質問「キリストさんとお釈迦さんの違いは?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2012年 3月

【質問】キリストさんとお釈迦さんの違いは何ですか?


【回答】キリストは創造者であり、お釈迦さんは被造物です。

この世界は誰かによって創られました。

創った方は物理法則も創りました。

物理法則の支配下にあるのが被造物です。

生・老・病・死・時間、お釈迦さんもその支配下にありました。

キリストはそのどれにも支配を脱しています。

創った方は自分の規則の配下には無いのです。

キリストは現在でも肉体で現れる事が出来ますよ。

私は2度お逢いしましたが…。

世界中には不思議な体験の人は結構いますよ。

お釈迦さんに逢った人は現在おりますか…。

キリストは人間には到底出来ない奇跡を大量に行い、神である事を現しました。

その奇跡は現在でも起きています。

無神論者はそれを知りたくない、避けて通る、当然知らない。

私は職業柄、霊の世界、人の死後を覗き見ますが、知りたく無かったので知らなかった人も責任を取らされていますよ。

死者が苦しみの中で、

「あなたは知っていたのに、私に教えてくれなかった!」

と叫んでいた人もいましたよ…。

私は現在老齢となり、時々は死にかけるのですが、死ぬ前に、

「キリストは確かに神であった」

と伝えておきます…。

海南島のヨハネ


関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ