”山本ゆりさんの新刊発売!注目の「作る気になるレシピ本」” | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ご訪問下さりありがとうございます。

家事コンシェルジュ 三崎小夜(スーパー主婦サリー)です。 


整理整頓の苦手なかた、お掃除が苦手、家事が苦手なかたに向けて、お片付け、整理収納、時短家事、簡単お掃除方法、食費削減、食材の長期保存などの情報を発信しています。また、節約、時短料理としてまとめ買いを推奨。
家事動線を考えて、日々楽しみながら家事をこなしましょう。

 

また、日常のちょっとした出来事、習い事や学び、モニター商品のご紹介なども綴っています。

便利グッズやお勧めグッズなどのご紹介、オススメ記事やお悩み解決を発信しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

今日も暖かい一日でしたね。

 

昨日のブログに書いたカーテンのお洗濯と合わせて、布団関係のお洗濯もしました。

 

サッパリ気持ちがいいですね晴れ

 

さて。

 

しつこいのですが、12月頭から毎日投稿しているわが家のクリスマスデコレーションシリーズ。

 

今日は1階に飾っているこちら。

 

 

このスノーマンもまたかわゆいドキドキ

ほんま、なんでこんなに可愛いのー?って思うほど可愛い。

 

 

もちろんこの顔のスノーマンシリーズは、アメリカ在中の時購入したものです。

 

これは、クリスマス限定ではなく、冬の間はずっと玄関に飾っています。

 

メリークリスマスと書いたこちらがありましたでしょ。

 

image

 

これと交換します。

 

 

 

さてさて。

 

今日は、大好きな山本ゆりさんの新刊のご紹介をさせていただきます爆  笑

 

Amazonさんから本日届きました~!

 

 

どこにでもある素材で

だれでもできる料理を

1冊に集めた

「作る気になる」本

 

作る気になるって、いいですよね~ラブ

 

お料理って、やる気がないと美味しいものが作れないですもんね。

 

簡単に手に入る食材で、簡単に作れて、美味しく作れると自分も嬉しいし、家族も幸せになりますよね。

 

そんな素晴らしい一冊だと思います。

 

 

Amazonで注文すると、特別にこちらのレシピカードが付いてきます。おトク~音譜

 


 

こちらのレシピ本は、ESSEさんから発売されているのですが、中身を見ると、あ~、ESSEさんだなぁ~という感じがします。(どんな感じやねん。)

 

 

ひとつひとつ、とても美味しそうで、すぐに作りたくなるレシピばかりでした。

 

詳しくは、ゆりさんのこちらのブログに掲載されています。

本の中身もたくさん出ていますので、ぜひご覧下さいね。

 

そして今回、ゆりさんが

「この本の印税は、全額「日本赤十字社」を通して、東日本大震災、北海道地震の支援に使わせて頂きます。」とおっしゃっています。

 

すごいですよね~照れ

ほんと感動です。

 

 

 

レシピカード付きのAmazonはこちら。

 

 

 

楽天はこちら。

 

 

ぜひ多くのかたにも見ていただきたいです。

 

私もまたいっぱい作りたいと思います!

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますラブラブ

 
ベル話題のオキシクリーン活用法の雑誌に掲載していただきました!ベル
 
詳細はこちらのブログに書いています。
 
image
 
この一冊で、オキシクリーンの全てがわかると言っても過言ではありません。
ぜひ手に取ってみて下さいね。
 
お掃除やお洗濯、家事が楽しくなりますよ音譜
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ベルステップメール(メルマガ)、ぜひ登録してくださいね。無料です! 

とても濃い内容となっておりますので、ぜひご覧下さいね。
 
7日目に終了した後も、記憶に残していただき、行動をしていただけると幸いです^^。


下記の私のイラストををクリックしていただくと登録フォームへ移動します。

登録をしていただくと、すぐに1日目のステップメールが届きます。

届いたステップメールの冒頭に「なりすましメール」と書かれていることがありますが、大丈夫ですのでそのままお読み下さい。
 
※ もし登録をしても届かないかたは、こちらをご覧になって下さいね。
 
■ご提供中のサービスはこちら■

お片づけや整理整頓、家事、お掃除が苦手で、どこからどのように、何から手をつけていいのかわからない・・・とお悩みではないでしょうか?


ぜひ、お悩みをお聞かせ下さい。

お話をするだけで、心がスッキリしますよ。

ひとりで悩まず、ぜひご相談を^^。

 

家事をラクに、そして簡単にしませんか?

動作導線を使った快適ラク家事で、自分時間を作りましょう。

 

image

これは、わが家のダイニングとキッチンです。

 

ご自宅訪問とカフェでのご相談、そして遠方のかたはスカイプやお電話でも承っております。

詳しくは下記リンクをクリックして下さい^^。

ご提供中のサービスはこちら