【オススメのヨーグルトはこちら♪♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ブログに来て下さってありがとうございます。

私のブログを読んで下さり、とても嬉しいです。


自己紹介をこちらに書いています。

→ 【メッセージボードこちら♪】

以前のメッセージボードもリンクに貼っていますので

そちらも合わせてご覧下さいね♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


スマイル整理収納アドバイザー&ハッピーお掃除アドバイザー

家事コンシェルジュ スーパー主婦sallyです。


整理整頓が苦手でも大丈夫♪
美しく収納できなくても大丈夫♪
モノを処分しなくても大丈夫♪

笑顔で整理収納、楽しくお掃除をすれば
そこにはスマイルとハッピーが宿ります。

自宅サロンにて整理収納&お掃除のレッスンを開催していますベル

北は北海道、南は九州の鹿児島ビックリマーク
岡山県倉敷市、滋賀県、愛知県の名古屋、北陸は金沢、そして関東全域と
日本全国から私の自宅サロンレッスンに来て下さっていますニコニコ

本当に本当にありがとうございます。


私は、物を処分とはオススメしておりません。
今あるもの、大切なものと一緒に暮らすことが
毎日を充実させることだと思っています。


楽しい整理収納、楽しいお掃除をお伝えさせていただいています。
ご興味のあるかたはぜひいらして下さいね♪
(レッスンの開催予定日は、ブログにて募集させていただいています。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おはようございます。

晴れましたね~晴れ

晴れましたよ、関東地方。

今日は朝からお天気が良いです。

気持ちもテンションも上がりますです~アップ


昨日、3歳のお誕生日を迎えたわが家の一人娘しずくラブラブ

こちらのブログに書いてます。


色んなことがあったこの3年。

出逢いから、昨日のその日まで

色んなことがありました。

いつまでもこの愛くるしい顔でいてほしいですドキドキ
{17130185-24B3-42C9-8601-2DA004E3767A}


さて。

私のここ数カ月のお気に入りのヨーグルトをご紹介しますクラッカー

前に「花粉症が治った」とブログに書いたんだけど

その続きを書かないとと思いながらもバタバタであせる

その治ったというひとつは「腸内環境を整えたから」というのがあるの。

まずは、普段から毎日豆腐や納豆を食べるようになったのと

麹を食べるようになったこと。 みややこうじで作る甘酒ね。

あと、これも基本的には欠かさず食べてるのが・・・ヨーグルト。

このヨーグルトがほんとオススメ合格

{E20E5951-4CE0-482E-88DF-2C967A2999B7}


もしかしたら、関西にしか売っていないかもしれない。

関東でも、取り扱いのあるお店とないお店があるかも。

大阪の実家に住んでいた時とか、新婚当時、大阪に住んでいた時は

この種類の牛乳を飲んでいたの。

で、こちらで販売があったので、ヨーグルトを買うようになってラブラブ

他にも色んなヨーグルトを今まで試食したけど

これはね、すごく柔らかくて、味も優しい味なの。

あのヨーグルト特有のちょっと堅い感はなく、いつもさらっとしてて(笑)。

分離もしないのビックリマーク

ヨーグルトって、分離しますでしょ。

ちょっと説明が下手だけど、ほんと大好きラブラブ

{75D307F8-2869-4628-B944-103A4AEC0228}


ほらね、すくった時、なんとなく違いますでしょ。

{555A6B64-EB27-4FD8-A823-531D24438E18}

って、写真だけではわからないかな汗

このヨーグルトに、先日作った手作りのブルーベリージャムを添えていただきます♪

{0ACA5872-F58C-43E6-BDF3-6D54C9F0624B}



このつぶつぶ感が半端なく美味しいーーーラブラブ!

{6D9A65D1-886D-4A78-AC31-F910A8EE80A8}

これもぜひ作ってみて下さいね音譜


他とはちょっと違う食感の「淡路島 プレーンヨーグルト」を

どこかで見かけたらぜひ購入してみてね~ニコニコ

税抜きで100円以下だよ~♪


それでは皆さま、今日は金曜日です。 頑張りましょう~アップ

素敵な一日をお過ごし下さいね♪

Have a good day and smile虹


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎日を愛しんで、丁寧に暮らせたら・・・。

身近な人との時間を大切に過ごしたい。

日々の出来事に感謝して

今日を大切に。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


大切なことは日々の生活の中にある

だからこそ毎日をもっと元気に楽しくHappyに♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・

Always Smile笑顔

sally


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






■自宅サロンレッスンの募集はこちら■
→ 【sally's kitchen 4月レッスン日の募集】  ←クリックをするとレッスン内容と日程とお申し込みのブログになります。

→ 【sally's kitchen 5月レッスン日の募集】  ←クリックをするとレッスン内容と日程とお申し込みのブログになります。
生まれ変わったsally's kitchenにぜひぜひいらして下さいね♪

ご都合が合うようでしたら、ぜひご参加下さいませニコニコ

参加人数が満席になった場合は、キャンセル待ちも受け付けております。




■こちらの記事も参照に■
→ 【大さじスプーンよりも、こちらの方が断然便利です♪♪100円ショップのミニ計量カップ!!】   

こちらのブログ記事もぜひご参考に音譜



ブログでご紹介させていただきましたこちら。

¥799
Amazon.co.jp

5ページほど、掲載させていただいています。

ぜひお手に取ってご覧になって下さいねラブラブ


スマイル整理収納アドバイザー&ハッピーお掃除アドバイザー
家事コンシェルジュ スーパー主婦sally

自宅サロンにて整理収納のアドバイスとお掃除のレッスン「sally's kitchen」を主宰。
家事のプロフェッショナル。
また、テレビや雑誌、広告など多数出演。


image

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こちらは、大好きなわが家のキッチンドキドキ





少しの心がけで、キレイにすることができますよ。

水回りはいつも光らせてね~キラキラ

ダイニングから見たキッチン。



image



image