都内に住む30代OLです
大大大好きな夫と結婚して新米夫婦3年目突入!

家計管理大好きな妻とお料理が大得意の夫のなんてことない日常を中心に、徒然なるままに綴りますにっこり

旅行大好き!4月の函館旅行はこちら 

花            花


結婚式についても掲載中飛び出すハート

◆式場見学   
◆準備     
    本番
◆ドレス試着      





こんにちは、こぴですネザーランド・ドワーフ






ここ数日引っ越し準備をしていたので部屋にいるのが辛いです泣き笑い自炊も最後の数日はやる気が起きなかったヨ。









すべての荷物整理が終わり、断捨離も行い、あとは引っ越し業者を待つだけの状態になりましたひらめき







今住んでいる家から新居までそれなりに遠いので、引っ越し業者に荷物を運んでもらう時、2日くらいかかっちゃうかな…と思っていたのですが赤ちゃんぴえん







4社見積を取って、1社だけ24時間後に配送してもらえるところがあったのでそちらに頼みました。





現住居にてお昼搬出→退去立ち会い→翌日お昼に新居で搬入の予定です。





頑張って値切って値段も他の3社より安くなりましたキメてるキラキラ

ちなみに値切るのは私の役目ですキメてるキメてる






24時間後に届けるって、ドライバーさん大丈夫かなと心配になりますが不安

そこは信じてお任せしようと思います。








居心地の良かった東京の住まいもさよなら…



14年東京で過ごしました。


自分には東京が合っていたし、刺激もあったし、毎日がとんでもなく楽しかったです





年齢とともに過ごすエリアが変わって行ったのもいい思い出目がハート





学生の頃は渋谷、表参道あたりが好きでしたが、

会社員なりたては新橋、有楽町のガード下ブーム

→現在丸の内、日本橋エリアで落ち着きました昇天ww



何回行ったかわからない東京駅前。そして何度行っても、写真を撮ってしまう、、、このエリアが大好き!!











新しい土地ではどんな暮らしが待っているのかなにっこり


あっという間に時間は過ぎて行くので、楽しみつつやりたいことも見つけられるよう有意義に過ごしたいです。







短いですが今日はここまで!


最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは、あでゅーニコニコ飛び出すハート