質問「霊能力について」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】私のこの能力は何というのでしょうか?どうすればよいのでしょうか?

私は、無意識に告知(懐妊を告げるなど)をすることがあります。

告知の直前には、それを示す非現実的なものを目にします。

すると、「告げなくては」という思いの塊になってしまって、導かれるように行動してしまいます。

告知が完了すると「何やってんだろう」と我に返ります。

また、風景から、過去にそこで起こった事や、その時に居合わせた人の心情が流れ込んでくることがあります。

告知は全て真実になったし、読み取りも同様に知りえないことを言い当ててしまいました。

これらの能力は何というのでしょうか?

また、持て余しているこの能力を上手くコントロールする方法はありますか?

これで商売をしたいなどという欲は、一切ありません。

自分の中でうまく折り合いを付けたいだけです。

自分も同じような境遇という方、特にアドバイスを頂きたいです。

宜しくお願い致します。

誹謗中傷はご勘弁ください。


補足

脳検査も心療内科での受診もすでに終えています。

何も原因は見辺りませんでした。

仕事も普通にこなしていますし、交友関係や生活にも何ら支障は出ていません。

精神疾患ではないと思うのですが…。

すみませんが、何か他のアドバイスを頂戴したいです。

宗教カテに投稿したのは、同じような境遇の方がいらっしゃる可能性を感じたからです。


【回答】経験のある人から回答しましょう。

あなたの能力は霊的能力、霊感でしょう。

私は小学生の頃、数年間ありました。

他人の心の内が判るのです。

幽体離脱は経験していますか?

金縛りにはあいませんか?

何かに狙われていると感じませんか。

私のように。

私の兄弟は、4人全員、死にましたよ。

でも私が一人生き返りました。

周囲の人は、何かの祟りと言っていましたが、でも小学生の頃は霊とか宗教とか全く知りません。

例えば、電車で居眠りで眼が覚めた時、ここは何処だろう、と思ったら、何処かを正しく教えてくれる存在を感じませんか。

レジの支払い金額も、現在時刻も、近親者だと思うのですが、教えたがりの霊があるのです。

それは非常に便利ではあるのですが、唯一神の嫌がる事でもあるのです。

それで私は拒絶しています。

この前、子供とジャンケンをしていて、その子が次に何を出すか判るのです。

それで同じものを出し、アイコデホイを20回くらい続けたでしょうか。

でも判ったのはその子だけです。

霊感のある人は、入りたい霊にとっては貴重な存在です。

私は先ず、科学の霊に入られました。

数学が突然出来るようになり、学生の頃は教授にこんな人間は居る訳ないといわれ、電気計算という雑誌社も何回か記事にしました。

しかしその霊は私を科学万能教に引きずり込み、私は多くの人と同じく、科学で何でも判ると信じ込んでいました。

その結果、人知に失望して、自殺寸前まで行きましたが、全く予想もしなかった宗教のイエス・キリストが私を助けて呉れました。

神様は私の霊感を必要としていました。

今では神との会話が本職です。

霊感のある人を霊はほっとかないでしょう。

霊感を利用して、金儲けをはじめ、教祖になる人も多いですね。

実際、一年に二度で良いから為替レートの最高と最低の日を教えて貰えば、誰でも直ぐに金持ちになれますね。

でも、それをコントロールする存在があるのです。

例えば、霊能者が日頃、100発100中で何かを当てていてもテレビで実演すると、出来なかったというのは沢山ある例です。

もっと強い霊にコントロールされています。

あなたは最高の力ある霊、唯一神の傘下に入る事を薦めます。

人は霊の対して無力ですよ。

長くなりますので、又、少しずつ聞いて下さい。

海南島のヨハネ

--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ