地方都市に住むこぴ
♀
と申します。
2024年の春に30余年住んだ関東を離れ、仕事を辞めて夫と地方移住しました。

家計管理大好きな妻とお料理が大得意の夫のなんてことない日常を中心に、徒然なるままに綴りますにっこり

旅行大好き!4月の函館旅行はこちら 

花            花


結婚式についても掲載中飛び出すハート

◆式場見学   
◆準備     
    本番
◆ドレス試着      





こんにちは、こぴですネザーランド・ドワーフ







最近ちょこちょこと買い物をしすぎです泣き笑い



主に日用品ですが…






最近買った大物はラグスター




実は引っ越しを機にIKEAで買ったラグを処分していました。



3年置きっぱなしで洗ってなくて(カーペットって素人で洗うの難しいですよね)、掃除機かけるだけ…

そこまで高いものではなかったので、心機一転バイバイしました!



でも冬はホットカーペット使いたい派なので冬までには新しいものが絶対欲しくて




今は夏だし、まだいらないかな?と思っていたのですが、もともと可愛いと思っていたunicoのラグが10%オフセール中だったので買っちゃった昇天



写真載せられないので、URLで失礼します!


こちら




今の家、カーテンをニトリの何も拘らないグレー系にしたのでそこに合わせた色合いでグリーン✖️グレー✖️ベージュ?のような色合いです目がハート




unicoは全部おしゃれなので選ぶの楽しかったラブラブ






そしてそして。





 
楽天で買ったもの届いたヨ




バイユアのパック届きましたラブラブ





昨日から使ってみましたが、使用感は良い感じです。ベタベタしないけど潤いがある感じ。


夫も使ってました泣き笑い


2日に1回くらいのペースで使おうかな〜


良かったら他の色も試したい!




楽天ポイントがつくので店舗で買うよりお得飛び出すハート









あと肩掛けできる携帯ケース買いました指差し



私普段ケース付けたくない派で。


iPhoneスタイリッシュに持ちたいんです爆笑





ただ、海外旅行とかするには肩掛けがスリ対策になるよなぁと思ってとりあえずひとつ買ってみました。








母とおそろいラブラブ


グレーとアイボリー



色も思った通りだったし、壊れやすそうな感じもないので今のところ良いですキメてる



でもやっぱり色々と邪魔なのでお出かけで両手使いたい日以外はカバー外してます爆笑






今年はニートなのでふるさと納税ができずあんぐり


(厳密に言うと1月以降の所得はあるので出来なくはないと思うのですが、大してできない)



それだけが残念でならないです赤ちゃん泣きガーン






最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは、あでゅーニコニコ飛び出すハート