだけでいいのです。

ご主人は、奥さまの存在の大きさに、気がつきます。そして、浮気相手との恋愛ごっこに、終止符を打ちます。

あなたは、かならず、ご主人の最愛の女性になります。

大丈夫。ご主人の不倫・浮気の悩みは、解決できます。


六本木、南青山、麻布、広尾、表参道、渋谷、高輪、白金などから、カウンセリングに、お越しいただいております。

浮気・不倫の悩み解消。ダブル不倫、産後レス、社内不倫、愛人との密会、夫婦関係修復・復縁等の問題を解決します。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● 八馬ゆみさん、武藤多絵さんのお祝い、キラキラパーティーに、行って来ました。

こんにちは。小原由美子です。

今日は、ゆっちさんと、多絵さんの、お誕生日のお祝い。

嬉しい出会いいっぱいの、キラキラパーティーでした。

8241

アラフォー妻のための夫婦仲が、すごくよくなるカウンセリングの、八馬ゆみさん

オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!の、武藤多絵さん

ゆっちさんのメッセージは、「ご自身が、幸せをつかむキーを、持っている。」でした。

私たち自身の意識と行動が、私の幸せを導くのですね。


鵠沼海岸のパワーストーンのお店の、廣田由香里さん

効率の良い貯金の仕方!賢く増やす貯蓄口座の、鬼塚祐一さん


六本木、南青山、麻布、広尾、表参道、渋谷、高輪、白金などから、カウンセリングに、お越しいただいております。

浮気・不倫の悩み解消。ダブル不倫、産後レス、社内不倫、愛人との密会、夫婦関係修復・復縁等の問題を解決します。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● 夫が、キャバクラ嬢との浮気を、やめました。そして、「お前を幸せにする。」と、言ってくれました。

こんにちは。小原由美子です。

ご主人の浮気の悩みから、解放される時はきます。

ご主人が、キャバクラ嬢に、夢中になってしまった。この様な場合でも、ご主人は、浮気相手に、別れを告げます。

あなたは、ご主人が、愛する唯一の女性になりますよ。

誰もが、うらやむ様な、素敵なご夫婦になります。

24

キャバクラ嬢から、ご主人の愛を、取り戻した奥さま。

今日は、彼女の事例を、ご紹介いたします。

いろいろと、お世話になりまして、ありがとうございました。

ついに、夫が、キャバクラ勤めの女性と、別れました。

夫は、キャバクラ嬢と、浮気をしていました。

夫は、「仕事が忙しいから、会社で寝る。」と、言っていました。しかし、実際は、彼女の部屋に、入り浸ってたのでした。

事実を知った時、私は、何もできなくなっていました。体重も、3ヶ月間で、10キロ、減ってしまいました。

由美子さんに、相談にのって頂いていなかったら、今日という日は、迎える事が、できなかったと、思っています。

夫は、「お前を幸せにする。」と言ってくれました。

夫と二人、いい夫婦になります。夫に愛されていると、実感しています。

カウンセリングして頂き、本当に、ありがとうございました。

いかがですか?

ご主人の気持ちを、ラクラクと、変える事がます。

奥さまが、適切な行動を、取るだけでいいのです。修羅場を経験する事なく、ご主人は、浮気相手の女性との縁を、経ちます。

ご主人の浮気を、知った時のショックから、解き放たれます。そして、いつも笑いの絶えない、ご家庭が、築けますよ。

あなたは、かならず、ご主人の最愛の女性になります。

大丈夫。ご主人の不倫・浮気の悩みは、解決できます。


六本木、南青山、麻布、広尾、表参道、渋谷、高輪、白金などから、カウンセリングに、お越しいただいております。

浮気・不倫の悩み解消。ダブル不倫、産後レス、社内不倫、愛人との密会、夫婦関係修復・復縁等の問題を解決します。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● パート主婦と不倫していた旦那の言葉が、信じられるようになりました。

こんにちは。小原由美子です。

ご主人の不倫の悩みから、解放される時はきます。

あなたは、ご主人を、心から信頼できるようになりますよ。

ご主人に不倫された奥さまは、ご主人に対して、うたがり深くなってしまう事があります。

大丈夫、ご主人の言動を、信じられるようになります。

23

不倫したご主人に対する疑念を、払拭なさった奥さま。

今日は、彼女の事例を、ご紹介しますね。

カウンセリング、ありがとうございました。私の不安な気持ちが、落ち着いてきました。

不倫旦那の言葉を、受け止められるようになりました。

旦那は、会社のパートさんと不倫していました。ラインで業務連絡をしているうちに、個人的にも親しくなっていたのです。

そのパートさんには、幼いお子さんもいました。

不倫が、わかってから旦那に、不倫の理由を聞きました。

旦那は、「子供もいるし、結婚は、求められないと思った。ただの火遊び。ゲーム感覚だった。」と、言っていました。

旦那は、私にばれてすぐ、そのパートさんとの関係を、やめました。

でも、私は、不倫した旦那が、どうしても信じられなくなっていました。旦那の言うことすべてを、疑うようになっていたのです。

旦那を、信じられないという苦しみに、私は悩まされていました。

カウンセリング後、その苦しみが、なくなりました。

由美子さんにご相談してから、私は、悩みから解放されました。本当に、ありがとうございました。

旦那の「愛しているよ。」という言葉が、心から、信じられるようになりました。

旦那は、私を大切にしてくれています。たくさん気遣ってくれています。

私たちは、ラブラブ夫婦です。

いかがですか?

再構築中の不安な思いは、すべて、克服できます。

不倫をやめたご主人と、再構築中。でも、不倫発覚当時のフラッシュバックに、悩まされる事があります。

また、ご主人の言葉を、疑ってしまい、辛い思いをなさる方がいらっしゃいます。

ご安心ください。ご主人を、心底、信頼できるようになります。そして、お互いを思いやる相思相愛のご夫婦になりますよ。

あなたは、かならず、ご主人の最愛の女性になります。

幸せなご夫婦になるヒントを、ご紹介しています。


六本木、南青山、麻布、広尾、表参道、渋谷、高輪、白金などから、カウンセリングに、お越しいただいております。

浮気・不倫の悩み解消。ダブル不倫、産後レス、社内不倫、愛人との密会、夫婦関係修復・復縁等の問題を解決します。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● 夫は、魔が差しただけでした。しっかりお灸を据えます。そして、浮気した夫を、許すことにします。

こんにちは。小原由美子です。

ご主人の浮気の悩みから、解放される時はきます。

ご主人が、元彼女と、浮気をしていた。元彼女に頼りにされ、ついつい関係を持ってしまった。

このようなケースは、簡単に浮気の問題を、解決できます。

あっさり許すことで、仲睦まじいご夫婦になりますよ。

20

元彼女と浮気をしたご主人を、許すことに決めた奥さま。

今日は、彼女の事例を、ご紹介しますね。

相談にのっていただき、ありがとうございました。

本当にうかつな行動を、取ってしまった。

浮気した夫が、「うかつな行動だった。」と、謝ってくれました。

夫は、元彼女と、浮気をしていました。きっかけは、彼女からの相談メールだったそうです。

彼女のご主人が、浮気を、しているそうです。それで、なぜか彼女は、夫に、ご主人の浮気と、彼女の今後について、相談し始めたのでした。

元彼女は、未だに夫に好意を、持っていたのでした。ご主人の浮気という、辛い状態になった時、ご自分の気持ちに、初めて気がついたそうです。

何回かのメールのやり取りの後、再会したそうです。そして、彼女に泣きつかれ、夫は、ついつい関係を、持ってしまったそうでした。

由美子さんに、私の話を聞いて頂いているうちに、夫の気持ちが、判るようになりました。

夫は、魔が差しただけでした。しっかりお灸を据えて、今回は、許すことにします。

私に許してもらった夫は、借りてきた猫のようです。

私は、浮気をしていた夫に、お姫様のように扱われています。かかあ天下で、夫をお尻に敷こうと、思っています。

いかがですか?

ご主人は、浮気相手との関係を、解消します。

ちょっとだけ、ご主人の立場に立って、状況を、とらえるだけでいいのです。

ご主人は、浮気相手に決別を伝えます。そして、奥さまを、愛しむ旦那さまになりますよ。

あなたは、かならず、ご主人の最愛の女性になります。

幸せなご夫婦になるヒントを、ご紹介しています。


六本木、南青山、麻布、広尾、表参道、渋谷、高輪、白金などから、カウンセリングに、お越しいただいております。

浮気・不倫の悩み解消。ダブル不倫、産後レス、社内不倫、愛人との密会、夫婦関係修復・復縁等の問題を解決します。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● 日野原重明先生

こんにちは。小原由美子です。

7月29日、カウンセリングオフィスに向かう途中。

いつになく、多くの黒服の方々を、お見かけしました。日野原先生の告別式でした。4000人の方々が、追悼なさったそうです。

日野原先生

涙が、あふれてきました。

日野原先生が、おっしゃっていたお言葉。

失うことより、与えることで、喜びはうまれる。

そうですね。与えることで、慶びがうまれますね。

これから生きていく時間が、君たちの命なんですよ。

これから、いかに未来を生きるか?一人一人の責任ですね。

日野原先生、ありがとうございました。

ご冥福を、こころよりお祈り申し上げております。


六本木、南青山、麻布、広尾、表参道、渋谷、高輪、白金などから、カウンセリングに、お越しいただいております。

浮気・不倫の悩み解消。ダブル不倫、産後レス、社内不倫、愛人との密会、夫婦関係修復・復縁等の問題を解決します。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● 主人が不倫。離婚調停を申し立てられました。夫婦って、何なんでしょうか?

こんにちは。小原由美子です。

ご主人の不倫の悩みから、解放される時はきます。

不倫したご主人から、離婚調停の申立。このような事態は、奥さまとって、衝撃的な出来事です。

大丈夫。ご主人は、大人としての判断を、下さいます。

ご主人は、ただ、奥さまだけを、見つめ、愛しますよ。

40

不倫したご主人からの、離婚調停申立。そのような逆境からも、前向きに、生きようとなさっている奥さま。

今日は、彼女の事例を、ご紹介しますね。

こんにちは。先日は、カウンセリング、ありがとうございました。

淡々と、離婚調停を、こなせてせています。

主人から、離婚調停申立書が、届いた時は、愕然としました。

不倫をした上に、調停申立をする主人の行為が、全く理解できませんでした。私は、離婚はしたくありませんでした。

何とかしたいと思い、弁護士さんに、相談しました。

弁護士さんは、「浮気の証拠を集めること。ご主人の不貞を、立証する必要があります。」と、おっしゃっていました。

私は、弁護士さんの言われる通り、行動していました。

でも、私の気持ちは、不安で、ザワザワしていました。

その気持ちを、弁護士さんにお伝えしました。すると、弁護士さんから、「それは、私が、対応できることでは、ありません。」と、言われたのです。

弁護士さんは、「私は、法律の専門家です。」と、おっしゃいました。

この気持ちを、何とか楽にしたいと思い、由美子さんに、コンタクトをとりました。

親身になって下さいまして、ありがとうございました。

精神的に、安定してきています。調停委員のお二人とも、ちゃんと、お話が出来ています。

調停委員の方々が、主人に目覚めを促してくれそうです。

あと、少しですね。私の精神安定剤になって下さいまして、ありがとうございます。

引き続き、メールサポート、よろしくお願いいたします。

ご主人からの、調停申立の不安は、無くなりますよ。

ご自分の意思を、ご自身で確認するだけでいいのです。

何年間かの交際期間を経て、ご一緒になられたお二人です。

愛は、根底に、流れています。

家族になった時、お互いの甘えが、家族になったからこそ、噴出しているのかもしれませんね。

あなたは、かならず、ご主人の最愛の女性になります。

幸せなご夫婦になるヒントを、ご紹介しています。


六本木、南青山、麻布、広尾、表参道、渋谷、高輪、白金などから、カウンセリングに、お越しいただいております。

浮気・不倫の悩み解消。ダブル不倫、産後レス、社内不倫、愛人との密会、夫婦関係修復・復縁等の問題を解決します。
いいね!した人  |  リブログ(0)