質問「霊の嫌がらせについて」 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

【質問】現在30代の独身男性です。

10年ほど前から幻聴、幻視での嫌がらせがあったのですが、3、4年前に1人で部屋にいたところ、他に誰もいないのに突然体中に電気ショックをあてられて、それから目に見えない一人の異常者のようなものが毎日のように話しかけてきます。

内容は仏教を拝めだとか、この国は仏教の国だとか、世の中は仏中心にまわっているとかで、キリストを批判するようなことや、変質的な嫌がらせ(声と映像)が毎日止まりません。

部屋で電気ショックをあてられる前は半分霊、半分病気かな?と思っていましたが、そのことがあってからは霊だと確信しました。

そして、起こるはずのない1人の部屋で電気ショックを受けた直後は警察や周りの友人、家族などに話ましたが、半分は精神科、半分はお祓いを勧められ、一応精神科に入院や通院もしましたが、ほとんど効果はなく、最近でもお祓いをよく勧められます。

ただ、私自身仏教を含め日本の宗教は信用していないので気が進みません(特に小さいころから仏教は嫌い)。

しかし、最近は嫌がらせがどんどん酷くなってきて、何か良い方法はないかと悩んでいます。

嫌がらせの内容は、泥だらけの身体障害者がホモ行為をする映像が目の前にリアルに映り、それと同時に口や股間などを刺激され、挑発するようなことを言われ、日本や仏教を尊敬・尊重しろなどと1年中喋りかけてきます。

また、キリストを批判するようなことも止まらなく、すべてに対してとても悪質だと感じています。

私自身キリストの信者ではありませんが、アメリカの文化が好きでキリストを尊敬していて、毎日とてつもない怒りに満ちています。

この嫌がらせの相手は分かりませんが、このような霊に対して何か良い対処の仕方などありましたら教えてください。


【回答】私の経験で回答させて下さい。

私も若い頃、金縛りの霊に本当に苦しめられました。

子供の頃には、平身低頭お願いしていれば、出て行ったのですが、追い出そうとしたら段々と強くなり、完全に呼吸を止められました。

身体は硬直し絶命まで行った事も20回近くあるでしょう。

でも天地創造の神の霊によって、遂に追い出しましたよ。

あなたの場合、選択肢は2つあるでしょう。

1、 仏教で言われる供養等によって霊をなだめる。

2、 今憑り付いている霊より強い霊によって追い出す(一時的に苦しみがあるかも)。

この世界での最強の霊は、この世界を創った天地創造の神です。

新訳聖書を読んで下さい。

イエス様がどれだけ悪霊を追い出されたか。

あなたには大いなる希望も有りますよ。

聖書のダビデの物語では、サウル王に憑り付いた悪霊がダビデを殺そうとして、追い回した間、ダビデの霊がどれだけ強くなったか。

神様は承知の上でサウル王から来る悪霊を許したようです。

私も金縛りの悪霊に毎夜のように殺されかけたので、霊感は発達し、遂に、神と会話が出来るまでになりました。

最強の霊、神とイエス・キリストに叫んで下さい。

そして追い出して下さい。

質問があれば又ぞうぞ。

海南島のヨハネ

関連記事


--------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ