【オススメ!!IKEAのガラスコップとデイリーディッシュプレート♪♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ブログに来て下さってありがとうございます。

私のブログを読んで下さり、とても嬉しいです。


自己紹介をこちらに書いています。

→ 【メッセージボードこちら♪】

以前のメッセージボードもリンクに貼っていますので

そちらも合わせてご覧下さいね♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


スマイル整理収納アドバイザー&ハッピーお掃除アドバイザー

家事コンシェルジュ スーパー主婦sallyです。


整理整頓が苦手でも大丈夫♪
美しく収納できなくても大丈夫♪
モノを処分しなくても大丈夫♪

笑顔で整理収納、楽しくお掃除をすれば
そこにはスマイルとハッピーが宿ります。

自宅サロンにて整理収納&お掃除のレッスンを開催していますベル

北は北海道、南は九州の鹿児島ビックリマーク
岡山県倉敷市、滋賀県、愛知県の名古屋、北陸は金沢、そして関東全域と
日本全国から私の自宅サロンレッスンに来て下さっていますニコニコ

本当に本当にありがとうございます。


私は、物を処分とはオススメしておりません。
今あるもの、大切なものと一緒に暮らすことが
毎日を充実させることだと思っています。


楽しい整理収納、楽しいお掃除をお伝えさせていただいています。
ご興味のあるかたはぜひいらして下さいね♪
(レッスンの開催予定日は、ブログにて募集させていただいています。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今ね、使っているものがとーーっても良くてラブラブ 

とってもオススメなんです!オススメさせて下さい♪

去年の暮れに、IKEAに行った時に購入したものなんだけど
その日行った時に書いたブログはこちら。

クリスマスの日でね、とても空いてました。

ところで
冬休みなのに、どうして私一人だったのかな?と子供たちに聞いたら・・・

子供たち、映画に行ってた(笑)。
次男くんが思い出したの。すごい記憶力だな。

この日はね、IKEAとニトリとショッピングモールに行ったと書いていたんだけど
その時にIKEAで購入した、とってもオススメしたいのが・・・こちらですラブラブ

{E374E9B4-CA64-4086-8D40-51BCEE984053:01}

使っていたガラスのコップが割れてしまったので6個セットのこちらを購入したの。

これがほんと、ビックリするくらい良くってアップ

大きさといい、厚みといい、持った感触といい、見た目といい
ほんと全てが最高なの! 完璧っキラキラ


こんな感じです。

{AD3899C6-3F7B-4659-B82D-93D85B7C3EAE:01}

グラスの形がね、ほら、よくある、あのグラスコップの形ではなく(あのって、どれ?・笑)
えっとほら、下が細くなっていて上が広がっているというか、あの形ではなくて
IKEAのグラスカップは、筒状みたいな感じなの。

円形で筒状。こんな感じ。

{AD99FD95-8BF0-4B67-92F2-9E911D0BC412:01}

これがね、ものすごく安定感があり、それに洗いやすくてね。

洗いやすいのは、主婦にとっては最高。
それに、もちろん食洗機もOKグッド!

それにそれに、すごくしっかりとしたガラスなので、当たったり
シンクに入れた時に、間違って上に置いたり、カタンと倒れても
全く動じないほどしっかりしたカップなんですビックリマーク

それにこれ、めちゃお求めやすくてニコニコ

{55C54225-7BC6-4DC3-8E2E-0E67D32C7FC0:01}

レシートを片付けてしまって、はっきりとした値段は今はわからないけど
そんなに高くなかったと思うの。1000円以下だったよ。

あの価格てこのクオリティーの高さはすごいですラブラブ!

ほんと、これ、愛用しています。

IKEA365+のシリーズはとっても良くて、結構持っています。


そして一緒に購入したお皿もね、最高なのーーラブラブ


{B72AB679-950D-4CE5-97ED-90440CCE73BE:01}

朝食のパン皿にと思って購入したんだけど
かなりしっかりとしていて、晩ごはんのおかずも置いたりして
大活躍していますビックリマーク

{DF697B3B-45BE-4CAB-88DB-EBFDECB37E7C:01}

とても使いやすく、そして洗いやすく、しっかりしています。


収納はこちら。食器棚のゴールデンゾーンに音譜

{4337DC9E-FA9B-4593-BEA6-675A9F471BD8:01}

自宅サロンレッスンの<キッチン編>でお見せしているゴールデンソーン。

ここに置いています音譜

毎日使っていて、取り出しやすく見やすい場所♪


もし、グラスのカップの買い替えやお皿の買い替えを考えてらっしゃるかたは
ぜひこちらを手に取って見てみて下さいね~音譜

約2ヶ月使っていて、ここまで素晴らしいとは思わなかったくらい。

ほんと、オススメです~ドキドキ

自宅サロンに参加して下さる皆さまは、ぜひ実際に見て下さいね~アップ

あ、でも、IKEAの商品は回転が速いから
もしかしたら販売が終わってるかもー!あせる



■自宅サロンレッスン 3月の募集はこちら■
 【sally's kitchen 3月レッスン日の募集】   ←クリックをするとレッスン内容とお申し込みのブログになります。
3月4日(金) <キッチン編>
   7日(月) <特別開催 ダイエット編> 満席ベル
   11日(金) <リビング・ダイニング編>
   15日(火) <お掃除編>洗濯機のお掃除と洗濯物について&お掃除による開運)
   23日(水) <お掃除編>(トイレ・玄関のお掃除&お掃除による開運)



ご都合が合うようでしたら、ぜひご参加下さいねニコニコ

参加人数が満席になった場合は、キャンセル待ちも受け付けております。



ブログでご紹介させていただきましたこちら。

¥799
Amazon.co.jp

5ページほど、出演させていただいています。

ぜひお手に取ってご覧になって下さいねラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2015年度 ESSEプラチナレポーターをさせていただいています。

photo:01

約1000人のESSEレポーターの中から選ばれた

100人の「プラチナレポーター」の方々の素敵な記事はこちらです。

→ ESSEプラチナレポーターズ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こちらのブログ記事もぜひご参考に音譜
 

<自宅サロンレッスンのご案内>


スマイル整理収納アドバイザー&ハッピーお掃除アドバイザー
家事コンシェルジュ スーパー主婦sally

自宅サロンにて整理収納のアドバイスとお掃除のレッスン「sally's kitchen」を主宰。
家事のプロフェッショナル。
また、テレビや雑誌、広告など多数出演。


image

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こちらは、大好きなわが家のキッチンドキドキ




少しの心がけで、キレイにすることができますよ。

水回りはいつも光らせてね~キラキラ

ダイニングから見たキッチン。



image

image