質問「イエス・キリストに実際に会った事のある人はいますか?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】イエス・キリストに実際に会った事のある人はいますか?


【回答】私もイエス・キリストにお逢いした一人です。

今から20年位前でしょうか。

場所はイスラエルのガリラヤ湖のテべリヤの町です。

朝、いつものように散歩に出かけて、広い道を一人で歩いていると、向こうから旅行者風の人が歩いて来ました。

顔を見て、何処かで見た人だなーと思いながら行きすぎて、振り返ったら、向こうも振り返ってじっと私を見ていました。

その途端、「イエス様だ…」と気が付き、途端、彼の姿は消えてしまいました。

個人的にはイエス様に逢った人は大勢だと思いますが、エマオの途上で弟子たちにも逢っていますね。

こんな人は結構いるようですよ。

皆、こんな人は人間ではないとか、有り得ないとか言われているでしょう。

私も若い頃、大学教授に試験の答案でこんな人間は存在する訳がない、と0点にされましたが、抗議に行くと人間として認め100点にしてくれましたよ。

創造の神もイエス・キリストも現在生きて働いているのです。

海南島のヨハネ

関連記事


--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ