地方都市に住むこぴ
♀
と申します。
2024年の春に30余年住んだ関東を離れ、仕事を辞めて夫と地方移住しました。

家計管理大好きな妻とお料理が大得意の夫のなんてことない日常を中心に、徒然なるままに綴りますにっこり

旅行大好き!4月の函館旅行はこちら 

花            花


結婚式についても掲載中飛び出すハート

◆式場見学   
◆準備     
    本番
◆ドレス試着      





こんにちは、こぴですネザーランド・ドワーフ






本日の記録











朝からパン屋でパン買ってピクニックした上に、昼はパスタだったので小麦粉たくさん食べました




小麦粉やめると肌綺麗になるし、痩せると実感したことはあるのに手軽に食べられるから困っちゃいます。くちびる





そして有名な大福を食べたり…





なので、夜ご飯後の業スーのワッフルは我慢しましたよだれ





夜は和食+サラダでご飯も少なめ。





お風呂後にストレッチと軽い腹筋も。








・・・





明日はワッフル食べる昇天