地方都市に住むこぴ
♀
と申します。
2024年の春に30余年住んだ関東を離れ、仕事を辞めて夫と地方移住しました。

家計管理大好きな妻とお料理が大得意の夫のなんてことない日常を中心に、徒然なるままに綴りますにっこり

旅行大好き!4月の函館旅行はこちら 

花            花


結婚式についても掲載中飛び出すハート

◆式場見学   
◆準備     
    本番
◆ドレス試着      





こんにちは、こぴですネザーランド・ドワーフ






本日の記録はこちら。











今日めちゃ少ない!!





お昼前にパンを作って、食べたんですキメてる



今回はハチミツバターパンというカロリーおばけに挑戦。上手くできた目がハートめっちゃ美味しい!!






後ろがカリカリ♡






バクバクつまんでたらお腹いっぱいになったのでこの小さめパンを4つ…





夜は17時ごろ久々のココスで食べました。


包み焼きハンバーグはやはり美味しい〜飛び出すハート








帰ってきてまたパン1つ食べて、この日は終了!


主食で甘いものを食べたからか、間食がなかったことか大きいですにっこり大満足な一日。