質問「神様は何に作られたの?」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】神様は何に作られたの???

私は幼い頃、教会の先生に、

「人間を作ったのも、地球を作ったのも、宇宙を作ったのも、神様なんだよ。」

と、言われた事があります。

私は幼心に、

「じゃ、神様は何に作られたの???」

と、聞いた事を覚えています。

「先生は、神様は最初からいたの」

と言うばかりで、子供ながら、その答えに納得する事はできませんでした。

勿論、それから私は神を信じる事なく今まで過ごしてきましたが、今になってもその答えが見つかりません。

こうではないかと、思うものがあれば教えてください。


【回答】神の親はだれか?

これは確か、キリシタン取締り奉行が長崎の迫害の頃、宣教師にした尋問と同じだと思いますよ。

日本の神には、親があった、何でも親があるはずだ…。

これは、この世、三次元の概念です。

実はこの世以外に、他の次元が有るのです。

霊の次元もそうです。

その次元では、この世の法則に支配されていないのです。

だから神は形もなく、大きさも無く、初めも無く、終わりも無いのです。

時間は絶対である、というは、これまでの常識でした。

現代の物理学は、この常識を越えていますよ。

寿命が一秒も無い素粒子を光速近くで運動させて、一ヶ月も保存し、医療に使われているようです。

時間さえ、相対的なのです。

この宇宙は無から発生したという物理学者の意見は、もう三次元を超えていますよ。

霊の世界では、この世の概念を越えています。

だから、この世の概念や常識では判断できないのです。

無神論者の理論を私は「盲人の理論」と言っています。

自分に見えない物は存在しない、と信じているようですね。

例え科学的に証明できなくても、存在とは関係ないのです。

ニュートンが引力を発見するまでは、リンゴは木から落ちなかった…という笑い話も有りましたね。

神を云々する前に、霊の世界を認めないと、

「天体は認めないが、太陽は存在するのか?」

という質問のようになるでしょう。

もし理解をしたければ、霊の世界から学ぶべきでしょう。

海南島のヨハネ

--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ