起業20周年・皆へのありがとうを込めて | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

産土神社鑑定士・開運カウンセラーの星野まりなです


実は私、今年で起業20周年

そして今月10月24日で50歳となり、

 

 

思い切って初めて
 

「周年記念のパーティー」を開催させていただきました。



写真は、いつもお願いしているフォトグラファーの佐藤ひかりさんキラキラ
に出張でお願い致しました。

 


29歳の時に起業し、その後も
紆余曲折ありつつ法人格になりつつも、
ほぼ、フリーランスのプレイヤーとして働いて参りました。

ですが、今までにサロンオープンのお祝い以外は
したことがなく、

また、20年、ここまで続けて来れたのは、


「ご縁いただいた方々のおかげさま」

 

だから

 

「ご一緒くださって、本当にどうもありがとう」



 




ウェルカムボードは 渡辺真奈美さんよりお祝いに描いていただきました。
Instagram @manami_art

 

 


パーティーの主旨が決まり、

「皆に楽しんでもらう会」ということで、

 

色々と・・企画を考えました。



まずは、一生のお願いのつもりで、

元宝塚女優 星組 オスカル役の 真織由季さんへ 


https://www.instagram.com/maoriyuki


「オスカルになってエスコートをお願いしたい💓」

とリクエストを伝えると、快く受けてくださいました。




 

お願いしていた絢香の「バースデーソング」は、

 

「皆にありがとう」の気持ちを込めての曲。

 

由季さん、めっちゃかっこよく、優しく、美しく・・・

 


由季さんの歌声とかっこよさで、

私は幸せジェットコースターに乗った気分ーーーラブラブラブ!!

 


 


そして、お願いしていた「オスカルの定番曲」は

私の替え歌となり、

バラはバラは・・・の歌詞が

「まりなまりな♪」となって、


逆に私がサプライズされるばかり・・・



もう・・・涙あせるあせるあせるあせる


 


 

めっちゃくちゃ幸せ者ですラブラブラブ





そして、乾杯のご挨拶は、


昨年から濃ゆくおつきあいさせていただいた


日本望診ビューティスクール学長のゆかりんこと、鈴木ゆかり先生

ゆかりんの実力や知性はお話くださると、すぐにわかります。

 

それに加えて、私は温かい、人間味あるところが大好きで・・・


色々な意味で、尊敬するお方です。

 

 

 

 

ご挨拶は実は・・・突然のお願いサプライズでしたが、

とっても素晴らしいお祝いのスピーチで、乾杯となりました!!

 

 

 

 




こちらのフレンチレストラン「タピルージュ」は、

赤い絨毯とスカイツリーが見える

パーティーにぴったりな場所!と思い、

 

今回選ばせていただきました。


お料理は、皆様にご満足いただけるように何度もやりとりを重ねて、

ディナーメニュー同等のものをご用意くださり、

高級食材もふんだんに入れてくださいました。





 

 


ゲストのみなさま、悶絶したオニオンポタージュおねがい


そして、司会&ディレクションは

元NHKキャスター&ディレクターで、

10年来のママ&起業友達の小柴寿美子さん

すぐに「司会するよ!」と言ってくださって、


打ち合わせ時には、タイムスケジュールを作ってくれいて、
 

 


細かい段取りも含め、

左手の小嶋華菜子さんと、協力して行ってくださいました。


 



二人のおかげさまで、
時間内に全て予定通り進行!!

私のうっかりも、カバーしてくれて、
安心してあちこちに移動することもできました。


 

 


また、クールなようで思慮深く、愛情も深い才女の

自然療法家の藤川由紀さんからもスピーチいただきましたハート



 



私は仕事以外にも、やり遂げたいことがあるので、

色々な方のアドバイスや、特技の掛け合わせで

前に進ませていただいていることが多々あります。



由紀さんのような実力ある方とも関わらせていただき

本当に感謝しかありません。





 

同じテーブル中央、ピンクハート風船を持っている女性、



千葉神社ツアーの招致をお願いしている

楽しいことリーダー&皆が魅了されちゃうキラキラ

ハート幕張kao-kao サロンオーナー山内ひとみさんハートにも

スピーチをいただきましたチューピンクハート

 

 

また左手のお二人、

ピンクハート起業女子成功者ピンクハート起業サポーター&行動分析鑑定士の 濱中貴代さん

ピンクハート大人気ピンクハートボディトークセラピストの 新山由美さん

 

 

 




貴代さんと由美さんで余興をしてくださったのですが、

なんと!貴代さんが、小島よしおに豹変笑い泣き!!!!

 





みんな大爆笑爆  笑爆  笑爆  笑!!!!


(右手の由美さんだけは、笑を堪えるのに必死・笑)


その後、貴代さんには、

「25周年のパーティーには、腹出して踊りますのでお楽しみに!!」


と約束してくれましたチュー気づき気づき気づき気づき




(一生に一度と思ったけど、5年後開催しようかしら・笑?!!)



いや〜大ウケして、笑いの渦がいっぱいになりました!!


その後の余興も、参加者の方の私とのきっかけや

出来事、思いなどが伝わる内容で、

心温まるお言葉をいっぱいいただきました。

 

 



酵素ジュース講師、矢口マキさんより
ヅカファンで、こんなレポートもラブラブ

 

 






その後、ケーキカットは、想定外の展開で、

母とすることになりました!!





今回3名の方が体調不良などで来れなくなってしまい、

急遽母が来てくれることになったので全く想定外の展開!!



ゲストの皆さんもきっと、

「お母さんに支えてもらって今がある」

 

そんな気持ちを感じる場面になったんだと思う。

 



もちろん、母もとっても喜んでくれました照れラブラブ




そして、私がパーティーをしたかった

 

大きな目的の1つ、

神社ツアーのパートナー「まさよさんへの感謝状」です。

 

 


 

 

まさよさんとは、これまで6年間ツアーを続けていました。

まさよさんは、瞑想舞のグループでも大活躍されていて、

 

最近は、瞑想舞が忙しくなってきたのと、

義理のお母様の介護も重なって、

ツアーの継続が難しくなってしまったのです。

 



とても残念ではあるのですが、
 

でもいつか、私たちは次へ進むために、

 

何かを卒業したり、あきらめないとならなかったり・・

ということがあると思います。

 


ただ、一緒に同じ目的をもって情熱を燃やし、

良き時間を紡いできたことは一生変わらない思い出です。


そのことを伝えたくて、皆の前で、

感謝状を贈らせていただきました。




まさよさんと過ごした月日を想い出すのにぴったりな曲を見つけて、

準備時点から何度も泣くことに。




当日は、ジョンレノンが歌っているオリジナルをかけましたが、

歌詞訳はこちらが私たちにピッタリお願いキラキラ

 

 






また、今回テーブル装飾まで手が回らなかったのですが、

受講生さんが、こんなに素敵なお花をプレゼントしてくださいましたラブラブ





大きなバラとリボン、普通のお花のアレンジメントとは全然違う!!

見てすぐにわかりましたキラキラキラキラキラキラ




受講生さん代表で、

フラワーデザイナー&スピリチュアルタロット士の

一柳沙希さんがアレンジしてくれたそうです。

 


すばらしいセンスと、皆様からの気持ちが嬉しくて、

感激致しました。



今回、開運講座の受講生さんたちが、スタッフとして
お手伝いをしてくれました
ラブラブ




皆様参加してくださるだけでもギフトなのに、

他にも多くの方から、メッセージカードやギフト、

そしてなにより、

「素敵なパーティーで、この余韻に浸っています」

というご連絡を沢山いただきましたキラキララブラブキラキラ


 

 

とても嬉しく、

皆様の温かい心と、おかげさまを沢山感じました。


 



感謝は言い尽くせませんが、

まだまだ至らない自分の襟を正しつつ、

これからも私たちの先人の想いと努力に感謝しながら、


 

あらためまして、

地球と自然と人類が開花しながら調和し、

神仏と共に、平和な世の中の実現にむけて、

益々貢献していきたいと思っています。




これからも、どうぞよろしくお願い致します




 

 



無料メールレッスン♡
7日間で大開運する3つの秘訣ぜひご拝読ください♡
↓クリック↓


【星野まりなの開運メールレターラブレター
今なら3大プレゼント
「不況時にも金運があがる3つのセオリー」PDFファイル
「夫の運気をあげる5つの方法」15分動画
「2023年運気アップする方位&
スサノオ神さまからのご神勅・開運行動」PDFファイル

メールレターご登録でプレゼント中宝石赤 ご登録はコチラ→

 


自分の産土神社を知りたい!という方はこちら

 


 

 

プロフィール

産土神社鑑定士・開運カウンセラー 星野まりな
~自分と家族・大切な人と幸せな道を歩む~をテーマに開運カウンセラーをしている星野まりなです。
東京都北千住にて、産土神社鑑定をはじめとした、開運法のほか悩める女性の人生・開運カウンセリング・開運講座を行っています。

プロフィールはこちら

 

 

◎プロフィール・ご提供中のメニュー

友だち追加公式Lineはじめました♡

◎お友達・フォロー・購読おまちしてます♡